お肌の手入れ 

2004年07月20日(火) 15時35分
真面目に顔パックして、ひたすら化粧水を肌に浸透させています。
だって・・水分45って数字低すぎ。
40代のおばちゃんだって60とかあるのに。
化粧水は・・ドラッグストアで売ってる安いものです。
大量に使うから高いものなんて買えません(泣)
これをひたすら肌に「吸い込めー、吸い込め」と念じてじっと手で覆うようにして。
ちゃんと水分が入ると化粧のノリも違うし、肌も白く見えるもんです。
それにプラスさせて、久々に目の下のクマをとるべく目元美容液を。
これは今まで使っていた○ユーラのとは違って・・高いです。
○スティ・●ーダの14gで7000円(税別)もした品物です(笑)
高くてそうそう買えません。
でも・・やっぱりこっちのほうが効き目あり。
若くないんだからやっぱりこっちを使うしかないか・・と感じた今日でした。

チケット 

2004年07月17日(土) 17時14分
困った・・・また観たい舞台が出てきた・・・

宮藤官九郎によるプロデュースユニット『ウーマンリブ』の第8弾は、劇団☆新感線の人気キャラ・剣轟天とグループ魂のMCとしても人気の港カヲルが対決する「轟天VS港カヲル」を上演!

ってこれ絶対に観たい!!
宮藤官九郎なんかはどうでもいい、いや、けっこう面白い脚本家だとは思うけど。
新感線の轟天が観たいよー。
この作品大好き、いのうえ歌舞伎よりもこっちのおポンチ系のほうが好き(笑)
もう橋本じゅんさんが「体力的に轟天はムリ」って言ってた(と思った)から轟天シリーズはもう観られないんだろうなーって思ってた。
クドカンがどう轟天を動かすのか。
いのうえさんとはまた違った轟天が観られるんだよなーと。
この前の舞台で阿部サダヲをと共演した作品も面白かったし。
ああ、観たいみたい。
チケット取りが大変だろうな・・・

夢の中で 

2004年07月11日(日) 17時33分
夢を見ました。
覚えているなんて珍しいことなんですよね。
夢の中でわたしはどこかグラウンドにいて、ちょっと離れたところからNBAファイナルを見ていました。
・・・なんで体育館じゃないんだろ?という疑問は夢なので置いといて。
しかも一生懸命応援しているんですけど、心の中では「どうせあっちが勝つんだよね」と試合結果を知っている様子。
それはこの間のNBAファイナルなのでピストンズが勝つと実際のわたしが知ってるから、その知識が夢の中のわたしと連結している・・・。
・・・でもなぜかマイケル・ジョーダンがいたっけ(笑)
しばらくNBAに夢中になっていると隣にいた子が、どうもわたしの友達らしく(今思えば中学時代の知り合い)「最近アカペラをやってて・・・。今度リードヴォーカルで歌うの」と。
ここでいきなりゴスモードの夢?と思ったら、その子の彼氏というか連れがあのヨン様(爆笑)
いや、わたしは「冬のソナタ」は見ていないんですけど、ヨン様というのはわかりました。
わたしはその夢の中のヨン様に向かって
「ごめんなさい、ドラマ見てないの。でも韓国のドラマは『イヴのすべて』が大好きで。
だからチャン・ドンゴンさんのほうが好きなんですよー」
といい、友達はご丁寧にもヨン様に通訳してくれて(夢ですよ、夢)
ヨン様はそんなわたしにも怒らずに「それはそれは。韓国のドラマをみてくれてありがとう」みたいなことを言ってました。
なんか不思議な夢でした・・・。(笑)

7月最初の日記 

2004年07月10日(土) 17時27分
7月ももう10日になりますが日記は初めてです(笑)
ちょっとサボってしまいました。
これから過去を遡って書ける・・・かどうか(笑)

ここ数日はずっと暑くて暑くて。
事務所は2階でしかも西日があたるから午後2時くらいから33度。
エアコン2台がフル稼働でこの気温になる・・・。
エアコン壊れてるのかなー?って
今日は雨が降ったので少しは楽でした。
・・・って自宅にいるんですけどね(笑)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himemarron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる