ポチ袋 

2005年11月30日(水) 0時42分
          


                            



(☆д・)・‥…━━━★キラーン





0が四個ついてるやつでヨロピク(笑)

こっぺの未来日記 

2005年10月06日(木) 0時16分
10月9日(日)

今日は、週末から来ているだりあを連れておでかけをしました。

どこに行ったかというと、
カー用品店、リサイクルショップ、たこ焼きやさんです。

カー用品店はこないだ車検に出したときにサンシェードの吸盤を車屋さんになくされてしまったのです。

弁償してくれるということで買いに行きました。

紛失だなんて大問題です。

ってか、購入時にレーダーの配線(?)も頼んだのですが、
運転時に配線が剥がれ落ちてきて運転中の足元に垂れ下がり、ブレーキが一瞬踏めなかったり。
(ある意味殺人未遂?業務上なんとやらって奴なのでは?)
そして、前に車の修理出したときにサンバイザーが左右逆につけられていたり。。

ミスの多い某自動車屋。困ります。。

話は続き、そのあとはリサイクルショップに行きました。別にほしいものがあったわけでもないけど、なんとなく近くにあったので行って見ました。


たこ焼きやさんは、一個10円のたこ焼きやさんがあるのですが、
『最近たこ焼き食べてへんわぁ』って思ったので。

30個買っても300円なんて素敵です。お腹いっぱいになれます。
少し並んでたりするけど安さにはかないません。(笑)


ほんとは服買いに行ったり近所にできた100均やジャ○ンとかどんなもんだか一度偵察に行きたかったのですがたこ焼きが冷めてしまうのでまた今度。


そんな日曜日を過ごしましたとさ。


カミナリ 

2005年08月06日(土) 15時16分
誰かさんがカミナリネタだったので便乗。

何チャンネルだか忘れたけど映像が乱れてました



小太郎はカミナリが鳴っててもずっと寝てますけどなにか??(#`▽´)y-゜゜゜



そんなこんなで、お盆明けにとうとう子供の頃から使っていた二段ベッドを処分します。
それに先駆けて、すぐに分解しやすいようにお片付けしてました。
なんせ上の段は物置状態になってるもんで。。

そして思ったこと。


姉さんも兄さんも実家を出てるくせに
あんたらの荷物多いんじゃぁ!!

どないかしてよ。

なんなら君たちの若かりし頃の証明写真アップしちゃうよ[壁]・m・) プププ

てか、今日、一番びっくりしたことは




ポケベルが出てきたこと。


なつかすぃ〜。てか、物持ち良すぎ。


ベッドを捨てた後はお部屋大改造する予定だけどどうなることやら。。
昔集めた単行本も全部売ってしまおうか。。
もちろんそうなったら・・・

兄さんの漫画も勝手に売ってしまう予定。



いや、ありでしょ。(='m') ウププ

ちょっと〜 

2005年07月04日(月) 0時39分
まだ寂しそうやし、ご飯がないや〜ん。
明日仕事やからはよ寝なあかんのに〜

寂しそうなので・・(笑) 

2005年07月03日(日) 12時03分
Harbotの小太郎君が寂しそうにしてるので日記を書いてみました
昨日、今日と私は仕事がおやすみで、息子の小太郎も平日の疲れをとってるかのようにめっちゃ寝てます。

息子はただいま5ヶ月ですがこないだ服を買ったとき95センチ買っちゃいました。

オムツももうすぐLサイズにしようと思ってます。

今も315円で買ったパジャマを着て爆睡中。。


体格だけ見たらもう歩き出してもおかしくないくらい立派で、抱っこしてても重たくて落としてしまいそうです

お座りしたり、ハイハイするようになったらスリムな男になるのかしら。

そんな息子も最近はお風呂で浮いてみたり、パチャパチャ遊んでみたり楽しそうです

写真のお部屋。 

2005年06月13日(月) 0時19分
また新しい写真のせたよ。
暇な人はのぞいていってちょうだいな。

明日は。。 

2005年06月03日(金) 22時13分
やっとこ お仕事がお休みで二連休
でもって、だりあを引き連れてオムツを買いに行くのさ

いつもより遠出するから気合入れていくのさ。
って、ネタもないのに更新してみた。

試しに・・ 

2005年05月23日(月) 22時51分
PHOTOページに最新の小太郎をアップしてみた。(○゜ε゜○)プププー

布団がふっとんだ。 

2005年05月19日(木) 22時33分
誰もが知ってるこの名言。

実際、布団が吹っ飛んだのを見たことある人って何人くらいいるんでしょうね。

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ


ここにいますよ〜!!

今日仕事中に見てしまいました

もちろん私が発した言葉は。。

「ふとんがふっとんだっっ!!!!」


お粗末さまでした。。。<(_ _)>

もしかして・・? 

2005年05月16日(月) 22時50分
ついさっき、こっぺブログの6666HIT踏んだのはだりあさんですか?

さっき、小太郎がいびきをかいてました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himemarokota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる