お引越し。

July 03 [Tue], 2007, 14:22
お引越ししま〜す

という訳で、アメブロに引越し決定です

慣れるまでは更新ペースのんびりかもですが

どうぞよろしくお願いいたします

記事ごと移行出来るとあったので、アメブロにしてみたんですが…

出来ませんでした

あたしのやり方がまずかったのか、ヤプ→アメ移行サービス開始直後だったからかは謎です(笑)

しょっぱなからつまずいてますが、そのうち慣れる…といいな

引越し先はコチラ


ひめまにあ





移転するかもです。

June 17 [Sun], 2007, 23:59
今まで愛用していたヤプログなんですが、3周年に伴い、色々と設定変更があったようなので、もしかしたら他ブログにお引越しするかもしれません。
記事をそのまま移行できるブログ等もあるみたいなので、色々調べてみようと思いマス
まだ考え中なので、しばらくお休みします

お留守番の間に…。

June 16 [Sat], 2007, 21:42
14〜16日、2泊3日で旅行に行ってきました。

・・・姫はコロさんちでお留守番で

どこへ行っていたかと言うと・・・
東京ディズニーリゾート

@日目はディズニーシーでした

3歳目前のチビっ子な姪も一緒なもんで、パレード類はキャストさんの愛想のいい事(笑)



↑メリーゴーランドに乗ったジャスミンを撮ろうとしたものの、回っていた為、こんな不思議な写真に(笑)

A日目はディズニーランド

奇跡的に天気は回復し、晴天に恵まれました
期間限定のリロ&スティッチのパレードをやっていました




アリスなワンピを着た姪と私↓


たのしい2泊3日の旅でした。

姫さんはというと、コロさんちでおりこうさんしていたそうですが、姫と1日以上離れたのは初めて姫も私も分離不安にならないか心配だったのですが…

けっこう平気だったみたいです(笑)

姫は姫でコロさんと一緒だったし、私は私でコロママから画像や動画をメールしてもらっていたので、安心でした


おうちに帰ると・・・


相変わらずのポーズで何か言いたげでしたが(笑)

姫さん、お留守番お疲れ様

コロさん&コロママ、ホームステイありがとう

ふんどし姉妹。

June 13 [Wed], 2007, 23:02
今日の姫っコロの姿は・・・


哀愁漂うふんどし姿です|ω・`)プッ♪

ネタで作ってみました( *´艸`)ムププ
縫時間1時間かかりませんお裁縫の練習に是非(笑)



照れ気味な姫さんに対し、堂々としたコロさん


キレ始めた姫さんに対し、気にしてナイころさん
モデル向きですな(=゚ω゚)ノ

一方その頃・・・



姫さん大丈夫
似合ってるから(v´▽`)v
え?似合ってても嫌?(笑)


ふんどしシスターズに愛のクリックよろしくです

お知らせ
明日、明後日は旅行の為、ブログ更新はお休みです
ブログ更新してなくても生きてますのでご安心下さい(笑)
←毎日更新してるもんだから、更新してなかったら周りから心配されます(笑)

あいにくの模様のようですが、皆様良い週末を〜

大満足。

June 12 [Tue], 2007, 22:27
今日は姫を連れて、なんばウォークへ先日の記事にUPしたハッピーフェイス・フォトコンテストの写真を見に行きました

各部門30作品計90作品が貼り出されていました




見ていたら、親子連れの方が居て、2〜3歳くらいの男の子に祖母らしき方が『どれが好き?』と聞いたらその子は『コレ!』と姫の写真を指してくれました
さりげなくめっちゃ嬉しかったです(笑)

さて、帰ってから
コロさん宅へお邪魔しました


↑こっちの方がハッピーフェイスな気が…

今日はお出かけをし、コロ家訪問し、お散歩もして、大満足な姫さんでした


余談
画像編集中に、車で回っていたわらびもち屋さんの『わらび〜もちぃ〜きなこたっぷりのわらびもちぃ〜』の声に惹かれて買いに走ったわらびもち


めっちゃ美味
もっちりしていて、本当美味しかったです
¥100〜¥500で、この美味しさはオススメです


大満足な私でした(笑)

夕暮れ。

June 11 [Mon], 2007, 21:24

夕暮れ時々手抜き(笑)



今日も笑顔な姫さん
えへへへ笑いな顔が大好きです

お天気。

June 10 [Sun], 2007, 23:59


晴れ時々手抜き(笑)

悩殺。

June 09 [Sat], 2007, 22:21
今日はお昼間からすごい豪雨&雷の大阪。

退屈そうな姫さんを激写してみました



伸びてる足がたまりません


萌え〜(笑)

ご機嫌に写真を撮る私に反して…



ご機嫌ななめな姫さん(笑)

雨も上がったので、夕方、いつもより遅めの時間ながらお散歩に行きました

帰ってゴハンを食べて少し眠そうな姫さん。



またまた私を悩殺するごろーんポーズ

本当に可愛いくってたまりません(笑)←親馬鹿(´-ω-`)


先日100均で光るブレスレットを購入しました
ライブとかでよく使われてるやつです。
遅がけのお散歩時にはいいかも
ちなみに1本で姫の首にピッタリサイズでした(笑)


↑姫につけた状態で室内を部屋真っ暗にして撮影

微妙な天気も・・・。

June 08 [Fri], 2007, 23:59
今日の大阪は天気予報によると、『雷を伴う大雨の恐れがあります』との事

ならば雨が降る前に〜とお散歩へ



本当にすぐにでも降りだしそうな曇り空

でもそんな事は気にせずに・・・



ジョジョ君と追いかけっこ


姉弟のように仲が良い二人

しっかり遊んだ後は…



カリブママに撫でられて、うっとりな姫さん

お天気の悪い日も、姫さんはお友達がいればご機嫌だね

観戦中。

June 07 [Thu], 2007, 23:59
恒例の朝のお散歩

ティダちゃんほまれ君が遊んでいたのですが、さすが大型犬迫力が違います

姫さんもすっかり観戦モードです



互角かと思われたこの勝負


ティダちゃんの勝ちでした


姫さんチラっと横目で見てますが…


すっかりファンになったようです(笑)

まぁファン以前にティダちゃんの事は大好きなようで、ちょろちょろ付きまとってますが(笑)ティダちゃんは姫と誕生日が1週間ほどしか違わないようなので、同い年の女の子同士、通じるものがあるんでしょうかね〜(=゚ω゚=)
★姫★プロフィール★
姫です♪よろしくね♪
★★姫(ひめ)★★
★★ロングコートチワワ★女の子★2005・7・24生★★
★★姫とお友達になって下さいね♪★★
★最新コメント★
アイコン画像チョコパンナ
» 移転するかもです。 (2007年06月22日)
アイコン画像きょんママ
» お留守番の間に…。 (2007年06月18日)
アイコン画像もちママ
» お留守番の間に…。 (2007年06月16日)
アイコン画像AI
» ふんどし姉妹。 (2007年06月14日)
アイコン画像きょんママ
» 大満足。 (2007年06月12日)
アイコン画像kei
» 悩殺。 (2007年06月10日)
アイコン画像姫ママ@管理人
» 微妙な天気も・・・。 (2007年06月09日)
アイコン画像姫ママ@管理人
» 観戦中。 (2007年06月09日)
アイコン画像姫ママ@管理人
» ふんふん♪ふ〜ん!?Σ(゚Д゚;) (2007年06月09日)
アイコン画像姫ママ@管理人
» 百面相。 (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!PR
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ランキング参加中♪★
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 有名ブログランキングへ 人気blogランキングへ
■ポチっとクリック♪どうぞよろしくおねがいします♪■
こゆきちゃんを探しています!! 犬の病気・猫の病気大辞典 ノアのはこぶね CAT NAP小さな命を救うネットワーク save the pet ピースハウス 僕らはみんな生きている