ヒート☆ 

2007年03月17日(土) 22時24分
柚が陰部を気にしてペロペロしてるので、見てみると
あらま。ぷっくりしてる〜
鈴ママと同じく柚も全く出血はない模様〜。
9ヶ月ちょいで初ヒートを迎えました

まだまだ赤ちゃんかと思ってたのに、いつの間にか立派なれでぃになった柚。
いつまでも赤ちゃんのようなかわいい我が家のアイドルです

ギザカワユス〜(笑)


ふわふわもさもさ〜。


体重もここ2ヶ月いったりきたりでそろそろ落ち着いてきそうかな。
足がものすごく弱いので、太らないように気を付けないと。。。


唯一の男の子の颯。
いつまでもわんぱく坊やで女の子には一切興味はナシ。
モチロン柚のヒートにも無関心です。
そして相変わらず私にベッタリで、出かけようと準備してると
何食わぬ顔でカバンに入ってスタンバイしてるかわいい息子なのです^^

ちょっと前にとった姫&鈴の親子ショット〜
みんな相変わらず元気元気ですっ

 

2007年02月18日(日) 1時31分
柚の弟で虹の橋にいる天使ぽめの陽(はる)

柚と陽は似てないなぁ〜と思ってたけど
2ヶ月過ぎの陽の写真と現在の柚を比べたら
何だか似てきたような気が・・・


生後2ヶ月ちょいのハル

ん〜かわいい


そして生後8ヶ月ちょいのゆず



どう似てると思いませんか


すずゆず 

2007年02月02日(金) 23時55分
気付けばまた放置してました・・・

今年2回目の更新です(〃 ̄ω ̄〃ゞ  少なっ。

柚、まもなく8ヶ月になります〜
・・・て、前回はまもなく7ヶ月って書いたっけ。

相変わらずかわいいです(笑)

『チッチは?』と言うと、トイレシートの上でクルクル回りつつ大騒ぎしながらも
ちゃんとオシッコします

鈴も元気元気

お口まわりは濃くなったり薄くなったり。
今は薄い時期のようです(* ̄∇ ̄*)

アゴ黒親子 似てる



柚にもうっすらまゆ毛的なものが・・・w



鈴・・・全部同じ顔で写ってるし(* ̄m ̄)

めっちゃ古いデジカメなので画質が悪いっ。
実物はもっともっとかわいいんですYo(笑)

2007年。 

2007年01月03日(水) 0時54分
あけましておめでとうございます
今年もでこぼこぽめらにあんをどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



昨年の一番のニュースといえば・・・
我が家で約2年ぶりとなる孫、柚と陽(はる)が誕生しました


かわいい2べびぃちゃんたちに婆はメロメロ
目の中に入れても痛くないほどほんとにかわいい孫たち


・・・・・そして、10/24。。。
忘れてはいけない日。陽が虹の橋を渡った日。
ハルちゃん元気にしてるかなぁ〜。。

陽が見守っていてくれているおかげでお姉ちゃんの柚は
健やかにブクブクと成長しています
そんな柚もまもなく7ヶ月になります
もうすっかりぽめらしくなりました

わんこに対してはすごい強気なのに
私たち人に対してはめちゃくちゃ甘えん坊になるちゃっかり娘です(* ̄m ̄)




超〜おサボりブログにご訪問下さって本当にありがとうございます。
今年こそは・・・更新もがんばりたいと思います

そんなこんなで(?)今年もでこぼこぽめらにあんをどうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

ライブぅ〜♪♪ 

2006年12月22日(金) 0時00分
わんこの話題ではありませ〜ん



今日はライブに行ってきました。

あ、今回はお笑いじゃないですよ〜ww


おでかけ〜♪ 

2006年12月17日(日) 0時00分
今日は知り合いのご夫婦のお家に遊びに行ってきました
ヒート中の子はお留守番です

颯はもう何度も遊びに来ているので、我が家のようにくつろいでました
ソファーに上がれないダックスちゃんたちを尻目に
軽々と飛び乗りオモチャを自慢する颯・・・
いつもこうやって手にオモチャを持って自慢されてます(* ̄m ̄)



柚は初めてお邪魔したので、初対面のダックスちゃんたちに
緊張してかシッポは下がったままでしばらく固まってました。


が、数分後・・・
めっちゃうれしそうに走り回ってる柚の姿が・・・(笑)



ダックスちゃんたちのベットがかなり気に入ったようで
ゴロゴロしたり、ホリホリしたり一人遊びをしてました。
・・・あげくには、サークルに入ってこようとしたダックスちゃんを
いっちょまえに吠えて追い返す始末・・・
ォィォィ、ダックスちゃんたちのサークルなんだよ〜
いぢわる柚め〜


柚と仲良く遊んでくれたチョコタンのレオン
レオンは陽ともすっごく仲良しでした


ゲンキいっぱいのチョコダップルのカノン
颯柚と遊んでくれてありがとーね。


夜ゴハンまでごちそうになり、人間共々お世話になりましたぁ〜
ありがとう
また遊びに行きま〜す

オフ会♪ 

2006年12月10日(日) 0時00分
今日はクリスマスオフ会に参加してきました
オフ会に参加するのはなんと1年以上ぶりっ
久々に参加したので、おしゃべりに夢中で写真は全く撮ってません
31人+32ぽめが集まり、にぎやかな楽しいオフ会でした

柚はオフ会初参加。
家では一番大きなお顔をしてるのに・・・普通におとなしい子を演じてましたw
実際はすごくワガママな子なんですよ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

オフ会のあと、屋上のドッグランで少しだけ遊んでお先に帰路に着きました。




家に着いて、急いで用意をして観覧へ〜

集合〜。 

2006年11月26日(日) 19時12分
どうしてもここ最近は成長中の柚の写真ばかりになってますが
姫たちもすこぶる元気です

久々の登場
なのにブレブレ・・・


親子で仲良く
同じカラーになるかなぁ〜って思ってたけど柚のほうが濃いです。


でこぼこぽめらにあん  女子の部
姫・・・一人だけみんなの倍以上ありますw  我が家のボス

鈴やっと産後コートが増えてきました^^
体重も増えましたがなにか?ww


ん〜5ぽめショットはむづかしぃ〜

こう見ると2組の親子は一目瞭然ですね。
姫&颯も鈴&柚もソックリ〜(*^^*) フフフ

病院。 

2006年11月25日(土) 19時56分
今日は柚を連れて病院へ。
会社の人や友達からもいいと評判の病院に行ってきました。
初めて行くところ。車を走らせること15分弱
小さな病院で優しそうな先生でした。

色々と詳しく説明してもらい、ついでに
爪きり、足裏パット、肛門腺絞りもしてもらいました。
さて、お会計・・・と財布を出したら『結構ですよ』と。
初診料や、爪きり等までしてもらったのにビックリです。
先生も人の良さそうな人で、看護婦さんたちもとってもいい人でした。


その後、ホームセンターにフードとペットシーツを買いに行きました


母娘。 

2006年11月18日(土) 23時10分
5ヶ月と10日になりました☆

鈴ママとの親子ショットです。似てるかな?



ブレブレになってしまった


か・・・かわいいっ (人´∀`).☆.。.:*・゚




我が家のポメの中でも柚は颯が一番好きらしく
いつも颯の後をついて回ってます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる