〜妄想主婦の1日の始まり〜 

August 14 [Thu], 2008, 8:13
あたしがゴクA平凡でゴクA普通な主婦でなかったら・・・

あたしがゴクAまれにいる並はずれた主婦ならば・・・

「ジリジリ」・・・とあたしの目覚ましが鳴くんですよッ!!起こすように頼んだのはあたしですけど、鳴くんですよ・・・あたしの耳元で!!朝の5時に・・・そしてあたしのゴクA平凡でゴクA普通な1日が始まるんです・・・。
夫と愛娘の寝顔を尻目に、すかさず起きるんです。この時をまっていたかの様に・・・
そしてすかさず向かった先は、トイレではなくキッチン!!
そう!愛する夫?の為の朝食の準備。パン(マーガリンは付けない派・But何か工夫はしてね。)ヨーグルト(その上にはデザートを・・・)オレンジジュース(朝は牛乳飲まないの!)を食卓にset!!!
さぁ〜準備はととのった!愛する夫を呼ぶあたし。
妻「ダ〜リン起きて。」・・・そうA最初は優しくね。
夫「・・・・・・・・・・。」
妻「ダ〜リン!」・・・そうA優しく優しく・・・。
夫「・・・・・・・・・・うぅっ。」
妻「ダ〜リン!!」・・・そうAあたしは優しい良き妻。
夫「う〜ん。起きる・・・・
妻「」・・・そうAあたしは、あたしは・・・
妻「ダ〜リン!!!
夫「はいA・・・。」

主婦の妄想〜その@〜

妻「ダ〜リン起きて。」

夫「うぅ〜ん。おはよう・・・はに〜

妻「早く起きないとチュ〜しちゃうぞ!」

夫「うんじゃ〜まだ寝とこうかな〜!」

妻「もぉ〜ダ〜リンたら〜!」

夫「ハニ〜」

妻「ダ〜リン」

夫婦「



っと、まぁ〜こんな感じのゴクA平凡でゴクA普通な主婦の夢にみる妄想は、愛する夫と一人の主婦の手によって、見事にくずされたのです。
これはまだほんの一部分!
まだA主婦の朝の妄想は続くのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himemama22
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さんぱつ屋
» 〜妄想主婦の1日の始まり〜 (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる