m(_ _)m 

May 19 [Fri], 2006, 19:19
ここまでほっておくと、さすがにヤヴァイね

いやーもうだれも見てくれてないかもしれないけど・・・
とりあえず書く

実はですね、モンスターハンター2(ドス)が発売してから、LANがPS2に繋ぎっぱなしになってしまってねw

ノートの方はほこりかぶっちゃいますた
久しぶりに文字打ってるとなんだかたのしいっす

久しぶり(^_^) 

February 19 [Sun], 2006, 17:18
最近忙しくて、ブログ更新できんかったよぉ
毎日毎日おんなじ生活でネタもないのは確かですが・・・w

それにしても、最近札幌は雪が溶けかかってきて道路がベッチョベチョ
ブーツや靴が濡れまくり
しかも、乾いたら泥まみれーーー最悪ですなぁ
早く春にならないかなぁ

あー>< 

February 16 [Thu], 2006, 17:59
モンハン2買えなかった

早くやりたかったのにーーー

かなしいっす

でもパパさんのほうがやりたいだろうなぁぁ・・・
やっぱり妻として我慢??w

この間の続きw 

February 13 [Mon], 2006, 6:37

この前パパについて行った時に、がんばって激写しまくった写真を載せますw

この観覧車は、小樽のウイングベイ(確かそんな名前w)って言う大きいショッピングモールみたいなところにある観覧車です

この時もすでにライトアップされてたけど、暗くなるともっと綺麗よ

っていうか、車で走りながら撮ったからめっちゃぶれてるw

パパとドライブ?! 

February 11 [Sat], 2006, 8:11
今から、パパのお仕事に無理やり着いていきますw

ていうか、余市ってとこに遠出なんです
仕事がらみだけど、やっぱりパパさんと二人でのドライビングなので、嬉しい

コウイウトキジャナイト、ドライブナンテ ツレテッテクレナイ・・・

ってことで、行ってきます

ロイズ 

February 09 [Thu], 2006, 1:13
今日遊びに来た、パパさんの後輩が私のために
ロイズの生チョコを買ってきてくれました

オーレホワイトなんですが、むっちゃおいしかったです

  

最近\(_ _) 

February 07 [Tue], 2006, 8:02
なんか、どうしようもなく不安になるんだぁ
何に?とかって自分でもわかんないけど・・・

まあ、昔っカラアップダウンが激しいけどね
よく言えば、感情豊かみたいな・・・

モンスターハンターポータブル 

February 06 [Mon], 2006, 2:43
今日は、めんどくさくてやってなかったモンハンPについて

実は一人じゃめんどくさくて、★5の途中からずっとほっておいたんですw
そしやら今日、パパさんの友達が遊びに来てモンハンPやってるっていうじゃありませんか

さっそく一緒にやりましたよwいやぁ、やっぱり楽ですね
明日も来るかもしれないので、今から楽しみです

このままなのか?! 

February 03 [Fri], 2006, 16:43
まぁくん成長しますたぁ
でもやっぱり、豚と羊

もこもこでかわいいんだけど、なんかうけるww
パパさんのshimeはなんかアイテムをひろったみたいw

あたしも欲しいなぁ・・・

実は・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 3:38
晩御飯にいきずまってます
私自身、食卓にたくさんの種類のおかずがのってないと嫌な人なんだよね

だからいろんな事考えるんだけど、結局パパさんには『別に1品でもいいよ』とか言われちゃって・・・
なんか悲しいよねぇ

そうそう、実はパパさんは調理師の免許あるんですよねーだったら色々教えてくれたらいいのに、めんどくさがりやさんで

と言う最近の台所事情でしたw

何か低コストで、しかもおいしい料理あったら是非にコメント下さい