☆キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!☆ 

May 16 [Tue], 2006, 21:44
ついに本契約決まりましたぁキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ココまでアッという間に来てしまったが、大変なのはここからだよ(●´・д・)(・д・‘●)ネー
引っ越しの準備やら、掃除やら、何だかんだで手続きがたくさんあって
仕事中に市役所へ行ったり、不動産屋へ書類持って行ったり
まぁこの仕事だからそんな事が出来るわけで助かったけど・・・・(*/∇\*)キャ

5月の下旬にはマンションに入れる予定で、早くて6月初旬には引っ越しができるのかなぁ
アパートが最短で6月5日に出られるから、それ以降ならいつでもいいんだけどさ

早くマンション生活がしたいけど、ほーんと新居に何にも新しい家具は無し ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
今までの使うし、もしかしたらカーテンすら今のまま。( *´艸`)クスクス
寸足らずなんですけどぉぉぉ(´□`|||)ガーン    
でも諸費用もローンで払おうと思ってたんだけど、毎月のローンが想像以上に高くなってしまったから、
急遽頭金を増やし、そのおかげで金欠ですーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もぉ貯金も無いのにマンション買うなんて、やっぱり無謀かも・・・。
でも何とかなるさぁ〜って前向きに頑張ります(*/∇\*)キャ

さぁ6月は本当に忙しいわぁヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
お仕事も、今までの倍近く忙しくなるし(でもお給料UP引っ越しもあるし
両親達を招待もしなきゃいけないしで。。。。
でも、夢のマイホームの為頑張りマースヨロシク(・ω・`*)(-ω-`*))ペコッ

☆念願のマンション購入ヾ(*゚∀゚)ノ ヽ(´∀`*)ノ☆ 

May 05 [Fri], 2006, 21:12
ついに、夢のマイホームヾ(*゚∀゚)ノ ヽ(´∀`*)ノ
(マイホームって一軒家のみに使う言葉なの??)

新築マンション購入しちゃいましたぁぁぁぁぁ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪

もぉここまでくるまでに、色んな困難が立ちはだかって、いったんは諦めかけていた私でありましたが、でも諦めつかず、その思いは日に日に大きくなり、ついにここまでたどり着きましたぁ
やっぱり夢はそー簡単には諦めつかないもん(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

もぉ契約を交わしてあるから、あとはローンが確実に組めれば本契約なんだけど・・・・ローン組めないなんて事はないよねぇ(゚Д゚lll;) 
こんなに浮かれて、引越しの見積もりまで依頼し始めてる私に、そんな辛い事実は受け入れられないからヨロシクゥ(#`皿´) ムキーーーー!

でも本当の事言うと、全然実感ないんだぁ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
一生の買い物だと思うんだけど、全然そんな気がしなくて・・・…(´Д`驚)…!!
何か旦那の方がビビッて、全然前向きに考えてなかったし・・・。
旦那の親もかなり反対してすごい修羅場も経験してしまったしΣ(゚Д゚)
でも最終的には、旦那も、旦那の親も、もちろん私の両親も賛成してくれて購入できる事になたからよかったデ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!

これからローンとか相当大変だろうけど、目標があると仕事も頑張れるし、なにしろやっと1世帯として自立できた事が何よりもうれしいわぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

みんな落ち着いたら遊びに来てね
モヂ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モヂ


でも・・・もし契約駄目になったらなぐさめて・・・・

☆秩父☆芝桜温泉旅行(*´∀`*) ☆ 

May 02 [Tue], 2006, 23:09
4月29日
実家の両親と、姫ちゃんとマッキーとママで、秩父の芝桜を見に行きました(*´∀`*)
珍しく姫ちゃんポーズとってくれました(*´∀`*)
残念ながらマッキーは終始爆睡の為、写真がないんだぁ・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

すごーくキレイなお花がいっぱいで、姫ちゃんは『クンクンっ』って匂いをかぎまくってましたぁ。( *´艸`)クスクス







イチゴ狩りもできて、本当に姫もマッキーも楽しそうだったなぁ(*´∀`*)
温泉にも入れたし、充実した旅行ができて
ヨカッタデ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
じぃじ、あーちゃんありがとう(-ω-`*))ペコッ

☆どうかなぁキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ☆ 

April 28 [Fri], 2006, 0:05
マッキーにNIKEのキャップを購入しましたぁ(^ー^)ノ☆*.。
肝心のロゴ見えて無いし・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! まぁいいっか。( *´艸`)クスクス
でもまだ帽子に慣れていないせいか、すぐに取っちゃうしo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
高かったんだから、ちゃんとかぶってよーって本当に子供って親の
着せ替え人形ですよねチュゥ(´ε`*))((*´ 3`)チュゥ

どーでもいいけど写真デカッ

☆こいのぼり〜フォ━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━!!!! ☆ 

April 25 [Tue], 2006, 22:44
今年も上がりましたぁヾ(*゚∀゚)ノ ヽ(´∀`*)ノ

泳いでませんが・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

☆気まぐれママの日記(^ー^)ノ☆ 

April 25 [Tue], 2006, 22:12
今日は特にネタも無いのですが、まずは謝罪から・・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

うさちゃん教室・・・写真も動画も撮れませんでしたぁぁぁil||li _| ̄|○ il||l
親子でずーっと一緒に体を動かして遊ぶので撮る暇もなし。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
パパも一緒だったんだけど、なかなか姫ちゃん達と接する時間ないし、
親子で遊ぶ事はぜーんぶパパにお任せして、私はマッキーのお守り(*´∀`*)
マッキーはみんながバタバタ遊んでいる中、寝てますオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

ちなみに今日、保育所でお昼寝の時間に、雷が鳴る中1番のりで寝たのがマッキーらしい
将来大物ですねってドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ



















ちなみに22日土曜日に児童館に遊びに行く前、マックにてヾ(*゚∀゚)ノ ヽ(´∀`*)ノ

児童館にてヾ(´∀`o)ノィエィ!



☆そういえば・・・明日は(●ゝω・)ノ★☆ 

April 19 [Wed], 2006, 22:41
明日は月に1回の未就学保育??
『うさちゃん教室』の日だった(●´Д`)ィェァ ィェァ
お仕事は午前中お休みしてるし〜!!1日休めばよかったかなぁ(´□`|||)
姫ちゃん楽しみにしてるし、月に1回しか無いからパパもお休みしてもらってるんだぁ
次からは私も1日お休みもらって、家族団欒の時間を作ろうっと(^ー^)ノ☆*.。
という事で、明日はカメラ持参久しぶりの写真と動画も撮ってこよー
明日は頑張って更新しなきゃ(●´・д・)(・д・‘●)ネー

☆久しぶりのデート(*/∇\*)キャ☆ 

April 19 [Wed], 2006, 19:45
今日はパパがお休みでした(*´∀`*) 朝送ってくれてお仕事へ
姫ちゃん飛び切りスマイルで
いってらっしゃいヾ(*゚∀゚)ノ ヽ(´∀`*)ノ』ってお見送りしてくれるんだ
この笑顔を見てお仕事へ行ける私は幸せだわぁ

仕事が2時に終わって、パパに電話してお迎えコールヨロシク(・ω・`*)(-ω-`*))ペコッ
仕事場でお昼食べなかったから、『お腹ペコペコ―(w>ω<w)―ゥッ☆』って言ったら
パパもお昼まだだったみたいで、2人でバーミヤンへキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
子供達迎えに行ってからにしようと思ったんだけど、2人でランチなんて何年ぶりだし
それに17日は入籍3周年だったので、ささやかなお祝いをしましたぁ(。・ω・)ノヽ(・ω・。)

ごめんね姫ちゃんマッキー

本当にこの3年間色々あったなぁ・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に幸せな日もあれば、離婚危機もありーので。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今でも色々問題はあるけど、でもそのたびに話し合って、いい方向に向けるように
家族が幸せになるように頑張りたいなぁ(^ー^)ノ☆*.。

♪オヒサo(゚∀゚o)(o゚∀゚)oオヒサ♪ 

April 15 [Sat], 2006, 21:38
コンバンワ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━!!!
みなさまお久しぶりです
最近仕事で疲れてなかなかPC開く元気が無くてカオママです・・・il||li _| ̄|○ il||l
っていうかネタも無くて(●´・д・)(・д・‘●)ネー
チビ達の写真も撮れないから、な〜んかネッ

今日は久しぶりにミミとミミの姉のイクとショッピングに
収穫は0だったけど久しぶりに再会できたし楽しかったぁ
(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ

明日は姫ちゃんの歯医者だぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ベットに寝かせるだけで一苦労だから嫌なんだよ・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも虫歯かもしれないし、見せに行かなきゃ

☆姫のミルクはいつまで続くの(´□`|||)☆ 

April 03 [Mon], 2006, 22:20
今日は朝から大忙し・・・゚・(*ノД`*)・゚・。姫ちゃん5時に目覚めて『ミルクー』って大泣き
もぉ2歳4ヶ月なのに、未だにミルクっ子なんだよ(●´・д・)(・д・‘●)ネー
もぉいい加減にやめてほしいんだけど、ダメみたい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
せっかくおしゃぶりはやめれたのに、今度はミルク依存症です
だからうちのミルクの消費量は半端なくすごいんだよね・・・il||li _| ̄|○ il||l
1缶950g入り??で3日もたないよぉ…(´Д`驚)…!!
オムツも、1パック40枚入りは大体4日で・・・( ̄〜 ̄;)
この夏姫ちゃんのオムツはずし頑張ってやらなきゃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ミルクのせいか、前歯が2本黒くなってきて虫歯の予感(´□`|||)ガーン    
ちゃんと歯磨きさせてるのに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
寝ながらミルク飲むのがいけないんだよ(●´・д・)(・д・‘●)ネー
いつも意味無いなぁって思いながらも歯磨きしてるけど、
食べかす着いたままミルク飲むのと、磨いてから飲むのじゃ少しは違うかなぁって
今月16日に姫ちゃん歯医者だから、その時に前歯みてもらおぅ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あぁ〜歯医者って疲れる・・・゚・(*ノД`*)・゚・。かなり暴れるから姫香・・・

朝も早かったし、仕事終わってから耳鼻科に行ったりで今日はヘトヘトil||li _| ̄|○ il||l
早く寝て明日に備えよーオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/himemakito/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himemakito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる