夜中に何やってんダロ・・

August 18 [Wed], 2010, 4:22
またまた前回の記事?から3ヵ月ほど放置しまして・・

って言っても他人のブログは結構読んでたりするケド(笑)
自分で書くこと全然ナィんだよね(*・ω・)



で・・

今まで他人のだけフラフラ見て回ってた訳だけど・・
なんか初めて『かんたんマイスキン』とやらを作ってみた*

高杉で

1回目訳分んなくて変なんなって失敗して削除も出来ないまま放置したケド←
2回目はうまくいったカラ早速装着♪

イイ感じに高杉〜


うまくいってなんか達成感?感じたら眠くなってきたw
なんで夜中にこんなことやってんだろw
次は昼間にやろ〜

ひっさびさw

May 21 [Fri], 2010, 23:15
約2年ぶりに来たw

全然来てないなぁ〜

久しぶりに色々いじってみたり(*・ω・)

ブログでびゅ

July 28 [Mon], 2008, 19:43
何を書いていこうか思案チュウ

とりあえず作ってみたり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:himёё
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月28日
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・好きな人-高杉(銀魂)
    ・animal-Cat
    ・music-Rock
読者になる
この世にRockとハロウィンと高杉さえあれば生きて行ける。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
himёё
» ブログでびゅ (2009年08月27日)
雪丸
» ブログでびゅ (2009年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R