学祭終了★ 

November 01 [Tue], 2005, 15:27
おつかれさま。やっと短大最後の学祭無事におわりました。やっとちょっと暇になったわ。学祭の事でマジ忙しかった。ほんとにおつかれちゃーん。
でわ、最近の状況は、私、野良猫拾っちゃった。真っ白な猫、超かわいいよ。子猫でね、そのこのお世話をするのが今一番忙しいことです。まだ子猫だからさ、ちゃんとそばにいてあげないとね、早く大きくなれよ、ライス♪
そろそろクリスマス、あと一ヶ月半か。。。そのあとはテスト、冬休み、卒業。
早く卒業したいよ、だってもう学校うんざりだよ、つまらなしし。。もう早く終わってくれって感じ。ぎりで卒業します。

お久しぶりデス。 

October 25 [Tue], 2005, 23:26
すごくお久しぶりです。最近は、とても忙しくて、食べる、寝る暇もなく、もちろん遊ぶ暇もない。
まずは、卒論、次に、メイクの勉強、学校。そのあとは、バイト、サークル、最後に文化の受験。。。しぬべ?だからあんま更新できなくてごめん。前の記事にお姉ちゃんが書き込んでる事も最近知った><お姉ちゃんようやく来年結婚です!!おめでたいわ。そのために、わたしもダイエット中です。卒論のためでもあるけど。
最近の悩みは、文化はいって、学科どうしようって悩んでます。服つくるの苦手だけど、自分のブランドもちたいし、スタイリスト科に入りたいけど、そこまで勉強する必要あるかなって?
迷ってます。。11月文化の文化祭いって相談してきます。
二つ目は、やはり、恋愛です。不倫ってよくない、たぶんみんなもわかってるとおもう、でも、すきになったものは好きになったからしょうがないよね。浮気ものの気持ちをちょっとわかってきた。ナナをみてる、読んでる皆さん、ナナの中に、幸子ってゆー役、たぶんみんなきらいだよね?あたしちょっと幸子の気持ちをわかったかも。我慢できないくらいすきになったから、一番つらいのよ。片思いよりつらいわ。詳しくあんまいえないけどさ。
まあ、とりあえず、今は頑張って卒業します。マジヤバイからね。。ギリでさ、卒業するぞ。

おまたせ〜 

October 05 [Wed], 2005, 12:19
更新遅れてすまん><最近ね、忙しくてさ、居酒屋のバイト始めたの。かっこいいやさしい社員がいて、楽しいんだ。
10月から、本格的夢にむかって頑張ることになりました。まずはステップ1メイクの勉強をします。明日バイトの飲み会です。最近疲れたまってるし、あんま行きたくないけどさ。。。
短くてごめんなさい。また時間あったら、詳しくかきますぅぅ

今のあたし 

September 12 [Mon], 2005, 23:47
なんか最近あんまやる気がでないってゆーか、いろんな事で悩んでる自分がいて、バイトばっかして、遊んで、現実から逃げてるきがするんだよね。夢のことや恋愛や、なにも充実してない毎日きがします。たまにふっと思い出すんだよね、高校ん時、楽しかったな、もう戻れないけどね。しかし、私非常に恋愛依存症だとおもう。小さい頃からの環境影響もあるだろうけど、こんな自分がいやになってきた。他に人にも迷惑だろうし、もっと強い自分でいたいよ。
暇だから、あんま意味ないこと書いちゃった、すいまそん><

合宿 

September 09 [Fri], 2005, 19:01
合宿お疲れ様!!大変だったけど、大変楽しかった。天気はまあまあかな、最後の日晴れたし、Aチーム勝ったし、よかった!!三年生にとって最後の夏合宿だよね。
マネにはいろいろあったね、初めての夏合宿。お疲れ様。
一年生の一発芸は最高だわ。かなり笑わせたな。
いっぱいありすぎて、なにかけばいいかわからないよ。
翔、長野で一緒にみた星空はきれいだったね。気持ちよかった。ありがとう。
隆はかなりよってたね。よったら本音がでるって事ホントなのかな?だったら、ちょっとうれしかったよ。
明日は久々デート!!てかお金使いすぎたな。。。買い物しすぎた。。。抑えなきゃ!!
10月からメイクの勉強だ。。あんまバイトは入れないから大変かも。
でも夢だから頑張るしかないよね。

伊豆いってきました!! 

August 31 [Wed], 2005, 20:19
いやぁ、疲れたなぁ〜昨日から、伊豆の白浜いってきました!今年二回目の海です。白浜海は今井浜より、海水の透明感が高くて、ちょっとびっくりして、感動しました!!
しかし、波が高くて、しかも曇りでした。ちょっと寒かったな。
花火もちょっとやりました、夜雨やんでよかった。夕食はお寿司食べました。うまかった。さすが地魚だなって感じ。次の日御殿場のアウトレットにいきました、グッチやコーチ、ブランドが結構そろっててお買い物しましたね〜ちょっと買いすぎたかも。。。だっていっぱい働いたもん。ご褒美ご褒美!でも、一番びっくりのはサークルの友達と御殿場でぴったり偶然にあった。ホント偶然過ぎる。。。渋谷とか新宿とかまだありえるけど、御殿場までいって、偶然なんて、すごいっ!!
ほんとに楽しかったな〜ありがとう★お疲れ様です。
明日かまたバイトです。。。そーいや、おみやげかうのわすれたぁ!!

お疲れ様!私! 

August 28 [Sun], 2005, 23:37
ただいま〜帰って来ました。今の気分はちょっとブルーです><
今年のユニ貰いましたぁぁ!!イングランド赤くてかわいいんだよね!それに、また隆が似合いすぎてかっこよくみえた。やっぱり、かっこいいやかわいい人はさ、なにきても、なにしてもかわいいんだよね〜ずるいっ!
今日はしんごと隆の誕生会、ケーキ買いにいったんだけど、コージーコーナーが遠くて、アルタの地下一階のケーキ屋さんで買ったんだけど、プレートに名前を入れてくれなくて、プレートだけ探しにいって、でもどこもなくてさ、諦めようかとおもったとき、西武新宿にある、プリンスホテルの中に、ケーキのダイニングやってるお店があって、「すいません、プレートだけほしいんですけど」っていったら、「今すぐ必要ですか?」って聞かれて、「そうです」って答えた。
「いいですよ」っていってくれたの。ちょーやさしいでしょ?しかも、ただでやってくれて、名前まで入れてくれたの、ほんとに感謝してますよ!マジ優しかった★でも悲劇が起こった。私のばかが、隆にあげるつもりのケーキがこぼしてしまった。。。
急いで、またアルタ戻って、喘息もちの私、必死で走ったんだ、マジ死ぬかとおもった。
なんとか、名前入れケーキ手にいれて、隆としんごにあげた。
そのとき、隆の一言で私はガッカリしました、涙が出てしまいました。
「おれ、しんごの方がよかった」って、そして、周りの人達にケーキをあげて、隆は隣のテーブルにいった。
ほんとにショックだった。

話変わって、今日翔君かっこよかったな、アルコールみたいなお酒をもってきたやつがいて、
マネ達それを罰ゲームにつかってゲームしてたんだ、したら、私が負けて、飲むことになって、そのとき!!「やめときなよ、お前死ぬよ」って声がうしろからかけてくれて、あたしのかわりに、そのお酒を一気したの!!かっこいいべ?ちょっとドキッとした〜
さっ、長くてすいません、明日バイトなんて、おやすみ〜

誕生!!!姫の・らぶ&ぴーす 

August 28 [Sun], 2005, 13:42
わぁぁぃやっと自分のブログができました。早速記事してみます。えっと。。なぜ、このブログをつくったのかっていうと、暇だし、自分の気持ちを書き出したいの!だから、今日から、いっぱぃ書きます!
さっ!サークルいってきます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SC
» 今のあたし (2005年10月05日)
アイコン画像くみ
» 誕生!!!姫の・らぶ&ぴーす (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himelovepeace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる