一時閉鎖(^ω^) / 2006年08月12日(土)
突然ですが、STは一時閉鎖とさせていただきます。
理由は新しいやぷをつくるからでぷ!
作り終わったら帰ってきますを(^ω^)
あ!その新しいやぷは移転先ぢゃないのでアドは出しません:::
でも同じ名前でやってる可能性大!ですを
だあれにも教えずにどれだけの人がきてくれるか
確かめたいのでやってみます!
それまでの間は閉鎖ということで。+゚(ノД`)゚+。
まあすぐかえってくるけどねえ笑
 
   
Posted at 18:45/ この記事のURL
お手紙(0)
こうか-い|ω・`) ブログ宣伝!! / 2006年07月27日(木)


↑みゃお愛用の日焼け止め。めちゃ-伸びよくていいッ
下地にもなるんだをぉ(´・ω・`)
日焼け止めといえば!も-まっくろくろすけでヤバイよ;うち!
地黒ってのもあるけども-。。はぁ
えみちぃなんて白ーいよねッ
SPF25ぐらいのほし-!50は2つもってるんだけどッ(す-す-するのと↑の画像の奴)
25だったら日が出てない日とかにもつける!
あ!でも日焼け止めおとしみたいの買ってないわ〜
かおだけだったらダブル洗顔(?)で落ちるのにぃ

今やっぱ美容にはまてりゅのね!だから美容ブログ宣伝してぇぇ
絶対いくのでッ★%⌒(b'v`◇)b
いっぱい回るのたのしい!!
それでわw
 
   
Posted at 18:10 / 美容 / この記事のURL
お手紙(0)
汚久(★'v`b) 美容ぶろぐに大変身 / 2006年07月02日(日)
ヒサシブリ━(*゜∀゜)=O)゜∀゜)━ッッッ!!!

になっちゃいましたね(★'v`b)ええ
このごろアミチャの方ばっか手をかけてしまって...存在忘れてた え
さて。このブログ、スキンをいじるのがめんどくなった管理人は
コメントのところのたいとる画とメインのたいとる画が違うことをムシします。(゚゚`)
だから記事の内容をレ」レ」感じにしま-スッ

さて美容ブログになるといったんですが、まずはみゃおがなりたい人を発表します!
それわ....
鈴木えみさん(えみちぃ)
です!!!え-むりとかいわない!
だって0zキレイすぎぢゃないですか!!!もう最高です($'v`○)b
えみちぃの特徴は


白すぎる肌・すっきりとしたホッペ(?)大きな目・細長い足・細長い手
ですかね??も-こんな人がクラスにいたら気絶します。
まずはしろ肌を目指そうかと....
頑張りますPq゜v`◎)
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
お手紙(2)
りにゅ-(^ω^) / 2006年06月22日(木)
りにゅったよ(^ω^)
またモノクロ系で。。
このごろ訪問者が少ないね。。。ってか更新さぼりすぎかぁ。
これからは今興味ありまくりの美容につレ」ても書くね!
 
   
Posted at 18:59 / DIARY(b'`★) / この記事のURL
お手紙(0)
お買い物♪ / 2006年05月27日(土)
もウちょっとUたらお買い物レ」こウと思う♪
なんかね...昨日トイレで友達とかと着替えてたのね。
んでジーパンに、リップ入れてたら....
なんとリップが便器のなかにポチャン


ぎゃゃ---(´゜Д゜)---



死にそうでした。
んで友達がペーパーぐるぐるにしてとってくれた!
THANKYOU!
でもにベアのでいいにおいで結構きにいってたからショック。
だからリップ買う....
 
   
Posted at 14:47 / 汚買い物♪ / この記事のURL
お手紙(0)
公・開・!! / 2006年05月27日(土)
はレ」はレ」!
約束ど-り私物公開します(p'v`q◆)
その前にRC!!拒

ま-押さなくてもレ」レヽけどね 何
ハイ公開の時間

まずは筆箱!画質わるレ」けど許して(・∀・)

きったないねぇぇぇ;;
みっき-がレ」っぱレ」の筆箱!
中はシャーペンやら50円ペンやらゴチャゴチャしてまふ

次は。。。エッッΣ(゚Д゚●)ウち??

そ-ですみゃおでう。きもレ」とか叫ぶな。そこ!
ま-お顔は写ってないけどね。センス悪いふく!とか言うな。
今ちょ-どあったのをきてただけなのさぁぁ
 
   
Posted at 14:27 / DIARY(b'`★) / この記事のURL
お手紙(4)
(p'v`q◆) / 2006年05月27日(土)

リニュまだやりとちゅうだけどね...
火曜日から修学旅行!(←体験学習)
普通、6年生は修学旅行なのに...ウちの学校体験学習。
東大とまるんだぁ! エッッΣ(゚Д゚●)東海大学 笑
研修センターみたいなところ。
汚いかな??
ってかいきたくな-レ」
カメラもってっちゃいけないんだよ?ありえなくない???
はぁぁ
 
   
Posted at 11:09 / DIARY(b'`★) / この記事のURL
お手紙(3)
リニュ-ある中 / 2006年05月27日(土)
今リニュ中(p'v`q◆)
モノクロ系デ行く
でも、サイドバーの本文?の背景が透過されてて....
普通にしろにしたいのに出来ない!!!!!!!!!!!!!!!11
だれか教えて---
 
   
Posted at 11:00/ この記事のURL
お手紙(0)
猫ちあン^ω^ / 2006年05月16日(火)
今日汚友拉致と遊んだ帰り猫ちあンを発見
なんか赤ちゃんがレ」そウなの!!!
だから、ダンボールに入れてあげた
かわいそうだよねぇ

話変わります★%⌒(b'v`◇)b
今から汚部屋かたス-エライ! (何
もウ汚くてやヴぁレ」ッス!
誰か手伝って- 拒
明日waミオの私物を多分公開!更新できなかったらごめんねぇ
 
   
Posted at 18:32 / DIARY(b'`★) / この記事のURL
お手紙(2)
サッカー!!!!!! / 2006年05月15日(月)
わ-レ」02やっとSWEET TIME本館ができまUた
ココ★%⌒(b'v`◇)bだよぉ!
今日は、サッカー日本代表発表!
じ-こさんの口からは、「中村」の言葉がぁぁ!あるの当たり前だけど、よかったぁ
そUて最後に...「巻」

おぉぉぉぉ-----(・∀・)


記者の人(?)と共にさけんじゃいましたよ!!!
でも久保が落ちてしまったことにショックを受ける
ま-オーストラリアに勝ってほUレ」ですね!え?夢が小さい??
ぢゃ-

優勝だぁぁぁぁ

今からサッカーモードのみゃおなのでUた!

p.s本館キテネ!
 
   
Posted at 18:40 / DIARY(b'`★) / この記事のURL
お手紙(0)
P R
あばうと
バナーいっぱいはってЙё
 
本館にもきてください! RCもお願いします*ノ∀`*)
Link
そウごさん
THANK YOU
同盟参加
First
米!
アイコン画像みゃお
汚久(★'v`b) 美容ぶろぐに大変身 (2006年07月27日)
アイコン画像莉花
公・開・!! (2006年06月04日)
アイコン画像み-
(p'v`q◆) (2006年05月28日)
アイコン画像み-
公・開・!! (2006年05月28日)
アイコン画像みゃお
公・開・!! (2006年05月27日)
アイコン画像みゃお
(p'v`q◆) (2006年05月27日)
アイコン画像み-
(p'v`q◆) (2006年05月27日)
アイコン画像み-
公・開・!! (2006年05月27日)
アイコン画像れいな
猫ちあン^ω^ (2006年05月18日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.