熱 ◎

July 14 [Mon], 2014, 4:16

ニュージーランドにきてもう少しで1ヶ月。

昨日はじめて熱が出ました。
ずっとのどが痛くて朝起きたら頭痛があって、、、

とりあえず寝ていたんですが、
やたらホストファミリーが騒がしくてなんだろうと思っていたら、

「Himeka!」

と呼ばれたので重い体を起こしてドアを開けると、


「We go out soon! Hot pool!!(今から温水プールに行ってくるね☆)」


と私が体調悪いのにも関わらずひとりぼっちにされました


そう、これが現実です。
この約1ヶ月の間こんなことよくありました。

休日は昼ご飯を作ってくれなくて基本的に yourself (自分でする)なので、
昨日もなにもないまま家はすっからかんでした。

アホなことに薬も持ってきてなかったので、
とりあえずガーディアンにメールでヘルプを送ると、
1時間後におかゆと謎の韓国のポカリを持ってきてくれました


助かった〜〜〜〜〜


と思いきや、

ホストファミリーはそれから3時間くらい帰ってこず、
帰ってきても騒ぐばかりでなにも声もかけられず、
結局夕飯を外で終えたのかdinnerを出してくれませんでした。。


ホストファミリーにお世話になるというのは、
お客さまではなく家族として接することと言われましたが、
掃除や子供の世話は確かに家族同然にしてきたけど、
こういう自分のことは知らんぷりされるので困ります


あと一週間で学校が始まりますが、
こうやって外国の生活を感じていくんだなーっと思いました。


ちなみに今日は病院です


See you ~ *
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Himeka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
読者になる
韓国 ≫ Fashion,Make,Music
EXO , B.A.P , BTOB , BEAST , SHINee , 少女時代 , KARA ...etc

おしゃれ追及 / Fashion Make
≫≫ d-holic ◎

New Zealand 高校留学
2014年6月21日 〜 オークランド

鬱で不登校になった経験から
関連する質問や相談など受け付けます。
一人で悩まないでくださいネ

We are one !
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/himelog107/index1_0.rdf