ゲット♪

May 19 [Mon], 2008, 21:14
遅ればせながら・・・ボーイフレンドからお誕生日プレゼントをもらいました

スリムセラです


深夜のテレビをつけてて、ずっと気になっていたこの商品。
自分で買うには・・・と思っていたので、誕生日プレゼントとして
ボーイフレンドからプレゼントしてもらうことにしたのです

誕生日前日にリクエストしたので、届くのは今月末くらいかなぁ〜なんて
思っていたけど、思いのほか早い到着でした

これでコロコロやって、キレイになるわっ

そそそ、ダーリンからは指輪をプレゼントしてもらうことになってるの
「ボーナスはいるまでまって・・・」とのことなので、1ヶ月遅れ・・・
でも、「一緒に選びに行こうね」と言ってくれた彼の言葉を信じ・・・
来月まで待ちますわ

お誕生日

May 14 [Wed], 2008, 13:05
Happy Birthday to ME

また一つ・・・年を重ねました。。。
若いつもりでいても、衰えを感じる今日この頃・・・

会社の人がお誕生日ケーキを用意してくれましたー

ありがたいねー
会議室で写真撮影会

毎度のことだけど・・・
今年こそ、更なる一歩を踏み出せる年でありますように・・・


フランスもの・・・

May 06 [Tue], 2008, 15:51
昨日はダーリン宅近くで遊んでたんだけど、
その途中でカルフールを見つけフラフラ・・・

カルフールといえば、フランス
ということで、日本のスーパーではなかなか出会えない
フランスのビールを発見
思わず買っちゃいましたー


ついでに、今となっては日本でよく見かけるコントレックスも一緒にパチリ
本当はヌテラも買いたかったんだけど、荷物になるので断念・・・
今度は近所のカルフールに一人で行って来るかなぁー
ちなみにヌテラなら会社近くの紀伊国屋でも売ってるんだけど

ちゅーりっぷ

April 06 [Sun], 2008, 14:11
庭にチューリップが咲きました

このチューリップの球根は、去年の秋にボーイフレンドと食事に行った先で無料配布していたんだよね。
母親に渡したところ、庭にちゃんと植えてくれたようで、かわいらしい花が咲きました〜


ボーイフレンドとの関係は終わってしまったけど
地に根を張ったチューリップは今を盛りに咲き誇って・・・

このチューリップの球根はボーイフレンドとの思い出の品なんだけど、これを見て感じること・・・
これから先はダーリンときちんと地に根を張るような関係を築いて行きたいと切に願う今日この頃・・・

お返し PartII

March 30 [Sun], 2008, 8:19
ボーイフレンドから、ホワイトデーのプレゼントをもらいましたー
Takeo Kikuchiのネクタイをプレゼントしてあげたところ、
お返しは何が欲しいと聞かれたので、
バスローブを買ってもらうことにしてたの

どんなのが良いか分からないとのことだったので、
一緒にお買い物へ

自分が買ってあげたプレゼントとトントンになるくらいの金額のもの・・・
ということで、ラルフローレンのバスローブを買ってもらうことにしました


日本人でバスローブを着ている人はどのくらいいるのか分からないけど
一度着てしまうと、お風呂上りは本当にラクチンだし最高よ〜

以前はレディースプランで高いホテルでお得にお泊りした時や、
高いホテルへお招きいただいた時くらいしか着る機会がなかったんだけど、
パリでの生活をしていた時に着る習慣がついてしまってからというもの、
お風呂上りはバスローブが欠かせない状態になってしまっていたのよー

これで3着め
洗い替えが増えてウレピー

お返し

March 14 [Fri], 2008, 21:42
部の女性陣連名で、部の男性陣へバレンタインのチョコを配ったところ、
ホワイトデーのお返しを頂きました〜

私がリクエストしたのはアロマディフューザー


ここ最近、仕事のロールが変わってストレスフルな生活が続いているので
アロマの力を借りて、リフレッシュできるといいなぁー

これならアロマポットみたいに火を使わないから
セットしたまま寝れるから安心なんだ〜

スタバセット

March 01 [Sat], 2008, 23:36
出張帰りのダーリンからお土産をもらいました
今までお土産の習慣がなかった彼・・・
なので、以前に比べるとかなりの成長・・・と言っていいのかも



スタバ1号店限定ブレンドと限定マグ
大切に使わせていただきますわ

終焉・・・

February 23 [Sat], 2008, 22:01
ボーイフレンドとの関係に終止符を打つことにしました。
とは言っても、もう二度と会わないとか、そういうことではなく
お互いを束縛するようなお付き合いを終了することになりました。

これから先、一緒にゴハンを食べに行くこともあるだろうし
遊びに行くこともあるかもしれない。

だけど、それだけ。

私は彼に対して求めるものはない・・・
そして彼も私に対して多くのことを求めない・・・
そういう関係になっただけ。

悲しいような、安心したような・・・少し複雑な心境だけど、
これでよかったと思える日は来ると思うし、恐らくその日は遠くないと思う。

ダーリン

February 15 [Fri], 2008, 10:04
バレンタインのプレゼントと、チョコレート&マカロンをあげましたー
お返しをもらったためしがないのに、懲りもせずまたプレゼントを用意
自分で言うのもなんだけど、かなり健気じゃない

ダーリンは「バレンタインのお返し、少し待ってもらってもいい?お誕生日に指輪を買ってあげたいんだ」と言ってくれた
いったいどんな心境の変化とも思ったけど、嬉しい変化なので大歓迎

やっぱ、ハリーウィンストンか

The World of GOLDEN EGGS

January 19 [Sat], 2008, 23:51
日産からのDMで「DVDプレゼント」と書いてあったので
何をするでもなく、日産のお店に寄ってDVDをもらってきちゃいました
The World of GOLDEN EGGS、大好きなのよねぇ〜


本当は日産で試乗した人が対象らしいけど
「DVD欲しいんですぅ〜」って言ったらあっさりくれた

家に帰ってみてみたら・・・見たことのあるお話だったけど、
まぁ、ただでもらったんだから文句は言えないわねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴめ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像ぴめ
» こあげにゃん (2007年12月04日)
アイコン画像カナタ
» こあげにゃん (2007年12月03日)
アイコン画像ぴめ
» これでよかったのか・・・ (2007年11月19日)
アイコン画像ぬまひょ
» これでよかったのか・・・ (2007年11月13日)
アイコン画像ぴめ
» 頑張れ、自分!! (2007年10月12日)
アイコン画像つか
» 頑張れ、自分!! (2007年10月11日)
アイコン画像ぴめ
» 頑張れ、自分!! (2007年10月03日)
アイコン画像ぬまひょ
» 頑張れ、自分!! (2007年10月03日)
アイコン画像ぴめ
» 野球観戦 (2007年09月26日)
アイコン画像カナタ
» 野球観戦 (2007年09月26日)
http://yaplog.jp/himelife412/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる