このブログについて

April 03 [Fri], 2020, 17:03
当ブログは姫倉 燐が好き勝手やらせていただいています
らくがきブログ&イラスト展示所です


腐向け要素、同人要素含みますので
苦手な方は戻るボタンをクリックしてくださいませ


AB!とリトバスとイナズマが非常に熱い
直井きゅんと大山君と理樹くんと風丸さんに
全力ではぁはぁしています^p^

そして、まどマギとあの花 熱が異常なくらい熱い!!
マミさん大好き!!じんたん可愛いメンマ可愛い!!

何かありましたら
メールフォームのほうへご連絡くださいませ

相互サイトさまは随時募集中です
お気軽にお誘いください^^

にゃー

June 04 [Sat], 2011, 23:11

気がついたら
一ヶ月放置…



時の流れって早いのですね〜


来週は仮評定がついてしまう


テスト なのですよ><


もう理科とかまったくわからん!!

なんで教科書に載ってないのよわさ!!

ノートで勉強なんてできるわけがないのよ!!!

もう、覚えることがいっぱいで

頭がパンクしそうなのです(・ω・`)

あと、今月簿記の会計の検定あるし

ワープロ一級の検定もあるし…



うぁあああああああああああああ!!!!

まみまど

April 07 [Thu], 2011, 15:19


まどまぎはまった!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫倉 燐
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
乙女ゲーでどきどきしたり
BLでキャーキャーいったり(歓喜的な意味で
なんでも好きです^p^

ショタとロリはもっと好きです←


◆らいく!◆
・イナイレ(風丸さんと佐久間はぁはぁ)
・テイルズ
・BASARA
・復活
・ぬら孫
・ミスフル
・テニプリ(神尾はぁry)

・UTM(双子愛!)
・緋色
・薄桜鬼
・D.C.G.S
・マイマス
・水の旋律シリーズ
・ときメモ
・遥か

・鬼畜眼鏡
・のーとん
・ラキド
・ラメント
・咎狗
・コイビト遊戯
・新婚さん


ジャンルがごちゃごちゃだけれど
すきなものはすきだからしょうがない!

☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中! ☆VAMPIRE SWEETIE☆応援中!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE