ひとりごと 

2008年04月28日(月) 23時35分
今日も仕事頑張った。大変だけど楽しい。働くのっていい!ちゃんと仕事に就いて良かった。ふらふらしていたら間違いなく鬱になっていただろう。笑
大学を卒業して1ヶ月。学生の時より今の方が社交的?になった。今でも1人でいるのは大好きだけど友達といる方がいい。
一緒におしゃべりしたり、買い物したり、ご飯食べたり、飲んだりするのが楽しい。最近ではお酒に強くなりたいと思うようになってきた。
4月の中旬頃までは何もかも嫌で死んでいたけど、今はだいぶ回復し元気になった。今の生活に慣れてきたからかな?
だがしかし遠距離恋愛だけは慣れない。
1ヶ月ぶり位に26日にちょっと会いました。
来月5日に会えないのは残念だけど、少しでも会いにきてくれて本当に嬉しかった。
彼氏凄くやつれてた。
疲れてた。
風邪引いてた。
私、凄く辛くなった。
もう何もしなくてもいいから帰ってきて欲しいと心から思った。
頑張らないで。
私は最悪だった。
久しぶりに会ったのにツンツンしちゃった…。
具合悪いのにわがままいっちゃった。
帰り際、いっぱい泣いて困らせちゃった。
思いやりがなくて本当にごめんなさい。
強がってしまった。
優しく接せなかった自分、愚かだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめにゃんこ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる