☆肌寒くなりました☆ 

November 07 [Tue], 2006, 21:55
ももより

最近はめっきり寒くなってきたわん
だからあたちも寝るところを温かくすることにしたの
HIROちゃんの場所だけどね(ごめんね
あったか〜い

☆久しぶり〜☆ 

November 03 [Fri], 2006, 0:15
ももより
久しぶりの更新だわ〜ん☆
HIROちゃんも忙しそうだわん。。。
引っ越して1ヶ月になるけどようやく落ち着いてきたみたいで良かったわん!
また、早く公園に散歩にいきた〜い♪
姫ちゃんと毎日遊んで待ってるからね☆

久しぶりだわ〜ん☆ 

October 09 [Mon], 2006, 0:23
姫子より

お引越ししてから初の更新だわん♪
引越しは大変で狭くなったけど、HIROちゃんと同じお部屋になったからウレシイわん!
でもモモちゃんは以前にも増してよく寝てる

これからも毎日元気にみんなで頑張るわ〜ん!

☆今日もお散歩☆ 

September 11 [Mon], 2006, 1:06
今日はももがお話ししまぁ〜す☆

今日はHIROちゃんと車でドライブしてきたんだ〜♪
けっこう色々走り回ったみたいでHIROちゃんはちょっと疲れたみたいだったワン。。。
でも良いこともあったみたいで喜んでいたから良かったワン!☆

そのあと、おっきい公園で妹の姫ちゃんと走り回ったよ☆
いっぱいお友達もいて楽しかった♪(姫ちゃんは逃げ回っていたけど。。。☆)
今日も充実した一日だったワン♪^^

↓☆注☆ 音が出るので音量に気をつけてだワン!

>< ひえ〜! >< 

September 10 [Sun], 2006, 0:42
姫子より。。☆

今日は夕方からお散歩に出かけたよ〜☆
最初は♪ルンルン♪って気分よく歩いてたの。
他に散歩してるオバさまとかにも「こんにちわ〜☆」ってしてたの。
そしたら。。。。。
前に。。。。。


でっかいブルドッグが!!


しかも追いかけられた><!!!

あたちは全力で逃げました。。。はぁ。。。
久しぶりに良い運動したワン!
今夜はグッスリ寝れそぉ。。。Zzz


↑懐かしシリーズ☆これも初めの頃だワン☆

☆もぉ9月だワン^^☆ 

September 01 [Fri], 2006, 1:07
時が経つのは早いワン〜〜〜!!><★

今日からカレンダーは9月なのに、まだまだ夏の暑さだねぇ^^

↓あのね、あまりに暑いからももはベッドの下に入って『ひんやり』してるんだよ!!♪




ひめが乗っても軽いから、私はこれが落ち着くの*^−^*

↓次は仲良しな写真。。☆半年違いで産まれた私たちは今や本当の姉妹だよ。。☆^^



ワン!!*^−^*♪

更新サボちゃったワン><!! 

August 29 [Tue], 2006, 2:20
ごめりんこ。。★
Write:もも

↓これは、あたちのお風呂あがり。。♪


↓これは、ひめちゃんの堂々とした姿。。★


あれれ?サイズが違うね??w

それよりもね、もものほーがお姉さんなんだけど姫ちゃんのほーが堂々としてて
叶姉妹の逆だなぁ。。!って思う今日この頃w

姫ちゃんに、「ももさん!!」ってよく怒られてるんだよ?なんちて。。笑★

☆ざぶ〜〜〜〜〜ん!!☆ 

August 26 [Sat], 2006, 22:23
★海だぁぁぁ〜!!★

Write:ひめこ&もも


















でも。。↓あたちは波に飲み込まれそぉになって固まってた!!

↓そして2人*^−^*★

↓帰りは、車の窓から風を浴びてたよ〜^^v♪きもち良かったぁ★


素敵な休日だったワン!!あたちたちは海や砂が、産まれて初めてだったけど
ドキドキ以上に楽しかったぁ。。♪

☆THE手ブレ。。><☆ 

August 25 [Fri], 2006, 22:44
ももの子供の頃ないの〜??

write:もも

あたしもね、小さいときあったんだよ?でも姫ちゃんみたくは小さくないなぁ。。

でもでもカワイイでしょ!?*^−^*



おっきく載せて〜〜!
って言ったら「手ブレ写真だけどいい??><」ってHIROちゃん。。。

★おやすみ〜?★ 

August 25 [Fri], 2006, 1:34
発見〜〜!!!><☆

Write:姫子

眠れない子たちに、白熊みたいな頃のひめこの写真を見てもらおうかなって。。☆
てかね、こ〜んな赤ちゃんの頃が、あったんだなぁ。。☆ってあたいはビックリ!!

人間にも、こんなカワイイ頃があったんだよね?ぐぅぅzzz☆
P R
☆ぷろふぃーる☆
名前:黒ちわわ→もも 白ちわわ→ひめこ
生年月日:もも  2004.6.4               ひめこ 2004.10.29
趣味:☆二人仲良く寝ること☆
好きなこと:☆みんなで一緒に遊ぶこと☆
将来の夢:☆本当のお姫様になること☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Natu
» ☆肌寒くなりました☆ (2006年11月11日)
アイコン画像Natu
» ☆久しぶり〜☆ (2006年11月03日)
アイコン画像AKI☆
» 久しぶりだわ〜ん☆ (2006年10月16日)
アイコン画像NATU
» 久しぶりだわ〜ん☆ (2006年10月13日)
アイコン画像AKI☆
» ☆今日もお散歩☆ (2006年10月08日)
アイコン画像NaTu
» ☆今日もお散歩☆ (2006年09月18日)
アイコン画像Aki☆
» ☆今日もお散歩☆ (2006年09月17日)
アイコン画像Aki☆
» >< ひえ〜! >< (2006年09月15日)
アイコン画像Aki☆
» ☆もぉ9月だワン^^☆ (2006年09月02日)
アイコン画像バンナ
» ☆もぉ9月だワン^^☆ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himekotomomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる