("▽"*)アヒョ ご無沙汰してますたo ぶo 

2006年04月29日(土) 0時06分
うはo ヵなーり放置してましたo なヵAPC開く暇ないのよネo 涙o

だヵらたぶn一週間まとめてブログ書きそうになりそうですo 爆o

今日はまじ疲れましたねーo

今日はなnと28日!! あたしの出席番号も28o

つまり・・・なにが言いたいヵというとですね・・・o

先生にあてられるnですよねo 涙o

日付の番号の子って・・・o

で 今日はぁたしだったって訳なnですよo

ものの見事に今日あった教科・・・(英・理・数)o

体育とヵそーゆーもの以外すべて あてられましたよo 涙o

最後にはどんとこいって感じで構えてましたねo 爆o


一番嫌だったのが理科o なnでよりによってこんな日にo

まじ理科の先生嫌いなnだよねー

なにあの人・・・o ぅざいゎo

よくゎヵnないところで言葉強調するしね! 爆o

まじぅけるゎo

あたしに あてる前は ずっとぁる男の子あててたのよo

「今日はお前中心で授業すすめていくからなo」 とヵ言われてたしo

その男の子かわいそうにみえてきたけど

内心 あたしの変わりにずっとあてられててo って強く願ってましたo 爆o

でも最後の最後には・・・結局あてられたnですよねo

「ぢゃぁ今日は・・・28日・・・o 28番!!! 誰けぇ??(名簿を見る) はいo リユさn 演習の答えは?」

いきなりきたからビビリましたよo 答えはなnとかあってたけどねo

びっくりと言えば数学もびっくりでしたねo

いつもはあたnないのに よりによってあたりましたよo

おまけに 予習してきてなかったヵら かなりあせったしo 爆o

あてずっぽに めちゃくちゃ答えましたねo 藁o

はぁー 学校って大変だo 涙o




前髪きったら・・・微妙パッツンになりますたo 死o 

2006年04月09日(日) 0時09分
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

めぇるってさ・・・誰からもこなぃと悲しいけど・・・

逆にきすぎると・・・結構大変ぢゃね?? ぶo

あんまりにも暇だったnで・・・この前自分から5,6人ぐらいの人にめぇるしたら

まぢ大変だったとヵwww 爆o

ぁりえんょo まぢで・・・o 藁o

1人に返事うってる最中に、すぐ返ってくるからねo ぶo

ゃっぱよくばっちゃぃけないってことだぉねo

しみじみそぅ感じましたo

みnなもよくばりはぃけないぉo

大変なことになるぉo 藁o

入学式o 

2006年04月07日(金) 22時05分
今日入学式だったとヵo

まぢ親しい友達とクラスはなれるとか意味不ゃしo

ありえnゎww

もぉ学校行きたくねぇよo 泣o

高校生活雲行きぁゃすぃーょo ぉィo

ぶはははははははははははははははははああああああああああああああああああああo

おまけに4月20日遠足ゃてww

まぢ早すぎるだろって感じィo

馬鹿ちゃうn?? 爆o

まだみnな友達作りで忙しいnだって感じww はぁ〜ゃだゃだww

自爆寸前なりo 爆o 

2006年04月06日(木) 15時37分
ああああああああああああああああああああああああああああああ

明日入学式だゎww 

しくだい終わってねぇええええええええええええええええo 涙o

へるぷみぃo 誰か助けてぉo

まぢぃんぐりっしゅとヵ意味不だぉねo

まぢ死ぬきでぉゎらせないとおおおおおおおお

来週きっとテストだすぃねo ぜnA勉強してなぃとヵo ぶo

ビリねらってがnばるしヵなぃねo これはwwwwwwww

楽しかったo 藁o 

2006年04月04日(火) 15時15分
昨日クラスで遊んだああああああああo

ボーリングしたんだけど まぢ自分の下手さに泣きそうになりましたぉ

皆2ゲームぐらいしてたけどσ(´Д`●)ぉぃらたちは1ゲームでやめました

みnな上手でまぢびっくりしたすぃいいいいいいいい

σ(´Ω`*)とヵ1ゲームでトータル42だったすぃー

42本しヵ倒せなかったとヵwwww

悲しすぎますねo ホントに・・・o

まぁ一本もストライクでなかったすぃー  ずっとガーターばっかだったからね♪ 爆o

ボーリングの後は普通に友達と遊びましたあああああo

プリクラ撮ったりしてね

そのあとカラオケ行きましたw

コレがめっちゃ楽しかったああああああああああo   

短かったけど ヵなり歌いまくったすぃ

もぉ高校生だヵんね

高校違うと会う機会減るすぃ

そー思うと昨日はヵなり楽しかったです

また遊びたいなぁーo 藁o


どーでもぃいけど 入学式今週なのに・・・宿題終わってなぃとヵwwwww 死o

儀式o 

2006年04月02日(日) 17時58分
今日はじぃさnちに行ってきましたぁo

なnヵ・・・儀式みてきたあああああああo ぁo

すごかったぉo ヵなり・・・o

儀式踊りなnだけどねっo 藁o

σ(´Д`●)ぉぃらがかってに儀式って呼んでるだけなnだけど(b^皿゜)NE☆ 爆o

それが 江戸時代の時ヵらずーっとしてきてるらしくて・・・

今年10年ぶりにしたnだってえええええええええo

σ(´Д`●)ぉぃらのじぃさnも父さんも歳なのに頑張るなぁ・・・と思った日だったょo


てヵさああああああああああああっ

昨日エープリルフールだった(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー

一日妹につかれまくったとヵ・・・o 死o

またそれを信じる自分腹が立ったとヵああああああああo まぢぁりぇんすぃ

おまけに妹と間違われるとヵああああ

最悪ぢゃねええええええ

(σ´д`*)オイラこれでもですヵらっ

ブログ復活o 

2006年04月01日(土) 20時24分
でででででーんo ぁo

ゃっと昔使ってたブログ見つかったすぃo ぁo

ってことでブログ復活

絶対毎日書かないけど(*・ω・*)ノ『Йё』

てヵ最近ずーっとパジャマ姿とヵまぢどーゅーコトo

ただ単になnだけどねo 爆o

てヵなnにも書くことにゃィすィoo

短いけど、今日はココまで・・・o 爆o
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★最新コメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himekosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる