メッチャ ご無沙汰(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ 

2005年12月02日(金) 20時42分
お久しぶりですぅ〜〜

いや〜〜〜久しぶりぶりの姫子です^^
ってこのブログ見てくれてる人はいるのかしらん
ず〜〜っと忙しくってPCすら扱ってない状態が続き
今日やっとPCちゃんともご対面〜〜
「生きてたか~???」の状態でした ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
Piaちゃんもさっき覗いたらどっひゃ~
えらい変わりようでびっくり取り残されてる姫子だワン (*ノノ)キャ
本当にご無沙汰ですみませんですが。。。(ρ_;)・・・・ぐすん
ちぃ〜〜っとづつでも復活していきたいなぁ~~って思っています。。。

明日からvUo・ェ・oU ィェーィ♪ 

2005年08月12日(金) 20時32分
明日からお盆〜〜〜忙しい((((((((((`▽´;)さささ

明日からお盆ですね〜〜
今テレビでも細木さんがお盆の事お話してますが
姫子も明日からはお盆で忙しくなります
毎年お盆はどこのご家庭もそうでしょうがお迎えしなくてはいけませんね
朝からお仏壇の大掃除(今日ほとんど終わりましたが)
お墓参りとバタバタ致します〜〜 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
帰省客も多いのでも多いだろうなぁ???(?_?)
あちらこちらにお参りしますので明日はお本当にドタバタでっすぅ (*ノノ)キャ
皆様もお休みの方はお墓参りかしら???

そんなこんなで姫子はまたしばらくお休みいたします
今回は実家に里帰りも致しますので ちょっぴり長いですが・・ポリポリ (・・*)ゞ
久々に実家でのんびりして参りますキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
今回のお休みの予定は2週間ですが。。。
復活の際にはまたよろしくお願いいたします〜〜
しばしのお別れですが 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
皆様お元気で〜〜〜 (;д;)ノ~''。・゜゜・さよぉなりぃ〜・゜゜・。

体調が・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

2005年08月10日(水) 20時07分
(〒_〒)ウウウ 体調が・・・

体調悪しの姫子なのだ
夏ばてではございませんが昨日から体調がイマイチでして
座っているのが少ししんどい状態です (;д;) ヒック
昨日はさすがにお休みしてしまいましたが・・・
お盆になるとまたしばらくお休みしちゃうので
今日は少しですがINする予定です (*゜.゜)ゞポリポリ
大丈夫かにゃ〜〜〜って感じですが (T▽T)アハハ!
皆様は大丈夫でしょうかぁ???
姫子もこんな状態なので元気をおすそ分けがイマイチ出来ませんが・・・
夏ばてには充分お気をつけ下さい
まだまだお外は猛暑ですが時折雨が降ってくれるので涼しい時もありますね〜〜今日もが降ったので少々過ごしやすかったのですが今はまたしてもε-(´o`;A アチィ
ク〜ラ〜が嫌いな私も今日は夜だけお世話になります

大忙しでした〜〜  

2005年08月08日(月) 21時18分
急なお出かけ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

今日は朝から急なお出かけでテンヤワンヤの大忙し\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆暑いのに汗かきっぱなしでした〜〜〜
お友達が入院したと連絡が入り オミマイノオハナ♪(*´ー`)ノ轡 o(´0`||)ゴホゴホッ 朝から連絡の取り合いなどなどバタバタしちゃいました〜〜
午前中は曇り空でしたがお昼からはカンカンお日様
車の中はまさに猛暑私たちがグロッキ〜になるところでした 
まぁ入院したお友達もたいした事はありませんでしたが・・・
急に聞いちゃうとやはり心配で ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
今月一杯は入院みたいですが 壁 |дT)o エーン
病気だから仕方ないですね〜〜
「この際だから性格も治してもらいな〜〜〜」とからかって帰ってまいりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お見舞いに行ったら感激しておりましたので退院したら盛大に快気祝いとしょうして
宴会だ〜ね〜こりゃこりゃ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ〜〜

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡 

2005年08月07日(日) 20時02分
食べすぎぶぅ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
本日の姫こっちは食べ過ぎレッドカ〜ド連発の一日でございました
時々胃袋ちゃんがおバカになる時がございますが
本日久々に大量食欲デ〜でございました ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
普通は一日二食ですむのですが今日は何故だか食べ続けてしまい
ん〜〜〜せっかくのストレッチが水の泡
ちなみに本日のお食事メニュ〜は・・・
朝食 ご飯 冷奴 納豆ちゃん お味噌汁〜〜
昼食 ピリ辛ラ〜メン 餃子 炒飯 サラダ
間食 ロ〜ルケ〜キ(一本のうち半分) 
夕食 グラタンちゃん(大盛り) パン

食べすぎだぁ〜〜 (。 ̄x ̄。) ブーッ!

昼食は外食でしたが一緒に食べたお友達は・・・
「だ、だ、大丈夫?その量???」と驚いておりました
セットメニュ〜とかではなくって一人前ずつ注文しちゃって
ぺろりと完食してしまったのだ〜〜 \(◎o◎)/!
時々胃袋ちゃんがおばかになるのを知っているお友達でしたので
またでちゃったのね〜〜〜とお口アングリ状態でした〜〜
と言うわけで本日の姫子はお顔がパッツンパッツンかもしれませんが ポリポリ (・・*)ゞ明日からまた疎食生活だ〜〜〜〜 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

フー ( ̄‥ ̄) = =3 

2005年08月06日(土) 20時11分
お休みしちゃった〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

昨日と一昨日は急遽お友達がお泊りすることになり
PIAちゃんはお休みしちゃいました〜〜 (キ▼д▼;)トホホ・・
お盆からまたお休みしなくちゃいけないのになんてこったい
何だか旦那様と喧嘩したらしくって〜〜色々とお話を聞いておりました
まあ所謂プチ家出のような感じでして。。。
今日は何とかに帰っていきました C=(^◇^ ; ホッ!
仲直りしてくれたらいいのだけれど・・・
お友達が来ていたのはいいが、この二日間はマジでうだるように暑くて
お買い物に行く時もジリジリと肌が焼ける〜〜〜と絶叫しておりました
夕立ちゃんになってくれたので夜は何とか涼しく過ごせましたが
35℃を超えちゃうと体感温度はもっと凄いですもんね〜 ~~(*/>_<)oシ・シヌー
お盆を過ぎると多少違いますが・・・
夏ばてしないように気をつけなくてはです (゜ー゜)(。_。)ウンウン
明日もお出かけの姫子ちゃんですので今日のINは早目の退室になりますが
それでも二日ぶりに復帰です
来週末あたりからお休みだというのに・・・ε-(;ーωーA フゥ…
それまでは可能な限りガンバリマ〜〜ス ブイ V(=^‥^=)v ブイ

すっきり〜〜 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 

2005年08月03日(水) 18時44分
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
超久しぶりに美容室などに行ってまいりました姫子なのである
何ヶ月ぶりだろうか???(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
お外は目茶苦茶暑かったけどもう髪型に我慢の限界
暑い中日傘さして行って参りました〜〜〜 (●´ω`●)ゞエヘヘ
パ〜マとカラ〜と両方したのでかなり時間が掛かりお尻ちゃんは痛くってぇ〜最後には泣きそうでした〜〜
まとめてしちゃうからいつもこうなるわけですが。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもぉ久しぶりにカットもしましたので枝毛ちゃんとも・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!あ〜〜〜健康な髪の毛ちゃんが復活 v(。-_-。)vブイッ♪
触り心地もつ〜るつる頑張って座り続けた甲斐がありました〜〜^^
髪型も変えちゃったので〜〜どんな批評が来るか楽しみですが 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
自分でセットしたら恐らくは今日みたいにはならないだろうと予測しつつも・・・
姫子自身は気に入っておりますです
明日の朝にはきっと爆発です Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆ 間違いない

目指せ〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪ 

2005年08月02日(火) 21時04分
                                                 こんばんにゃ〜〜今日の姫子は筋肉痛 イタイッテェ σ(TεT)なぜかと申しますと???最近ブヨブヨBODYの傾向が強くって〜〜(キ▼д▼;)トホホ・・鍛えなくてはと思い、心機一転昨日から張り切っちゃったら。。。 痛いよん〜〜〜日ごろの運動不足がたたっておりますですやばいっす〜〜〜〜。筋肉痛の痛さに耐えながら今日も頑張りました〜〜 (T▽T)アハハ!基礎代謝が大部落ちているのは自分でもわかってはいたのですがこうもひどいとは。。。考えものでございますよる年波には敵いません。。。o(´^`)o ウー チャットをしていると座りっぱなしもありますので、余計にいけましぇん状態昨日は待機中にもかかわらず、足に力を入れつつtストレッチなどしながら頑張りましたが。。。一日、二日では成果は出ませんので気長にコツコツとストレッチガンバリマ〜〜ス体脂肪率はまだまだ標準値の低い方ですが、いつ何時やばくなるかわかりませんので、昔の体脂肪率18%を目指しますです〜〜〜(確か3年前まではこの値でした。。。ポリポリ (・・*)ゞ)

またしてもぉ〜〜 O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!! 

2005年08月01日(月) 21時22分
うりゃ〜〜O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

(ノ◇≦。) ビェーン!! また負けちゃったよ〜〜〜サッカ〜ちゃん
昨日に続き今日は女子が負けたのだ〜〜〜 (w_−; ウゥ・・
おう〜〜なんてこったい。。。。悲しい限りですぅ〜〜 ( p_q)エ-ン
頑張っていたのですが。。。ん〜〜北朝鮮に両方負けちゃいましたね〜〜
次回は気を取り直して勝ってもらいたいにゃ〜〜〜
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!(昨日も書いたような・・・)

話は変わりますが今日は姫子の住んでいる近くで花火大会がありました〜〜近くというより少し離れてますけどね〜〜〜 o(´^`)o ウー
今日はで中継があっておりまして〜〜やっぱり夏は花火や〜〜〜
この間ニュ〜スで隅田川の花火大会の場所取り合戦が話題になってましたが〜〜ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!と言わんばかりの勢いと、気合が皆さんはいってました何日も前から場所取りの為に泊り込みしてありましたが。。。感心しちゃいました
まぁ確かに間近でみたいですよね〜〜〜花火ちゃんは
8月も今日から始まりましたので日本全国花火大会が目白押しだろうなぁ〜〜〜姫子の場合はから花火ちゃんが3回ほど見られますので自宅で堪能しちゃう予定です
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ 

2005年07月31日(日) 21時27分
負けちゃった〜〜((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

日本負けちゃったよ〜〜ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック〜〜
なんでやねんすっごいショックなのだ〜〜
今日が初戦だったのに〜〜〜 Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
選手が一番ショックだろうけど
開催地が韓国なので北朝鮮戦でもやはり応援するよね〜〜同じ民族だもん
o(´^`)o ウーそれにしても負けたのはショックなのだ〜〜
きっとの前で悔しい思いをしている人が多いのでしょう・・・
姫子もそのうちの一人ですが (/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
次回戦に期待するしかありません
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!日本

さてさて昨日も姫子は寝ちゃったのが朝方でして〜〜 (;´д`)トホホ
かなりの寝不足でっすぅ〜〜
いけないいけないこんな状態では〜〜〜  ρ(▼▼メ)))イジイジ・・
早起き姫ちゃんに復活しなくては〜〜 ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
一旦気がゆるむとマジでやばいですもんね〜〜 
ってな訳で姫子の夜中のIN時間は遅くても2時までと自分で制限しなくては〜〜〜の状態です ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Click Here! チャットレディーDA☆YO!
最新コメント
アイコン画像チャットレディープロダクション
» メッチャ ご無沙汰(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ (2009年01月19日)
アイコン画像プロダクション 石田
» メッチャ ご無沙汰(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ (2009年01月02日)
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» メッチャ ご無沙汰(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ (2008年11月10日)
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» メッチャ ご無沙汰(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ (2008年10月31日)
アイコン画像ゾウの助
» メッチャ ご無沙汰(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ (2005年12月17日)
アイコン画像あみちゃん
» 明日からvUo・ェ・oU ィェーィ♪ (2005年11月29日)
アイコン画像kou
» 明日からvUo・ェ・oU ィェーィ♪ (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himekochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる