飲み会強化月間! 

2007年12月10日(月) 16時30分
めずらしく週末にお酒を飲まなかった。



でも今週は・・

水*飲み会+カラオケ大会

木*職場のセンパイ達とお食事会

土*同中飲み会

日*友達の写真モデルをしてそのあと打ち上げ

多忙〜!!



そして

今週末から年末年始にかけて

何かに付けて飲み会飲み会飲み会。

あたしか弱そうに見えて 笑

実はかなり飲めるので

飲み会に呼ばれる割合が

他の女友達に比べて多い。

コンパじゃないんだけどね。



1度,記憶をなくすまで飲んでみたいです。

FLUTE♪ 

2007年12月09日(日) 21時49分
高校時代の部活のフルート会が行われた。

あたしが2年の時のメンバー。

吹奏楽部が有名な私立高校に通っていました。

2年生の始めは22人もいました。フルートパート・・。

マジ多すぎだし〜。

そんで,やはり練習が厳しいのでどんどん辞めていって

3年間続けられたのは15人。

そのうちの9人が集合♪♪

楽器を持って集合とのことでしたが・・

あたしフルート吹くの卒業して以来・・・・

やっべ−!って事で少し練習しようと思っていたのですが

結局一度もケースから出すことなく・・。

音大に通っている子,系列の大学のオケで吹いている子など

上手い上手い!!

あたしは・・正直凹みました。

こんなに下手クソになるものかと。

音はスッカスカ。

楽譜を見る機会もないので所見で吹く事ができなくなった。

ん〜

しばらく一人でフルート練習しよ。笑*

11月最終日! 

2007年11月30日(金) 9時22分

今日の午前中は

先生がいないので

ネットやり放題


明日から12月。

年賀状のイラストを真剣に考えなきゃ。

クローズ ZERO 

2007年11月27日(火) 16時54分


見てきましたぁ

土曜日の夜に。

2週間前,男友達と見に行こうとしたら

ちょうどいい時間がなくて諦めたので

今回はちゃんと時間調べて行ってきた



あたしがクローズを見たかった理由は・・

山田孝之がカッコイイこと

小栗旬の声が好きなこと

のみ。

マンガ読んだことないから内容知らないし



友達はこのマンガ大好きらしくて

めっちゃ詳しく教えてくれた。

かなり前から映画化の話があったことや

でも作者が断り続けてたことや

この映画はマンガの主人公が引っ越してくる前の話だってことや

誰が強くてどうのこうの・・とか

まぁあんま覚えてないってゆーね。笑*



映画を見た感想は・・

やっぱり

山田かっこよすぎ!!!!!!

アップで映る度に真剣に見入る


内容は

あたし的には,なんであんなにケンカするのか

なんであんなに殴りあうのか

謎。

それが男のロマンなのか???

でも,マンガ知らない女の子でも楽しめる映画だよね

だって山田がかっこいいもん

ヒサビサ 

2007年11月27日(火) 16時47分

マジ久しぶり〜に日記書きまする

今仕事中なのだけど

暇・・・。


パスワード忘れるくらい久しぶりだぜ笑*


最近ね,忙しいの!!

遊びが・・!!!



毎週毎週飲み会だらけ。

時には金・土続けてオール

タフガールだもん

コンパあり〜の

ガールズナイトあり〜の

忘年会あり〜の

同窓会(?)あり〜の

楽しすぎる

今週末も

そして12月からも

引き続き飲み会月間

ん〜 

2007年10月14日(日) 22時28分
寝すぎた。

2時過ぎに寝て

起きたのさっき

お腹空いて死んでしまいそうなので

今から晩ご飯。

久々 

2007年10月14日(日) 12時49分
放置プレイでした

でもココは誰も見てない〜

さっき帰ってきたんだけど

めっちゃ眠い。

昨夜,急に誘われてお出かけしました。

ヒマな日は遊びの誘いを断ることはありません

でもやることが無くて

コイビト達が集う夜景スポットに行ってきました。

あたし達もはたから見たらコイビ同士に見えるだろうからいっか。って。

周りの皆さんは手をつないでラブラブだったわ〜。

お互いコイビトがいないあたしたちは嫉妬笑*

その後はドライブして
 
その他色々して

朝ごはん食べて

またその他色々して

12時くらいにおくってもらいました

クリスマスまでには彼氏できてほしい。切実。


首相 

2007年09月23日(日) 15時50分

決まりましたね−

福田さんに。

あたし

政治のことはサッパリ分かんないけどね。

ガンバレ福田さん!!



お仕事 

2007年09月21日(金) 23時25分

今日の仕事は前半キツかったけど

4時前くらいに

卒業生の子が3人遊びに来てくれて

超超超楽しくなったぁぁ

同級生の子が来てくれると本当に嬉しい

みんな同じ百貨店で販売の仕事してるんだけど

それぞれ大変みたいで

グチを聞いたり

あたしもみんなが知らない学校の裏事情を暴露したり

学生時代の思い出話したり

本当に楽しい時間を過ごせた

まぁ

やりたかった仕事は話に夢中で出来なかったから

火曜日大変なことになるんだけど笑*

友達が頑張ってるのを見て

あたしも頑張らなきゃなって思いました◎

プ−ペガ−ルにハマル 

2007年09月21日(金) 11時26分

前から気になってたサイト。
プ−ペガ−ル
かわゆすぎる






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*himeko*
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 飲み会強化月間! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 飲み会強化月間! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 飲み会強化月間! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 飲み会強化月間! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 飲み会強化月間! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 飲み会強化月間! (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 飲み会強化月間! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 飲み会強化月間! (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 飲み会強化月間! (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 飲み会強化月間! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる