end and start 

September 14 [Sun], 2008, 22:18

ブログ新しくしました

http://aco-ck.jugem.jp/


また、のろのろ更新になりそうですが
よろしくお願いします。

H20.9.14
the total 1625

\(^0^)/ 

August 01 [Fri], 2008, 16:57
夏期講習終わりました〜(*ゝ∀・)b

長かった〜…。もう8月ですもんね。


で、今日は朝から一日中、部屋の掃除してました(笑)
けっこう溜めちゃうくせがあるので…掃除は大変です

でもようやくスッキリしてよかったです



夜涼しくなったら出かけようかな?
最近は夜けっこう涼しいですよね( ̄∇ ̄*)

また… 

July 27 [Sun], 2008, 16:28
ご無沙汰してます(-ω-;)

更新しなさ過ぎて、本当に申し訳ないです;;


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

実は今、学校の夏期講習中なんです

結構忙しくて、めちゃくちゃに散らかった机でなんとか宿題をしている状態ですorz

色々としたいことがあるんですが、まずは掃除しないと…!!

あ、あと!

今、いきものがかりにはまってますo(≧ω≦o*)
何回聴いても飽きない

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

紹介遅れましたが、ショコラに続く3代目メロの「シトラス」です

ブログの更新がこんな状態なので、ゆっくり成長していますが(笑)
これからも見守ってやってください。

motokare 

May 31 [Sat], 2008, 17:54
せっかく復活したのですが、ブルーなお話ですみません(´・ω・`)


ちょっと心の中もやもやしてるので、
話まとまらないかもしれませんが書かせて下さい。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★




フルーツグラノーラは牛乳かけるより、プレーンのヨーグルトを
かけた方が断然美味しいよ☆ミ

Σ( ̄□ ̄|||)!! 

May 30 [Fri], 2008, 19:34

本当にごめんなさいorz

1ヶ月も放置とかないですよね…;;
本当、申し訳ないです><

中間考査や校外学習などありまして、いろいろと忙しく
なかなかブログを書く暇がありませんでした(ノ_・、)


ちょっと、これからまた更新する機会が減ってしまうかもしれませんが
長い目で見守ってくれると有難いです(o_ _)o))

TDS☆ミ 

April 26 [Sat], 2008, 15:21

先週、東京ディズニーシーに行ってきました



初TDSだったんですけど…予想以上に景色が綺麗でした
特に、夜の景色が最高でした(*´ェ`*)

25周年記念なので人がいっぱいで混んでるかな?と思ったけど
そんなに混んでなかったのでアトラクションにもいっぱい乗れました

お土産もいっぱい買ったし、乗り物もほとんど乗ったし(タワーオブテラーは見ただけ 笑)
ショーも見れて本当に充実した一日でした


いっぱい写真取ったので載せておきます*:.。☆..。.(´∀`人)↓↓

新学期! 

April 10 [Thu], 2008, 19:41

新学期始まりましたね!←遅

私のクラスは3年までメンバー変わらないので、
人見知りの激しい私にはありがたいことです(*´∇`*)

新しい教科担任とか、結構いい人多いです
数Bの先生、説明がめちゃわかりやすい!

ま…嫌な先生ももちろんいましたけどねー。

♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。♪.*゚+。

あ!今月TDSに行くことになりました!!
結構前から「一緒に行こーね」って話してたんですが、
やっとお互い予定が合っていけることになりました

実は私ランドは行ったことあるんですが、シーはまだ無いんです(笑)
だから…いっぱい楽しんでくるつもりです( *´艸`)♪

満喫しました! 

April 04 [Fri], 2008, 9:49
おはようございます

昨日は友達と遊んでました
ちょくちょく会ってたんだけど、遊ぶのは数ヶ月ぶりでした。

お店ぶらぶら回ってShopping
いい買い物が出来ました。

一生付き合っていける友達がいる私は本当に幸せだと思います(*´∇`*)



…と春休みを満喫したところで、明日から学校です(´・ω・`)
早すぎるよーヽ(*`Д´)ノ

解放〜 

March 31 [Mon], 2008, 16:24

やっと春休みの補習終わった〜
死ぬかと思ったけど死ななかった〜(笑)


これは自分へのご褒美ハーゲンダッツ!
カシスオレンジも美味しそうだったけど…抹茶にしました!

◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇。+。◇

この前、髪切ってきました
長さは変えずに髪すいてもらうだけだから〜と思って
いつも行ってるところと違うちょっとだけ
安いところの美容院に行ってきたんですけど…

ん…?


あれ…



なんか髪のつやが無くなってない?Σ( ̄□ ̄;)!!



家に帰ってから気づいたんですけどね。
あんまりいじってない前髪と比べると明らかにつやが無くなってましたorz

やっぱり多少お金かかってもいい美容院に行こう…(´・ω・`)

懐かしの… 

March 26 [Wed], 2008, 20:03

ちょっと懐かしくなって探してみたらありました

ニャッキ!』(youtubeより)

4時ぐらいからNHKでやってたプチプチアニメは
小さい頃よく見てました♪

たった5分しかないのにすごくアニメの雰囲気とか好きで
今でもたまーに見たりします(*´∇`*)

なかでもこのニャッキが一番好きでした
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
HN 姫子
年齢 10代
リンクはフリーですが
一言コメントくれると嬉しいです☆
コメント・トラックバック大歓迎♪
詳細プロフィールはリンクから
ブログ友達も募集中です(*ノェノ)
最新コメント
アイコン画像姫子
» TDS☆ミ (2008年04月30日)
アイコン画像漣加
» TDS☆ミ (2008年04月30日)
アイコン画像姫子
» 春! (2008年03月24日)
アイコン画像漣加
» 春! (2008年03月23日)
アイコン画像姫子
» 生きてます! (2008年03月14日)
アイコン画像漣加
» 生きてます! (2008年03月10日)
アイコン画像姫子
» 探してた! (2008年01月29日)
アイコン画像りさ
» 探してた! (2008年01月28日)
アイコン画像姫子
» 無題 (2008年01月27日)
アイコン画像tomi3
» 無題 (2008年01月26日)
 気軽に書き込んで下さい♪
Yapme!一覧
読者になる