●あの子の瞳にドッキドキ● 

2006年04月17日(月) 22時15分


最近,1日1落書きを目標にして生きています,ひめこです。(わぁ)
ちなみにこれキラです。原型留めなさすぎてもうオリジですよオリジ。(死)

近々日記を変えようと思ってます。
この日記だと2000字以上打てないんですよ・・・。あー困る。(こら
写メも送れて,長文日記でも平気なブログがあったら教えて下さい。
ホント切実に・・・
使っててこれいいよなんていうのも・・・ね,募集中ですよ。
今色々物色してますが,なかなかいいのが見つかりません・・・。

今日はー・・・なんかあったかな・・・。
学校に弁当忘れたくらいしかないです。(暗)
お腹すきすぎてなんか限界通り越して無敵になってました。(?
そんな週初めですよ・・・ははっ(鬱)

FF今日もちょこちょこ進みました。(以下ネタバレ有り)

うちのパーティは並に強いので並の強さで敵に勝って並に進みましたよ。
負けもしないけど,特別強い感じでもないなぁ。うぅん
今もゲストのレベルに追いついていない人3人orz
お前らプライドはないのか!!(お前がどうなんだ
久々にラーサーたんが出てきて涙が出るほど喜んではしゃぎました。
みんなに幼いと言われるラーサーホント可愛い〜
そしてやっぱりバルフレアが気になる今日この頃。
バルフレア×ヴァンはかなりアリだと思いますよ。うふふ
あの灯台??(名前分からん。繭があるところ)に入る前に
バルフレアがヴァンに飛空艇の操縦方法を教えるだの何だの。
えっ!?なになに師弟愛!!?ドッキーン(死)
ホントここまでくると救えない子でしかないですあはははorz
あ,ホントか分からないけど,
ヴァンのお兄さんのレックス??の声って草尾さんらしいですね。
全然分からなかったけど・・・。なんかそんなような事を聞きました。
調べてみても出てこなかったけどなぁ・・・。
まぁレックス好きだけどめちゃくちゃ脇キャラだったからかな・・・。

さて,交換ノートでも描くか・・・。

●えぇえええええええ!!!● 

2006年04月16日(日) 12時45分
ちょちょちょちょっ・・・!!
永久アリス輪舞曲ってアニメ化してんの!?
知らなかったんだけど・・・!!!!
しかもK安氏と智一さん出てるよorzオイオイオイ。
美少女アニメにも神出鬼没ですね・・・。
でも多分もう終わってるよねorzうわーもう何で知らなかったんだ。
個人的に有人の声は保志さん推奨だったんだけどなぁ・・・。(笑)

●うーんうーん● 

2006年04月16日(日) 12時18分


昨日某所で描き込もうと思って途中挫折したアビス絵。
ルーク??と青いやつ(ミュウ??)です。ビックリするほど似ないorz
投稿せずに諦めましたよ・・・あはは。
いや・・・アビスを知ってるわけでは全然なくて,
巷で噂(?)になってたんで,描いてみようかと思って・・・。
主人公がこういう風に笑う子なのかも分かりません。違かったらゴメン。
個人的にはジェイドさんを描きたかったんですけど(愛でね)
受け入れられないかと思ってやめました。(!
FF12クリアしたらアビス買おーっと。
あぁでも12クリアしたらもう一度やり直したいな・・・。
完璧な最強データ(全てを隅から隅まで回ってレベルも最強)を作りたい
&本のネタにしようと思ってるセリフと場面を思い出しに・・・。(←メイン)
もう一度初登場のラーサーたんを拝みたいというのもあります。(笑)
2回クリアしたらFF売ろうかな・・・どうしようかな・・・。

今から地元の100禁(あっ間違えた★均です★)←5度死ね
に逝ってきます。(もう漢字変換一回目で出てくる字がおかしいorz)
休日なのにひめこ家は地味なところにしか行きませんよ・・・あはは。

●笑い死にってあながち嘘じゃないよ● 

2006年04月15日(土) 21時31分
こんにちは。
今日は朝起きたときからでした・・・orz
あはは・・・何故かって??(ふっ)

・・・土曜の朝と言えばただ1つだろう!!

ふしぎ星見逃したんだよ!!

・・・あーもうショック。
一応一度9時55分に目覚ましで起きたんですよ。(←わざわざセットした)
でも起きてから一度布団にうつぶせてたら

そのまま熟睡orz

もう一度起きたら昼の12時でした・・・。
自分のバカ!!(涙)
いいもん別に!!次からはビデオとるから!!(わぁ・・・)

桜ちゃんからものっっっっっそい面白いFF7のサイトを教えて貰って
にやにやしながら見てました。
なんだアレ。とにかくヤバイ。やばすぎた。
絵が凄く凄く凄く綺麗なのに,

とにかくヤバかったんだよ。

あんな面白いFF初めてみた。ヤバイ・・・。
クラウドとか超可愛いのにセフィ様が・・・!!!(大笑)
ギャグ描ける人って尊敬するわ・・・ホントに。

ブラッドは例のシュヴァリエ
15秒ほどの出演に涙を流しながら喜びました。(やべぇ)
ディーヴァ可愛かったなぁ・・・。
なんか兄さんにハブられ気味のソロたま可愛かった・・・
あの子ってもしかして受けなのかしら。萌

今日は原稿やりながら妹とFF12進めました。
(ダンジョンを妹が進めている間に横で原稿のトーン貼りですorz)
もう結構進んできてますよ。(以下重要なネタバレはないので大丈夫です)
そろそろ終わりかも知れない・・・うぅん。
思ったよりもヴァンとアーシェに発展が無いのに驚いた。
もっとこう・・・確実に仲良しになっていくのかと思ってたんだけど。
あれれ??
FFって基本的に主人公とヒロインのラブドラマじゃないんですか。
今回は恋とかじゃないのかな・・・。それともこれからなのか・・・。
最近バルフレアが好きです。
ヴァンを弟みたいに見てるのがイイ!!
もっと世話やいてやれ!!萌える!!(!!
アルケイディスあたりでかなりバルフレア好きになれます。ふふ

今から塾・・・orz
逝ってきます・・・。

●本当なの??● 

2006年04月14日(金) 18時21分
あさきって,漢字で現すと「漁鬼」らしいですね。本当かな。

なんかサイトの雰囲気に慣れないですよ・・・。
早くちゃんと改装しよう・・・。

久々にイラスト更新しました。
新しいものは少ないけど・・・。

●中途半端● 

2006年04月14日(金) 0時55分
中途半端にサイトの模様替えしました。夏を先取って青です。(・・・
でもめんどかったので,掲示板とかその他もろもろのものはピンクのままです。
↑のメニューボタンもピンクのまま・・・orz
いや・・・そこまで手まわせないって・・・。精神力の問題だよ。(何この人
イラストのリンク全部外して,かなりの量を消しました。
明日にはリンク繋げられるか・・・な。
久々の更新だね・・・。申し訳ない

急にこんな突発的に訳の分からない改装をやらかしちゃってるのは,
近々本格的に改装しようと思ってるからです。
これはその前触れみたいな感じで・・・。
今ちょっとタグを色々見て,どういう風にしようか考え中・・・。
綺麗な感じに出来たらいいなぁ。。。
でもレトロもいいし,ポップもいいし・・・。
迷いどころですよ。
とりあえずごちゃごちゃしないサイトにしたい・・・な!!

●何度でも何度でも君の窓を叩くから● 

2006年04月13日(木) 16時57分
今日の落書き。
服のセンスめちゃくちゃだな・・・。
描いてるときはピンクの腕巻き(!?)の所までは
洋服だったはずなのになんか手違いが・・・orz
これじゃあなんか新手の二の腕リストバンドだよ・・・。(遠い目



久々に幽白のアルバム聞いてました。懐かし・・・!!
いやもう当時(当時?)高橋ひろさんの大ファンでしたよ。今も大好き。
声も歌もメロディーも全部好き好きーなので。

今日は4時間
うちの学校は毎週木曜日,自由選択をとらないと4時間なんです。
やっぱ自選とらなくてよかったな・・・。めんどいもの。

放課後は奨学金の説明会に出てきたのですが,
なんと,3年の卒業時(だと思う)の成績が平均4以上じゃない生徒は,
高校の奨学金も将来返済しなければならないんだとか・・・!!
ちょっ,進学も奨学金利用するのに・・・!!拷問かorz
奨学金は成績優秀の生徒・・・っていうのは何となく知ってましたけど,
まさか4以上とはなぁ・・・。
それって優秀っつーか天才の域に踏み込み始めるって!!
いくつかを4とるくらいなら別にどうにかなるとしても,
全ての平均が4っていうのはなかなか出来ないよ・・・つーか,
かつてそんな良い成績とったこと無いわorz
ちなみにひめこさんの平均は多分3,5です。至って並。
もう今の状態が多分MAXハート(プリキュ・・・)なんで,もう駄目そうですorz
これを機会に勉強するべきかしら・・・。

そうは言っても今は原稿原稿なんで,
勉強は今は後回しにしておきます・・・。ネっ(・・・)

イラスト更新しなきゃな・・・。絵チャすごい溜まってる・・・。

サイトを改装したい気分です。もっと綺麗な感じにしたい・・・。
あと古いイラストも消したいなぁ・・・。

●マガジン感想● 

2006年04月12日(水) 23時48分
週刊マガジンの感想です。まだ見てない人は見ないでね。



どうしよう・・・。

最近ツバサが大好きです・・・orz

・・・いや,ツバサが好きっていうか,

ファイが好き。

・・・うん。
いや,私の知り合いなら見てすぐ思いますよ。
「あ,これひめこの好きなタイプのキャラ」だ,と。(何故か大概分かるらしい)
連載当初,実は好きじゃなかったツバサでしたが,
ここまで読み続けているのは全てファイの為です。
何となく某シュヴァリエに似てるような気もするし・・・いや,気のせいか。
でもこの類にひめこは大変弱いのですよ。
今週の・・・!!今週のファイ様・・・!!ちょちょちょちょっ・・・
あんた何だもう今更受けなんですか・・・??(爆死)
いつもへらへらしてるくせに仲間がピンチになると
格好いい魔術で華麗に助けてくれたりとか
そんな君も好きだけど

今週のはマジ

やばかった・・・!!!!


あのギャップ・・・!!読者を惑わせるな馬鹿者が・・・!!
布団の上で読みながら悶えて転がってたのは他でもない私ですorz

ちょっ・・・なんかもう黒様ナイス!!
もっとファイ様を探ってやれば良いんだわ。ふふふ。(誰か止めて)

KYOもね・・・!!

祝★四聖天(漢字合ってるのかな)復活・・・!!
ほたるが賭けしようよって言ったところのノリノリのみんなが愛おしいかった。
シンレイが一番ノリノリなのに爆笑。なんだあの純粋な子。
ほたるにそそのかされてるシンレイが超可愛かったです。
そろそKYO終わりかな・・・??なんか最終回近そう。

エアギア。

ベンケイさん好き好き同盟なので,ホント頑張って欲しい・・・!!
頑張れ浪花の毘沙門天!!
カズ様,先週でちょっと幻滅したけど,来週からは格好良さそう。
てかリンゴちゃんの調律師のカノンは出ないのかしら。
あの子が別の子の調律師ならなぁ・・・。
リンゴちゃんの・・・っていうのは妬けるわなぁ。

●県下一斉なんて死ねば良いんだ(!)● 

2006年04月12日(水) 23時47分


塾から帰ってきました〜,ひめこです。

今日は県下一斉テスト!!イエーィ!!(ずーん)
科目は英語と国語と数学でした。

まずは英語。
最初はわりと真面目にやってたけど,
後の方からだんだん面倒になって,
みるからに面倒そうな問題を飛ばして進めていったら,
一番最後に長文の問題が・・・。
よしきた!!全部和訳したるわ!!(すでに暇人)
と思ってだらだらと和訳していったら,
なんか複雑な恋模様みたいな・・・??よくわからんけど。
そんな感じの内容でした。
それで和訳し終わった瞬間にチャイムが・・・!!
解答用紙の3分の1くらいは白かったので,
とりあえず高速で解答全部埋めましたよ。(全部記号問題だからね)

次は国語・・・。
国語は割と得意な方だから,まぁよっぽどじゃない限りは平気だろう
・・・と思っていたらアレでした,
漢文と古文が両方でやがりましたorz
えっ・・・ちょっ・・・苦手分野キターとか思いつつ
せかせか解いて,分からなかったところは
「話の展開的にこうなっほうが面白いよね」というのを選びました。(・・・)
でもわりとフツーだったかも・・・。

最後は数学ネ・・・。

もう,ミラクル起こしちゃったYO。

アレはすごかった。まるで嵐のように。(?)
とりあえず問題の意味が理解できずに途方に暮れました。

それでまぁ独自の計算方法を編み出して

強制的に解きました。

あと,割り算で割り切れなかったところは,
あぁそっかそっか,

この問題のここは5じゃなくて4だったんだよ。

とポジティブに(?)解釈して,あろうことか

問題の数字を変えて


計算しました。


心の中で「ミスプリ,ミスプリ」と呪文のように唱え続けながら
なんとか(というか強制的に)終了。

とりあえず結果が楽しみです。(笑顔)

●オリジナルオンリーサークル● 

2006年04月12日(水) 2時07分


今までカケルちゃんのところで絵チャに乱入させて頂いてました
カケルちゃん,佐々木ちゃん,ありがとうございました・・・!!
絵チャログ溜まるばかりですが,そのうち全部まとめてアップしたいと思います。

ちなみに↑がその残骸。チャイナのスマイルです・・・。
いろいろありえない所あるけどまぁシカトの方向で・・・。

タイトルの通り,
ひめこさんいつの間にやらオリジナルオンリーサークルを作りました。
一応サイトは版権だから言わなくていいかなぁと思ったけど,
オリジナル好きな人の為に宣伝しておきたいと思います。
会員制創作サークル【Apricot*Honey】
2ヶ月に一度の会報+時々色々な企画有り。
会報ゴトに,送料込み400円かかります。
すでに何人か会員希望者様が集まってます。
オリジナルが好きなら誰でもOKです。
ちょっと面白そうかも・・・と思って下さった方は,
↓の特設サイトもご覧になって下さいませ
http://miss-lovejunk1225.myfws.com/000circle.html