初ヾ(●・∀・)ノ 

2006年01月22日(日) 0時35分

こんばんわッッッブログ一度挫折したさぉです
今日からまた頑張ってブログ更新していきたいなって思っています
えっと・・・、 SHOPPING について・・・ってかほとんど日常の事だけど書きたいなって思ってるのでよもし暇っだったら読んでってくださぃネ
今日は特になにもなかったのでもぅお休みしたいなって思っております
ごめんね・・・あッめっちゃ最悪な全県模試が今日返されました・・・。今にも泣きたい気分なんです・・・私、受験生なんで、結構色々あるんですよてか、ブログ書いている場合じゃないですよね・・・・
じゃあ、今から頑張ってきますね
では、see you
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水野 彩織*みずの さおり
読者になる
○私立暴走学園
○高等部1期生1年
○155cm
食べ物恵んでやって下さい

*水野サンのお友達*
■1年生■
沢田菜摘(菜摘)
相澤紗枝(さっちー)
藁科京(みゃーこ)
奏夜理羽()
沖田総悟(S悟)
暁優羽(優羽)
壱瀬郁(郁)

■2年生■
桜野あき(あき)
神海朔弥(朔弥)
香瀬咲(咲先輩)
小西椿城(椿城先輩)
壱瀬蓮耶(蓮耶先輩)
東堂夏樹(夏樹先輩)
五十嵐由利()
櫻井リオ(リオ先輩)
爽砕穿李()
篠屋ゆうき(ゆうき先輩)
山崎退()
安曇朔良(朔良先輩)
香瀬遼夜()
日生光宏(みつお)

■3年生■
綾瀬唯(唯先輩)
安曇日向()
小西紗也(紗也先輩)
坂田銀時(銀ちゃん)
雲雀恭弥()
土方十四朗(土方先輩)
功刀一(功刀先輩)
大越翔太()
城咲美里()
本城心愛()
番頭心(番ちゃん)
志村妙(妙師匠)

お友達募集中
Yapme!一覧
読者になる