ごめんなさい… 

2007年09月23日(日) 20時18分
本当にごめんなさい… 更新しなさすぎでした
ほんとに忙しくて これから土・日は更新するつもりです!
実は私は中学生(笑)なので、平日は学校とか習い事で日々濃い時間を過ごしているので
なかなか更新できなかったんです(*´д`*)ニョホ 
無事、私の学校の運動会も終わりましたし、今度の文化祭までは時間が沢山!あるので
更新頑張ります 誰か見てくれてたのかな…?



私の家族みんなが好きな梅の花というお店です
お豆腐・湯葉 メインのヘルシーだし安目な雰囲気もとても落ち着いてるお店です
ランチもディナーもどちらもオススメです!!梅の花のHP載せておきます



上の写真は、大丸百貨店神戸元町店です!
私は百貨店の見た目とか結構見てて 笑  知ってる中で1番好きです
夜の時も昼の時も、良い雰囲気が漂ってて人でいっぱいです



最近のトモです すっごく元気で〜す 笑
今はみんな毛が抜ける時期みたいですねえ…>< お母さんがすごく嫌がってます
私も黒い服着ると毛だらけになって大変です



最後ですが、エミひょんさんへ!
私がブログを始めて、1番最初にできたブログ友達がエミひょんさんです。
見てるか分からないけど、いつかまた戻ってきてくださいね
待ってます!! トモとけいこより

暑中見舞い申し上げます 

2007年08月10日(金) 18時05分
暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続きすぎて、更新遅れました(´゜ω゜);:.',*;:

トモも夏バテ気味でゼーゼーハーハーうるさいです




あーあ… 寝てる



また寝てる(´・ω・`)



たまにはセピアでお洒落にね 笑


しかも寝てるところはトイレトレー(´゜ω゜);:.',*;:
おーい

寝る寝る寝る… 

2007年08月03日(金) 13時18分
久しぶりの更新です(ω)ノシ
最近、私もトモも眠〜いので、よくお昼寝するんですがっ
私の布団の中に強引にずいずいと入ってきます。(´・ω・`)



↑こうやって寝てたと思ったら



↑もう布団の中ですの…



↑寝た。



なんて横柄な奴だ

お前はネコかっ! 

2007年07月29日(日) 22時58分
最近ビリーしていません。 学生は忙しいんだも〜ん(´I`)


そしてそして、最近トモが自分の手をよくなめます。
ネコの好きなねこじゃらしも好きです。





↑ほらねっ ほんとはネコだったりして…


↑最近発見したのね。 ただ、「ぽい」だけど… 

最近、「最近」が多いね(ω) はやるかなっ



がま口屋 まつひろ 

2007年07月28日(土) 21時32分
今晩は(bω)
まだ夏休みに入ってない悲しいけいこです

トモはお留守番でしたが
今日は、母と父と京都に行ってきました(・∀・)
がま口がたくさん!売っている、まつひろに行ってきました
印鑑入れからお財布からたくさんのがま口商品があるんです







がま口の口も、ちゃんと渡す前にチェックしてくれるので
売るだけって感じではないので、すごく良いお店です
私は左のピンク柄ので
母がの金魚柄の印鑑入れです!
また行きたいです!

ALL 500円達… 

2007年07月26日(木) 23時09分
今日は車で走ってちょっとのDONODONOに行ってきました
ここは、とてもピザとパスタがおいしいんです(b∀)



そして、食べた帰りにトモの服を見にお店に行きました




なんとっ ALL 500円

とってもお得でした(∀)ノシ
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

寝る。の巻 

2007年07月22日(日) 21時59分
最近、食欲だけではなく…
睡眠時間がすごいです。 気づいたら寝てます。
どないしたのやら
おかげで、トモの友達のくまクンがふてこい感じです



↑ほらねっ ぐれちゃうわ


↑ああ、もう…


↑迷惑そうな顔

寝すぎなのよ! 笑

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

平凡な日々 

2007年07月21日(土) 21時20分
最近のトモは、食欲がなんだかすごくて
食卓テーブルの椅子に座るだけで、走って寄ってきます

相変わらず、ビリーを母と続けてますが、しんどい…
昨日、ONEをビクトリーしました
今日は休みにしよう。うん。



↑必死の訴えです。


↑下から目線で、訴えてるトモを激写

ご飯が少ないかもしれないので、ドッグフードを増やします。
くっそー 笑

すごい奴... 

2007年07月19日(木) 22時09分
今日、やっっっっっと
3ヶ月待ちましたよ なななんとっ


届いたー やっぽーい。
今日、15分ほどやっただけなんですけど
多分痩せますます。 すごごごいです。 頑張って痩せなければ



こんな寝方するなんて… なんか情けないのぉ。
初めてこんなの見たので動揺してしまったけいこです

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


お出かけ♪ 

2007年07月18日(水) 18時31分
今日は、母と私とトモでアグロガーデンへ行きました
今日の目的は、いろいろ忙しくてバタバタしている間に...
庭のお花達が… 枯れていた。ので!
お花買いに行きました


お花に囲まれてパシャリ

出来上がり 単品で買って、組み合わせました

アグロガーデンの中にある、Hooly's Cafe のコーヒーゼリーです
とってもさっぱりしていて、美味しい


欲しがるトモ... 食意地が張ってます


知り合いの方に貰った、ハイビスカスです

だんだんお花に囲まれてきた、我が家なのでした

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-チワワ
読者になる
トモ スムースコートチワワ(クリーム):♂            2003年7月13日生まれ      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ       クリックお願いします  
最新コメント一覧
アイコン画像ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
» ごめんなさい… (2008年04月16日)
アイコン画像けいこ
» ごめんなさい… (2007年10月04日)
アイコン画像エミひょん
» ごめんなさい… (2007年09月28日)
アイコン画像けいこ
» 暑中見舞い申し上げます (2007年09月23日)
アイコン画像エミひょん
» 暑中見舞い申し上げます (2007年08月27日)
アイコン画像けいこ
» 暑中見舞い申し上げます (2007年08月10日)
アイコン画像つーちゃん
» お前はネコかっ! (2007年08月10日)
アイコン画像エミひょん
» 暑中見舞い申し上げます (2007年08月10日)
アイコン画像けいこ
» 寝る寝る寝る… (2007年08月07日)
アイコン画像エミひょん
» 寝る寝る寝る… (2007年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE