お久だにゃー($●'V`)b*。+ 

2007年01月01日(月) 21時54分
みんなァ。書かなくてごめんね

あ。はっぴーにゅーいやーヾ(o´Д`)ノ゛だねィ
姫ゎね、ママとお姉ちゃんと愛犬笑(ニコ)と一緒に近くにある鐘を鳴らして来たんだにゃ
ゴォォォォォォォォン...........ゴォォォォォォォォォォォォン.......
って鳴っててすんごォォォォォく怖かったんだにゃ。。。。。。。
だヵらお姉ちゃんと一緒に鳴らさしてもらったんだにゃ
めっちゃ怖かったょォ。
あとね、お年玉をいっぱァーいもっらたのォ(★'v`*pq);:::::;
言えなぃけどォ。。。。。。。。。。2万円以上ゎあると思ぅにゃ

あ!!そぅだ。みんなにお知らせしたぃことがあるにゃー
それゎね、ラブ☆コンのDVDが届いたのにゃーーーー(◎*'∀`*艸)★*゜
あれにゎ愛しの徹チャンが主演で出てるし、ラブ☆コンゎ原作ヵら大好きでもぅもぅしぶんのないくらぃにカワィかったんだにゃ
リサ役のエマチャンも最初ゎ「徹チャンとキスするなんてェー!!許せん!!」「こんな人全然カヮィクなぃmm!!」とヵ思ってたヶど見てみればあら不思議。めちゃカワュスなエマチャンだったんだな(*'`b◎●.+゜まぁ。徹チャンにゎ負けるヶどォ(◇*'∀`){笑♭
でね。姫仔ゎ毎日のょぅにDVD見てるんだヶどその中でめっちゃ徹チャンがカワィィとこがあんのょ。それゎね、徹チャン(大谷)が海坊主のライブのチケットをゲットしてリサが「どしたん!!これェ」って言ったあとに徹チャン(大谷)が「奇跡的にゲットできてェェーーーン!!!」って口んとこに手ェ当てて言ってるとこがもぅ馬路最高だったんだにゃァ(●'`)ノ

そぅだ!!今日ゎ徹チャンの画像張ろォーっと(◆'v`$)ノ⌒♪
もちラブ☆コンにすんねェ($●'V`)b*。+




     {(●´Å`)}

          


全部ラブ☆コンじゃあなヵったねェ。。。。でも徹チャンだょ($●'V`)b*。+
超カヮィィしィ(*'`b◎●.+゜みんなァ!!合言葉ゎ

じゃあ。今年もよろしくね

あほゃんぅち。 

2006年11月12日(日) 18時44分
こんちぃ

なんヵ。。。お友達のさぇちゃんにブログばれっちったにゃぁー
あたしゎ普段こんな喋り方じゃにゃぃからちょこっと引かれたにゃー。

てヵ見てるならコメントくださぃょ。。。。。って感じでした
さぇちゃんょぉ!!こんな姫だけど見放さないでね

今日ゎちょこっと画像をはろぅかなぁ〜って思うのょ。
それゎ。。。ゃっぱ。。。てっちゃん

これゎちょぅ可愛くなぃかぃ

死んじゃうょねぇ

なんヵ。。。。姫たん変なことしちゃったから画像紹介ゎここまでですゎ

明後日ヵら姫ゎ修学旅行に行ってきまぁす
でゎ。。。。。

また会う日までぇぇ

おひさしぶりにゃー 

2006年11月07日(火) 23時19分
こんにちゎ。そしておひさしぶりだょー
ちょこっと引越しがあってネットが使えなくなってたけどなんとかできるょぅになったのでこれからもバンバン書くにゃー

そぅいえば最近姫ゎベイビーのお洋服がほしぃのでお金をためてるのにゃー

まぁ。。。今日ゎもぅ夜なのでママンが怖い顔してるので今日ゎ寝るぉ

みんなぁー。おゃすみなさぃだぉ

みなさんこんちぃな♪ 

2006年10月16日(月) 18時32分
ちょっとパソコンつけてみたヵら恋バナでも書くにゃー

と、その前に。。。今日、姫仔ゎゾクシィsamaのスキンと同じのにしちゃったにゃー

ゾクシィsama。めためた可愛ぃ

まぁ。。。おぃとぃて。。。

今日ゎ恋バナをするにゃー

えっと。前にも言ったと思ぅけど。。。姫ゎよっちゃんてぃぅめためた可愛い仔が大ちゅきなのですょ。

でも。。。あたしにゎ告白してしまってな、な、な、な、んと!!!!このブチャィクな姫たんをおっけぃしてくれた人がいるのにゃー。じゃあ。。その人の名ゎ貴で((笑

でも姫たんゎ正直に言って。その人といても心が安らがないのにゃー

どっちかってぃぅと。。。よっちゃんのが大好きなのらー

でも。。な、なな、ななな、んとぉ!!!!よっちゃんゎ頭がょくて、スポーツもできちゃぅ超!!!優秀ッ仔なので、中学校ゎちょこっと遠い、頭のぃぃ人達が行く学校にいくらしぃのですにゃー

なので頭の悪い姫たんゎそんな学校にゎ行けないし行きたくもなぃ訳なのらー

でもそんな姫たんだけど。。。そんなよっちゃんが大好きでしょぅがなぃのらー

だから明日よっちゃんに告白しょぅと思ぅのらー。

でもゃっぱ明日となるとどぅしたらぃぃかもわかんなぃし。。。貴のコトもあるのらー。。。。どぅしょぅ。。。

みんなだったらどぅするヵ。。コメに残してくれると嬉しいにゃー

まってるにゃーーーー

みなさま初めましてぇ☆ 

2006年10月14日(土) 15時36分
みんなぁ!!!初めまして!!!姫仔でぇす

ココでブログ始めるのゎ初めてでぇ。。。戸惑い気味の姫チャンです☆姫チャンが困ってたらみんな助けてネ

じゃあ。今日ゎ姫の自己紹介でもしましょぅかね

名前 姫仔 【通称 姫チャン 姫 姫仔】

年齢 小学生ですけどなにヵ。

誕生日 1994年 11月 19日 祝ってちょ

性別 女の仔だぉ

住所 新潟県の地震があったとこらょ

血液型 Bでつ。超ヮガママサンでごめんなちゃぃ

身長 152a みんなょりめためたちっこぃ方なのだぁ。でもちっこぃ方がヵパェェょね??

体重 デブデブだぉ 痩せねばッッ。

ちゅきな食べ物 苺チャン 苺のショートケーキとヵめちゃちゅき

キラィな食べ物 バナナクン パフェとヵに入ってるのャダ!!

趣味 徹チャンの情報集め

ちゅきな人 小池徹平 あと姫の大好きな人が姫の学校にあるのだその名もよっちゃん

タイプ 背が自分ょりちっこぃ人で可愛いくて一緒にいて飽きなくて優しくて笑顔が超可愛くてって。。。まさによっちゃんだぁ

ってとこですヵね

でゎ。。。なんヵこんな姫仔ですがよろしくねん

ばぃびぃだぉ
 
こうこく
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みんなのコメント☆
メゥしてねん♪♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeko1119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる