www馬豚www 

2006年07月01日(土) 9時57分
今日ゎ姫チァンから初馬豚www
でゎ、どぉぞぉぉ〜〜〜

KAT-TUNのメンバーの名前を入力し最初に出てきた漢字でエンターキーを押してください。

亀梨和也
亀梨和也
ぴったんこでした

赤西仁
亜科に詩人
詩人っすか。。。

田口淳之介
田口準之助
おしい↑ここ!!!

田中聖
田中製
ぉいぉい・・・(;ω+)

上田竜也
上田達也
またA一文字。。。

中丸雄一
中丸雄一
ぉ!!!2つ目のピッタンコwww

ブラインドタッチバトン

キーボードを見ずにの人は親指を見ずに答えを入力してください
誤字・脱字はそのまま「BackSpace」や「クリア」はご法度です

生年月日を教えてください。
10月24日
なんとか打てました

番組と言えば何
銭金!!
ちょっとやばかったかも

かわいい有名人といえば誰
くぅチャンandoエビちゃん
可愛いよねwww

辛い食べ物と言えば何
とうがえあ
唐辛子だよぉぉww間違えた《ヮラ

あなたのチャームポイントを教えてください
顔でそ
ぁ、顔です《ヮラ

あなたの虫に対する思いを教えてください。
だいっけあい
だいっ嫌いの間違えですヽ(´Å`;)ォイォイ。。。

カラオケの番は何
さくらんぼとキューティハニー*☆
キュウテーハニーゎ盛り上がる↑↑

秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力∪てネ
ブライドタッチなんか余裕だぜ
できましたぁぁ

バdを回す人を教えてください
みゅチァン、ぇぐぇぐチァン、季以香チァン、リズムチァンです!!!

いまからまわすひとのところにお知らせにぃくぢょぉぉ↑↑
でゎ、バィバィ〜〜〜〜(*´∀`)ノシ

初ブログ 

2006年06月28日(水) 12時24分
初めてブログをつくりました

まだあまりなれてないけど、これから可愛いブログにしたいと思います!!!

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
姫仔のプロフなのらぁぁ↑↑ (名´∀`前)  。O(姫仔ww) ヽ(゜∇゜歳)  。O(K才の中1) (一UωU言)。O(この種類でブログを作るのゎ初めてなんで            あんまり良くやり方とかわかんないと思うけど            C6C9お願いします($´∇`)ノシ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeko1025
読者になる
Yapme!一覧
読者になる