☆明けましておめでとうございます☆ 

2006年01月07日(土) 13時51分
明けました!!(笑)約3ヶ月振りの書き込みです・・・・・。三日坊主やぁ〜
てな感じやけど、今年も姫野さやかをよろしくお願いします

今年入って1週間!!もう1週間経ってしまったね・・・年末からずーーーーっと宴会続きで財布は寂しいし、飲んで食べてしてるから気ゆるめたらあかんねってことで・・・今年もダイエットは常に意識やね!!ダイエットし始めて一年半ちょいやけど、欠かさず体重計に乗って、チェックしてるからね!!(笑)でも、今までは食事を減らしたり、炭水化物や糖分に気をつけたりしてたけど、今年は・・・運動して身体を引き締めていこうという目標ですねまた15キロ痩せたダイエット話も次回書き込みマース

そしてもう一つ・・・おかげさまで彼氏とはケンカもなく、来月で1年になります今年も二人仲良くしたいですね

またまたご無沙汰です( ̄□ ̄;)! 

2005年10月25日(火) 21時54分
ひやぁ〜またまたご無沙汰にしちゃいましたぁ(;^_^Aこないだ話していた“もつ鍋”食べに行ってきましたぁ!!これがまためーーーっちゃおいしかってん(^3^)/一人前千五百円で、追加料金いるけど、もつも野菜も追加できるねん!一品物も絶品\(^O^)/コラーゲンたっぷりで、次の日お肌がツルツルしてたぁ〜笑 いつもその店いっぱいで、行った日も1時間待ちしてん(^o^;でも、ほんま待つだけの価値はあるよっ!!ひやぁ〜また行きたいね☆

10月折り返し(^O^)/ 

2005年10月16日(日) 15時09分
昨日の雨でだーいぶ気温が下がって寒くなってきた(;^_^A でもポカポカ陽気で気持ち良い日やね(o^o^o)
今日は午前中に声楽レッスンを受けてきましたぁ!合唱団に月に一度先生が来はって、指導してもらうみたいやねん(^-^)汗かきながら、最初とは全くちゃう声が出てビックリ(>_<)!体全体を使って、お腹から声をだすとめっちゃ気持ち良く歌えて、気分も爽快☆彡でも、やっぱ継続して続けて練習することが大事なんやね(^-^)だからがんばって続けて練習して、えぇ〜声になるぞぉ(^O^)/
そして今晩は・・・先斗町へ『もつ鍋』を食べに行くんだぁ〜(^^)vコラーゲンたっぷりのもつ鍋!お肌もツルツルやわぁ!きっと(>_<)笑 また感想書き込みまぁ〜す!
☆himeko☆

ちょっとご無沙汰・・・ 

2005年10月10日(月) 15時24分
気づけば、10月も10日過ぎちゃってました・・・(笑)だんだん涼しくなってきたけど、日中との温度差で、着る服がない〜

最近は合唱団にバイトに勉強に英会話に・・・・やることが多すぎて目が回るぅ〜。でも何も無い毎日よりはいいけどね!!

今日は『パルスプラザ』ってとこで、『きょう京見にき展』ってのをやってて、いろんな展示や出し物や模擬店とかやっててんけど、あたしの入ってる合唱団も、20分ほど出演してきましたぁ〜!!結構音響設定が悪かったみたいやけど、気持ちよく歌うことができたし良かったね〜☆なんと、昼過ぎからラモスが来て、トークショーするみたいやってん!けど、あたしはバイトあるし帰ってきました・・・なぜにラモスなのかは分からないけどね(笑)
演奏会に向けても、着々と進んでるよぉ〜!!昨日も強化練習してて、いっぱい歌ってきました!!後は・・・・・みんなに来てもらえれば、もっと最高なんだけどなぁ〜
11月23日、来れるってことならば、是非是非是非ヒメに連絡ちょーだいっ!!

映画見てきたよぉ〜!! 

2005年09月30日(金) 23時53分
チャーリーとチョコレート工場の秘密
見てきましたぁ!!ジョニーデップがかなりかっこよかったぁ☆惚れ惚れしちゃうね(笑)
それは置いといて・・・・・映画の内容もかなり楽しめたし、ドキドキワクワクで、最後はなんか心が温まるというかねぇ〜!!そんな感じ!なんか歌も結構あって、ほんまノリノリやし、笑いもあるし、必見やね!!
ストーリーは話しちゃうとまだ見てない人がつまんなくなるしね☆
映画はやっぱ安い日に見に行かないとねぇ〜!!だって、女の人なんか、毎週1回レディースデーがあるし、めっちゃお得やね!!でも、なかなか映画館まで足を運ぶのが難しいよな〜。『見たいっ!』って思ってもなかなか行けなくて、そのうち映画は終わっちゃう・・・で『DVDでいっかぁ〜』ってなっちゃう!で、これまたDVDになると、いつでも見れると思ってなかなか借りに行けず、そのうち・・・・・てな感じの繰り返しやなぁ〜(笑)でも、彼氏と付き合ってから、よく映画にも行くし(もちろん¥1000の日!!)DVDもよく借りて見るようになったね!!
まぁー映画が好きな人は別なんやろうけどねっ☆
今度は『シンデレラマン』と『ルパン』を見に行く予定☆楽しみだぁ〜!!

ラブリ〜☆ 

2005年09月28日(水) 0時38分
恋多き乙女で語り合おうじゃないですか!!

himekoも恋愛はん〜いっぱいしてきたかな??でも、なかなか自分が好きになった人には振り向いてもらえず、付き合っても今までは、2〜3ヶ月ぐらいしか続かず・・・まだまだ20代になったばかりやし、これからやん!!っては思うけど、やっぱ側にいてくれる人は欲しかったね

現在himekoは恋愛真っ只中まだ付き合って8ヶ月くらいやねんけど、himekoは初めてこんなに続いて・・・幸せやね!!
彼氏は、3つ年上の24歳!まだまだお互いの知らへん部分もあるけど、どんなことも受けとめて、この先ずっといれたらいいなぁ〜なんて思っちゃったりして

みんなの恋愛体験、現在の恋・・・悩み・・・himekoも話すし、みんなも書き込んでちょっ

Hello!! 

2005年09月28日(水) 0時16分
ふぅ〜!!
今日は、演奏会のとりを飾るロックソーランを練習してきたぁよん!!ちょっと久々の練習やったから、足が・・・既に張ってて絶対明日筋肉痛やぁ・・・(;_;)毎回筋肉痛になるねんけど、前はほんま歩けないくらいやったからね・・・(笑)でも5月頃から教えてもらって練習してるねんけど、本間にカッコがついてきたし、是非是非11月23日の演奏会に来て〜☆

明日は、『チャーリーとチョコレート工場』の映画を見に行くねん!!念願の映画でめっちゃワクワクやぁ〜!!後、『シンデレラマン』と『ルパン』も見たいねんo(^−^)o見た人いたら感想聞かせてね〜!!

今日はとっても良い天気!! 

2005年09月27日(火) 0時42分
秋ですね〜!!段々涼しくなってきて9月も残り4日です・・・ほんま1日1日が早いね。言うてる間に年末になってそう・・・。

himekoは今、地元の居酒屋でバイトしてるねんけど、今日は連休明けやからか知らんけど、めーーーーーっちゃ暇で(笑)店長も頭抱えてた(>_<;)でも、うちの店安くておいしいねん!!JR長岡京の駅前の平和堂の1階やし、すぐ分かるとおもうよん!!是非是非来てね☆

ふぅ〜なんか気候も良くなってきたから、どこかぶらりと出掛けたいねんけど、どっかおすすめスポットない??日帰りで行ける範囲内ねっ!!教えてけれぇ〜!!

<演奏会について> 

2005年09月24日(土) 15時43分
himekoが入ってる合唱団の演奏会について、詳しく書き込みます!!

05’京都ひまわり合唱団演奏会

『風の中を』

■公演日時:05’11月23日(祝・水)
  <昼の部>(開場13:00)開演13:30
  <夜の部>(開場17:30)開演18:00

■会場:京都こども文化会館(エンゼルハウス)
  <上京区一条通り七本松西入>
交通→市バス[北野天満宮前]または[千本中立売]下車

■入場料:<前売り券>一般 \2,000 高校・大学生 \1,500 小中学生・障害者 \1,200

てな感じです!!皆に是非来てほしいねん☆よい返事待ってマース!!


ありがとぅ☆ 

2005年09月23日(金) 22時37分
おぉさっそく書き込んでくれてありがとうできるだけがんばって毎日書くんでよろしくぅ〜世間話しから恋の話し・・・人生について語ったりも(笑)

話しは変わって、himekoは今合唱団に入ってて、毎週金曜日に歌のレッスンをしていまぁーすまだ研修期間やねんけど、歌だけじゃなくて、色んなイベントに出掛けていったりして、また違った世界を楽しんでまぁす日曜日に発表会があるから、今日も頑張って歌ってきてヘロヘロ〜
そうそうそれで、その合唱団の演奏会が、11月23日(祝日)に午前と午後の二回公演であるねんもちろんhimekoも出ますグループに分かれて作詞作曲した曲も披露するし、めっちゃかっこいいロックソーランも踊ります韓国の人も歌を歌いに来られますほんま盛りだくさんで、みんなにたのしんでもらえると思うし、是非是非来てほしいねんもし少しでも興味があったら、himekoに連絡ください待ってます
ちなみにあたしと彼氏が出会った場所もこの合唱団がきっかけでしたぁ〜

書き込みしてくれたみんな〜ありがとう

ほなほな、また明日ぁ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ゆう☆
» ☆明けましておめでとうございます☆ (2006年01月09日)
アイコン画像たかこ
» 10月折り返し(^O^)/ (2005年10月18日)
アイコン画像☆初参加☆ヒロコ
» 映画見てきたよぉ〜!! (2005年10月03日)
アイコン画像モリ子
» 映画見てきたよぉ〜!! (2005年10月02日)
アイコン画像☆クララ☆
» ラブリ〜☆ (2005年09月28日)
アイコン画像ぴーー
» 今日はとっても良い天気!! (2005年09月27日)
アイコン画像たかこ
» ☆お初です☆ (2005年09月25日)
アイコン画像はるな
» ありがとぅ☆ (2005年09月24日)
アイコン画像K君
» ありがとぅ☆ (2005年09月24日)
アイコン画像☆ゆう☆
» ☆お初です☆ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeko-s-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる