やっほー☆ 

2005年09月02日(金) 18時05分
もぅ9月になっちゃった…。8月は1回も日記書いてなかったぁ〜
みんな8月は楽しい毎日を送れましたかっ?私は、名港水族館や、サークルでの夏旅行に福井県に行ったり、長野と静岡のおばあちゃんちに行ってきたよあと、8月末はおばあちゃんが1年ぶりに名古屋に遊びに来てくれたので、万博行ったり・サギ草で有名(…たぶん笑)な農園へ行ってきたよ♪
去年より楽しいこと多かった気がするので、来年もさらに楽しくなるとイイなぁ

夏休みだけど夏休みじゃなーぃ(>_<) 

2005年07月30日(土) 23時10分
昨日でテスト終わったから、いちおー夏休みSTART
でもね、8月1日までに提出のレポートがあって、まだ完成してないからひめ子の睡眠不足はあさってまで続く予定…今日はバイトつっかれたー!さすが感謝デー(笑)明日も頑張るぞっ

はやぁーっ!! 

2005年06月26日(日) 23時37分
もう6月もたった4日で終わっちゃう〜
私6月何してたっけ?まだ6月半ばの気分なのにぃ…(-。-;)
みんなどうしてますかぁ〜??
あんみつ実習間近で大変そうだね!さゆちゃんも課題いっぱいなんだねー!みんな頑張れぇ〜てか私も頑張らなきゃ!!
みんな頑張ろう

眠〜ぃよ〜 

2005年06月18日(土) 21時42分
今日は朝9時からバイトだったので、普段と同じ時間に起床。このごろ寝不足ギミなのでめっちゃ眠たいよ〜明日も9時からなので、今日は早く寝よーっと☆
今日は『たまごっち』の販売日だったらしいんだけど、開店15分後には、『完売いたしました』って放送が流れてたよまだまだ人気なんだね〜最近のはサッパリわかりませーん(笑)
あんみつ 愛地球博いくんだねーいいなぁ『四日間の奇蹟』見たいーてか見たい映画いっぱいなのに今月ほんっとお金なくてみれないよ〜

お中元バイト開始〜☆★ 

2005年06月11日(土) 23時27分
お中元の短期バイトSTART
夏が近づいてきたなぁ〜って感じ久々の承りはめっちゃ緊張したけど、すぐに慣れた☆★なんかお中元・お歳暮バイトのベテランと呼ばれてしまったので、プレッシャーが…ミスしないように気をつけなくちゃ
8時間労働ゎキツイわぁ〜。足がイタイよー。これも車校のためだぁ明日も8時間がんばりまっす★

初☆新勧 

2005年05月20日(金) 22時21分
今日はバドミントンサークルの新勧へ椙女の友達と行ってきました☆
今更だけどサークル入ろっかなって思ってなんかすごい人多かった〜。
自己紹介の「1年生です!!」「18才です!!」って言葉に『あぁ〜いいな〜若いなぁ…』って友達と歳を感じてましたぁ(笑)

ついにゲット☆ 

2005年05月18日(水) 22時07分
やっと電子辞書買ったのぉ!!嬉しぃ〜(>∀<)〃
今日は約1年ぶりにさゆチャンちにォジャマしましたっ☆人形焼きおいしかったぁ◎バイトできるとイイねっ(n_n*)

この頃寒ぃ〜(-ω-) 

2005年05月14日(土) 19時05分
風が冷たいねー。みんな元気??ひめこはなぁ〜んかパッとした気分になれにゃい…。髪型でもかえて気分転換♪のつもりが、伸ばし中の前髪短くされちゃってさらにヘコんだぁ〜

ヒマっ子☆ 

2005年05月08日(日) 18時18分
今日は何も用事なくてヒマだったので、たまっていたドラマいっぱい見たよ。夢で逢いましょう、エンジン、アタックNO.1etc...
なぁ〜んか食欲ないし、やる気も出にゃいよぉ…もしかして五月病ッ!?

体操の大会☆ 

2005年05月07日(土) 23時25分
今日は午前中レインボーへ妹の出場する体操の大会を見に行ってきました☆去年の夏に見た時は『見てられないぃ〜』ってくらいヘタっぴでヒヤヒヤだったけど、今日は別人のようでびっくりバク転とかはまだちょっと苦手だけど、演技とかすごくキレイだったからお姉ちゃん感動したよぉ〜
午後は、ジャスコの制服を返しに行って、その後さゆちゃんとおしゃべりいろいろ聞いてくれてありがとぉー今度マツザカヤ行こうねッ(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひめこ
» ヒマっ子☆ (2005年05月10日)
アイコン画像姫さやや
» ヒマっ子☆ (2005年05月09日)
アイコン画像姫さやや
» 今日は花粉大量飛散らしぃね… (2005年03月09日)
アイコン画像おじあん
» あ゛ぁ… (2005年01月08日)
アイコン画像姫さやや
» ほっ… (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeko-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる