多重人格

October 21 [Wed], 2009, 14:00




はあ
もう疲れた
こんなこと、有り得ない
ほんと、まさかだ。


私はなにしてもダメなんだ
監視されるんだ
見張られてる
逃げたい
目から。
色んな目から。


こんなんじゃ
きっとだめだ。
わけわかんない
これが大事な話なら
おしまいだ


7件。
もうこんな目には
あいたくなかったよ
怖い怖い怖い怖い怖い


いなくなりたい
それで後悔すればいいんだ
みんな
後悔しちゃえ

聞こえない

October 21 [Wed], 2009, 5:18




飛びたいんじゃない
飛べるの

叶えたいんじゃない
叶える


間違いだらけの私のことを
どうして見て見ぬ振りするのでしょうか?


逃げる自由
孤独な自由

ファンタジースター By;chika.

September 19 [Sat], 2009, 2:45
 
 
 
 
会いにゆくわ
星に乗って
 
1番すてきな私で
会いにゆくから
 
待っててね?
 
 
 
19日
明日は私のお誕生日
ということで
やっちゃんと遊ぶの
 
去年のお誕生日も
やっちゃんと
幸せ者だ
 
 
 
ネイルは
フェアリーな感じ
お揃いなの
 
すてき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きっとこの先もずっと

August 21 [Fri], 2009, 21:23



ただ 歩く ひとごみにまぎれ
いつも なぜか 泣きたくなる






あなたの見る夢まで 束縛したいくらい
究極のエゴイスト 彼女のこと忘れて

余裕な寝顔見せちゃう あなたは残酷だわ

落ちかけたマニキュアが 気にもならないくらい
本当は苦しいの 知らないことばっかり…

小さな子供みたいな ワガママを許して

こんなに近くに そばにいれるのに
あたしはできない 
あなたから 彼女は消せない

眠れない夜更け過ぎには 唇噛みしめて

淋しい夜でも 1人の朝でも
涙が出ないように 強くならなきゃ 






前には進むけど きっと一生忘れない

たくさんの 「ありがとう」 がある
子供な私を 許してください。

怖くて聞けなかったこと
怖くて言えなかったこと
たくさんある。

壊れたくなくて我慢してた
それが、いけなかった。

すごく大事な8ヶ月間

出会えたこと 本当に良かった
一緒に居れて 本当に良かった


間違いなく大好きだった人







いっぱい束縛もした
ワガママもあった

言わないで我慢してた私が悪い
怖がってた私が悪い



今日は、私の気持ちみたいに
阪神も元気がなかった。
9−0の完敗。







こころに 錆付いて
とれない あの日の言葉を
落し物を してしまったことを
はやく 気がついて
 



おやすみなさい。
















 

退院祝いを。

August 11 [Tue], 2009, 0:23




親友のまいこちゃんから

退院祝いを頂きましたーー

一瞬見たときビックリしました♪


なぜかって、


コレ。





シュークリーム!!

にカワイイばらが!!

バラはブリザードです

花びらが1枚1枚張り合わせてあってカワイイ!!

オレンジも挟まってます*




こっちには大好きなイチゴが、

生クリームとチョコソースもかかってますよー

さすが、親友!

私のツボわかってくれてますヽ(☆'v`)★'v`)ノ

ありがとう!


まいちゃん、大好きーー









更新できなかった理由

August 04 [Tue], 2009, 19:04









ご心配おかけしました。

7月23日 大分に日帰り旅行に行ってきました。

だけど、日帰りでは帰れなかった

帰りの空港に向かう途中、交通事故に遭いました



でも 8月2日 無事、退院し大阪に帰ってきました。

初めての大分日帰り旅行で、たくさん失ったものあります

だけど、こうやって生きていることに本当に感謝です

こうして、早く回復できたのも

失ったものたちが、守ってくれたからだと思います。

認めたくない現実がたくさんありすぎます。

だけど たくさんの人に励まされ

辛い経験とよい経験を、いっぺんに出来ました。

色んな優しさにも、たくさん触れることが出来ました

私は色んなもの・人から守られているんやなって

そう思います。




「泣いても泣いても泣ききれないこと」

あります。


過呼吸もたくさん出たし、とにかく不安でした

だけど、ちゃんと見ててくれているって思ったら

生きよう、必死でとにかく生きよう。と

そう思います。

本当に、本当に たくさん経験した。

私が笑っていれば、笑顔は広がります。





事故での怪我はもちろん、たくさんあるけど

これから、ゆっくり治していきます。




大阪に帰ってきて1番に思ったことは

「本当に大阪はせっかちだ。」と。

もっと、ゆっくり・のんびり・やさしく そんなのがいいです。




写真は病室のベッドからの景色

大分での晴天







毎日、のんびりした風景を見ながらの入院生活でした。

大阪で出来ることからコツコツやっていこうと思います。















:: new おカメラchan ::

July 22 [Wed], 2009, 20:59













とうとう…


買ってしまいました〜


どんどん、トイカメラちゃんが増えていきます。


今日のは 「トイデジ」


明日はお出かけ先で、いっぱい


写真撮ろうと思います!









あと、今日は美顔エステに行ってきました!


もちろん無料で★


ヒアルロン酸とか入れてもらっちゃったーー


来週は、無料の脱毛に行ってきます。


精神科の先生が、自分が「いける!」と思ったときは


「なんでもしたらいい」って言ってくれたので。


外に出る練習です。



























わたしだけのもの。

July 21 [Tue], 2009, 23:26







わたしだけの

朝の窓






















MAMMA MIA!

July 20 [Mon], 2009, 18:02







今はやすおちゃんと映画を観ています!

やすおちゃんが、マンマミーアのDVD買ったらしいのです

とっても、チャーミングで素敵な映画でした。

もう1度、ミュージカルやってくれたら

絶対観にいくのにーーーー

って2人でずっと言ってたね!



マンマ・ミーア! [DVD]
出演: メリル・ストリープ, アマンダ・セイフライド
監督: フィリダ・ロイド




これは何度も観れます!

こんな映画観たら結婚したくなりましね。

やすおちゃんと、結婚式の時の流す音楽なんかを

きゃっきゃと考えたりしてたりー

リストアップしなきゃーなんて言いながらね!

結婚式、いいな★

結婚って考え出したら止まらないよねー

ガールズトーク!!!








pastel nail :: By chika..

July 19 [Sun], 2009, 1:15






ご要望?があったので

今しているネイルを。




いたってシンプルなパールピンクミントのフレンチ。

最近は道具を出してまでネイルをやる

元気がないので、カラーだけ。

カラーをしてること自体、自分としてはすごいこと。

頑張らなくていいのかもしれないけど

私は何をすればいいの??











ランキング参加チゥ
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
*わたし*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-人生の半分
    ・写真-カメラを持つとドキドキする
    ・ハンドメイド-なんでも作る
読者になる



私だけのメルヘンな世界

キラキラしてて

だいすき

しぬまでメルヘン。
*新しいコメント*
アイコン画像chika
» きっとこの先もずっと (2009年09月16日)
アイコン画像たぁ
» きっとこの先もずっと (2009年09月05日)
アイコン画像chika
» 更新できなかった理由 (2009年08月21日)
アイコン画像chika
» 退院祝いを。 (2009年08月21日)
アイコン画像さく
» 退院祝いを。 (2009年08月15日)
アイコン画像たあ
» 更新できなかった理由 (2009年08月11日)
アイコン画像chika
» 更新できなかった理由 (2009年08月10日)
アイコン画像たあ
» 更新できなかった理由 (2009年08月05日)
アイコン画像chika
» わたしだけのもの。 (2009年07月22日)
アイコン画像れい
» わたしだけのもの。 (2009年07月22日)
*送る*

TITLE


MESSAGE