マッシュ 

2005年06月07日(火) 12時44分
かわいすぎるいぬです

みなこごめんっっっ 

2005年06月07日(火) 12時21分
みなこごめんっっ昨日は夢野久作全集を読みふけっておりましたお詫びにご所望のディアマンテだよ〜たぶん分ると思うけど値段はですので内緒ですそんでクローゼットねぇこの高さ2m、横幅4mのクローゼットはすべてピンクディアマンテで埋まっとりますおかたづけしないとまずいっ
今は会社でお昼中なのですが・・・・今日から破壊神ムラーに負けん勢いで更新しますので期待してねっそんでまたドライブしよ〜愛車ピカピカでお迎えにあがりますディアマンテ中毒はここ最近悪化しまクリです来月のカード請求が怖いようまたねみなたん

寄せ植えっっ 

2005年05月31日(火) 13時08分
自慢の緑です〜

今日のお昼は・・・ 

2005年05月31日(火) 13時03分
とうもろこし2本ですヘルシーです早く写真載せたいにゃぁ今からお仕事再開ですがんばらねばっっっ

きのこ 

2005年05月31日(火) 0時53分
きのこ超お姫さま

つくってみました〜 

2005年05月31日(火) 0時46分
ついにブログですピンクだぁ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなこ
» 寄せ植えっっ (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himekinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる