灰音。 

January 19 [Fri], 2007, 23:20
実はさっきまで灰音ウィッグの方をセットしていました。
ストレートのロングウイッグって個人的にはすごく好き。
ロケの為にセットしたので、ロケではぜーったい「紳士同盟クロス」はするぞー
何がなんでもする。
灰音コスするのがすごく楽しみです。

茜雫。 

January 18 [Thu], 2007, 0:04
ついさっきまで茜雫のウイッグのセットの方をしていました。
ウイッグセット難しいー
自分でセット出来る人本当に尊敬します。
あと明日は灰音の方をセットしなきゃ
ロケのために。
あと今日「幽幽白書」のボタン衣装の帯とかの生地を買って
来ました。
ロケで半ば強引的に合わせに引きずりこまれたので。
でも結界師合わせしてくれると言う条件付きなので。
衣装は明後日から作る予定です。

お買い物。 

January 16 [Tue], 2007, 21:39
今日はウィッグを買いに天神まで行きました。
「劇場版ブリーチ」茜雫、「紳士同盟クロス」灰音用ウイッグです。
ウイッグ買った後に友達と待ち合わせして遊んでいました。
初めて福岡店の「メイプル」に連れててもらった。
キャラのウイッグがあったのでびっくり。
ここでウイッグ買えば良かったと後悔しておりました。
久々友達と会ったのですごく嬉しかったし、楽しかった。

一つだけ学んだ事。 

January 15 [Mon], 2007, 22:42
今日は病院に行っていました。
実は一昨日から風邪ひいて昨日は仕事だったけれど風邪で気分悪いし、
熱が上がってきていたので店長にお願いして早引きさせて貰いました。
やっぱり熱がある時とかは無理せずおとなしくすごすべきだと改めて実感。
そして今日病院行って風邪薬貰って飲んだらだいぶ楽になったので良かった。
早く風邪治さなければ。

また。 

January 13 [Sat], 2007, 21:31
今日風邪をひきました。
今朝起きたらすごくのど痛いし、仕事場でもすごくだるかったので、
帰って熱測ってみると熱があった。
このパターンはこの前と同じ。
明日仕事行った後に運転免許の更新に行かなければ行けないのに・・・・・・・
大丈夫かなぁ・・・・・・・
今日は安静にして早く寝よう。

満月をさがして。 

January 12 [Fri], 2007, 21:44
今日友達から、メールで「満月をさがして」「犬夜叉」合わせのお誘いをされました。
もちろん即答でOKの返事をしました。
しかも三月予定なのですごく楽しみです。
両方同じくらい好きな作品なので。
「満月をさがして」のキャラは満月、フルムーンのどちらかをやる予定です。
「犬夜叉」ではかごめの予定です。
すごく、すごく楽しみです。
やっぱり好きな作品とかの合わせって楽しみ。
この後鋼のアンソロの原稿書き頑張ります。

同人誌作家。 

January 11 [Thu], 2007, 23:15
今日は仕事から帰ってからテレビを見ていました。
日々テレビ見て笑った気がする。
その後にメールで友達とロケの話を盛り上がった後に同人誌の原稿を書こうとしたら
一緒にロケ主催する友達から電話がかかって来てロケの話をしていました。
なんかロケすごく楽しみだけど・・・・・・・
すごく行きたいけれど・・・・・・・
ほとんど仕切っている・・・・・・・
仕切っていていいんだけれど、いいんだけれどね・・・・・・・
いいかげんにしないとマジで主催降ります。
私。
だってメンバーほとんど私の知り合いばっかりだし、主催降りてメンバーこっちの方に来てもらって
改めて私がロケ主催しますよ。
本当に。
そのくらい今ムカついています。
昨日の電話がマジでイラつきました。
私の事はどうだって言われてもいいけれど私の友達達を見た目で判断しないで欲しい。
実際会った事ないのにわかったよな事を言うなー
スミマセン。
最近愚痴ばっかり書いてて。
最近同人誌の原稿書き始めました。
やつぱり私の居場所はここなんだと改めて実感しました。無謀な願いだけれども同人で大手になりたい
から今年は同人の方を頑張ろうと考えています。

ブリーチ。 

January 10 [Wed], 2007, 22:36
今日久々のオフでした。
最近仕事ばっかりだったから疲れて昼まで寝ていました。
夕方は外食して、本屋で小説「まるマ」買って家について「ブリーチ」を見ていました。
待ちに待った。
アランカル編。
平子の声がイメージ通りだった。
ひよりが気になるー
早く見たいー
その後は来月コテージロケ宿泊一泊二日の打ち合わせをしていました。
「ヴァンパイヤ騎士」「Dグレ」合わせをしょうと誘われたけれどそんなに衣装キャリーに入るのか
たぶん無理ぽい・・・・・
だって持って行く衣装はすでにほぼ決めている。
「シード」ラクス
「ブリーチ」死神衣装、制服、  茜雫、織姫
「鋼」エド
「紳士同盟クロス」灰音
「まるマ」ツェリ様
「結界師」時音
たぶん「結界師」「まるマ」は衣装とか厚みがあまりないからうまく入ると思うけれど・・・・・・・
「鋼」「ブリーチ」が衣装がかさばるからなぁ・・・・・・
でもこのキャラ達ははずしたくない。
うーんどうしょう・・・・・・・

出来事。 

January 10 [Wed], 2007, 0:07
今日仕事帰って来てからリアルタイムでDグレを見ていました。
いつも思う事。
ラビの声がシンに聞こえる。
後友達とメールでロケの事を話していました。
ヤバイすごく楽しみ。
ロケでは「シード」「鋼」「紳士同盟クロス」「ブリーチ」「まるマ」をする予定。
と言うか絶対やります。
灰音、茜雫ウイッグロケまでに買わなきゃ。

カラオケ。 

January 08 [Mon], 2007, 23:16
今日仕事終わってから友達と一緒にカラオケに行きました。
三時間くらい歌ったけれどもすごく楽しかったです。
アニメの映像が出なかった事が残念。
その後は買い物して、夜は茜雫用コスに向けて帯を作りました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himekimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1961年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる