こんばんは☆ 

July 21 [Thu], 2005, 22:46
こんばんは☆初デスねーw
姫貴といいマス☆
以後よろしくです!!
さて。。。
このブログ、Master Keyというのですが。。
今火中の人、内博貴王子のソロ曲から頂きました笑゛
ブログってどんなことやればいいんでしょう。。?
またおいおい考えます笑゛


明日も学校wおやすみなさいっw


22:53      姫貴

ページを。。 

July 21 [Thu], 2005, 23:01
編集しているのですが。。
プロフとかのせたくて人のを参考にやらせてもらってるのですが。。
機械音痴の姫貴には難しく。。。
誰かやり方教えてぇ涙゛
もぅ諦めました。。
とりあえずココにプロフかきます!
【NAME】   姫貴
【AGE】   10代
【SEX】    ♀
【LIKE】   かわいい・かっこいい・きれい・甘い
【DISLIKE】   上辺だけ・LIKEの逆☆
【LOVE】    H.U


デス☆みなさんメールとかできるのでしょぅか?
できるんだったらやってみたい。。。w

あと。。。
姫貴の趣味はを書くことなので。。
おまけに片思いなので。。
見苦しいかもしれませんが詩、書かせて頂きます☆

こんばんみー 

July 22 [Fri], 2005, 22:09
ルパンルパーン
やーいいねですねwルパン!笑゛
詩は。。。また☆笑゛
すばらしく眠いです。。。

 

July 22 [Fri], 2005, 23:00
【花火】








去年の夏

覚えてる?

すっごい綺麗だった

綺麗だったのは

花火だけじゃないよ?

君の

横顔



浴衣

全部に

僕は見とれてた

愛しすぎて

近づくコトも許されてなかった

今年も

見れるのかな?

君を

去年は

ふれることすら

許されてなかった

今年は。。。

神様

許してくれる?








―――――――――


男の子目線!!

最強駄作。。。

スミマセンっっ逃゛




おはようございます 

July 23 [Sat], 2005, 10:09
アイツとメールしなくなって
一ヶ月もたちましたよ。。。
まぁ相手はただの人じゃないから忙しいのはわかってるけど。。。
寂しい。。。涙゛
うー;;
返事くらい一瞬でもいいからちょうだいよ!
ここでゆってもしょぅがないけどね。。。
大好きですよ。。
正直。
片思いのアイツといえばアイツでしょう笑゛






Kiss is a Masterkey
Unchained Melody
Endless Ecstasy Love



I'm crazy about you
and... forever...

GOOD LUCK 

July 23 [Sat], 2005, 15:47
きゃぁぁぁぁぁぁ
なに!?これ!
うわー
かっこえー堤サン!
興奮のあまりかなりでっかくなってます笑゛
きゃー
出演者めちゃめちゃ豪華!!
柴崎サンまじかわえーw


興奮気味な姫貴でした☆
たこやき食べたぁい

なにげ関西人w

今から「Myojo」買いに行く☆

続・GOOD LUCK 

July 23 [Sat], 2005, 15:53
木村サンのぼうしかぶった柴崎サンに萌えー笑゛

『へたくそ』

かーわーいーいー    笑゛

柴崎サンの可愛さのおかげで

キャラくずれまくりです 笑゛

たこやきとMyojoを買いに!!




GOOD LUCK!!

はぁ〜 

July 27 [Wed], 2005, 22:50
なんかですね。。。
コメントんところに「この掲示板つまんなくね?」
とか書かれてるんですが


つまらん思うなら来るなや


大阪人、怒ると怖いよ笑


荒らし系統お断りですからぁ。
最新コメント
アイコン画像
» 続・GOOD LUCK (2005年07月27日)
アイコン画像・・・。
» 続・GOOD LUCK (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeki-misako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる