(●*゚ω゚*)ノ【゚+нёllо+゚】 TOMOKAです。 

May 17 [Thu], 2007, 20:04
こんにちは智花ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!

昨日初めてライブをやったのですが・・・

皆(お客さん) のりのり↑↑で 楽しかった〜てヵ盛り上がりました(*σ´Д)σNEッ

ぁと ライブが終わったあとも アンコールがぁったので アドリブ曲

「特急おばちゃん3号」などを歌いました〜((笑o凵0☆*)

でゎでゎVv これヵラも宜しくね

新曲「キャンディ」 

May 17 [Thu], 2007, 19:57
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キミがくれたキャンディ!! すごく甘くて 恋の味がしたよ〜

すごくすごく 嬉しくてずっと 笑ってた私がいたよ〜(>∀<)

キミと付き合って半年、いつもいつも ハッピー!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

しゃーーーーーんん!! だだだだんだん!!だだだん だだだだーん!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

キミがいると 嬉しくて! いぇいっv(*^・∀<)

「なんでやねん!」 とか つっこんでる 姿も好きだよ

いつでも 私のことを 守ってくれますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


だだだだだだだだん!!! しゃーーーーーーーーーーん

イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

だだだだだだだだ・・・・ だん!!!!!!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新曲「青 空」 

May 17 [Thu], 2007, 19:53

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わん・つー・わんつーすりーふぉー。(ドラムの人)

ずんずんちゃっちゃ ずんずんちゃっちゃ

たかたかたかたか ずん!!!(・∀・) わん・つーすりー・ふぉー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


悩みごとがあるなら____。

青い空を思いっきり吸い込んでみるといい________。

きっと 悩みもなくなるだろう。

キミが悩んでいると 僕まで 笑えなくなる。

そう、キミには いつも いつも・・・笑っていてほしいんだ。

それでも 悩みが消えないのなら、ボクにいってよ___。

キミの力になりたいんだ_______。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初ライブしましたど〜 

May 16 [Wed], 2007, 18:52
今日初ライブやりましたよ〜

スッキリしました〜。楽しかったです+。*$d●'ω`○人○´ω'●b$*。+

最後にアドリブ曲「特急おばちゃん3号」などを披露しましたvでゎ。

来てくれた方、ありがとう

新曲「Happy すまいる」 

May 16 [Wed], 2007, 18:47

【Happy スマイル】
___________________________________________

カッ カッ カッカッカッカッ!!
タンタタンタッタッタッタタタタン!!
タタンタタッタタッタッタタタタン!!
                                 (AI)
___________________________________________


いっつも〜いっつも〜なにかと騒がしい君だけれど〜
そのたび〜ぁふれる〜笑顔に胸キュンキュン↑↑

でもたまにへんな笑いを見せている〜むりしてるの〜??
君の楽しそうな笑顔が見たいのに〜・・・(T_T)

悲しければ泣いたらいい〜その涙はやがて〜
明日のHappyスマイルに〜かわるさッ!!!!
                                 (TOMOKA)

___________________________________________

タンターンターンターンターン タタターンターンターンターン!!
シャーーーーン タタタンターーーーン!!
ダダダダンダダ!!ダダダダンダダ!!ダダダダンダダ!!シャーーーン!!
                                  (AI)
___________________________________________

.+☆ィェ━━━━o(∞・∀・●)ノ━━━━ィ☆+.

                              (AI&TOMOKA)
___________________________________________

ライブ決定・TOMOKA・AI 

April 28 [Sat], 2007, 21:17
日にちは未定ですが なんと、近日ライブ決定!!

ゃるメンバーゎ最初にきまった TOMOKA(私)とAIチャンでぇーす

ライブでゎ 私のソロ曲もゃるので ぉたのしみにぃ

やる曲・・・ TOMOKA・AIで「sweet。」 TOMOKA(ソロ)で「君がいる」

ですょー()ノ 歌詞をぉぼえて みなさんで盛り上がりましょうvV

日にちは ブログに今度かきます!やる場所もですーv

ボーカルのTOMOKAソロ曲「君がいる」 

April 28 [Sat], 2007, 21:03
*。。**。。**。。**。。**。。*


いつもいつも廊下や階段で君の事をみるたびに_____。

僕の心の奥は ときめいてるんだ

笑っている笑顔や泣いてる顔もすべて すべて好きなんだ

もしも 願いがかなうとしたら 1回目は必ず

君がどうおもっているのか 知りたいんだ_____。

君がいつもいつも つけている アクセサリー

「どこで買ったの?」 「いいなぁー」とか

ちゃんと 恥ずかしがらずに 言えたらいいのにな

いつかいつか ちゃんと 言えるようになるよ_______と

自分に言い聞かせて

勇気をだして 胸をはって 話しかけなきゃ第一歩は進まないと思って

少しずつでもいい 一歩ずつでも いいから

ちゃんと前向いて 進もう


*。。**。。**。。**。。**。。*

これゎ TOMOKA(私)のソロ曲ですvv 

メンバー紹介1 

April 28 [Sat], 2007, 17:47
     バンドニックネーム:TOMOKA 担当:ボーカル(リーダー)


       バンドニックネーム:AI 担当楽器:ドラム

   バンドニックネーム:MIKA 担当楽器:キーボード

sweet。(ボーカルとドラムの人のソロ)初!!! 

April 28 [Sat], 2007, 17:31
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


愛の力なんて信じなかったけど____(ボーカルの人)


君とであってからは なんか違う_____


心の中が騒ぎ出している  なんでだろう?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


わん!とぅー!わんとぅーすりーふぉー!(ドラムの人)

ずんずんちゃっちゃずんずんちゃっちゃずんずんちゃっちゃ

たヵたヵたヵたヵずんずんちゃ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢をのせて はばたこう___(ボーカルの人)


いつかは たどりつく道の果てまで


希望を捨てないで 歩こう___(ボーカルの人) 歩こう___(ドラムの人)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いぇーーーーーーーーーい!!!! たヵたヵたヵたヵたヵずんちゃ!!


どかたか どかたか ずーーーーーーん!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつまでも いつまでも 私の切ない恋は___________


     続く__________

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みんなこの歌詞覚えてライブでぃっしょにもりあがろう!!! by智花

愛日記1 

April 28 [Sat], 2007, 17:18
「ライブやりてぇ〜!!」

うおおおおおおおおおおおおお!!!

俺の腕がさわいでるぜ!!

ライブやりたいと うなってるぜ!!!

さっさとメンバーあつめてライブやりてぇ〜〜

俺はちなみにドラムさっ!

ライブのときの俺をみてくれ(黙

んぢゃライブまってろよ! by●○愛●○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himekeilove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ
    ・音楽-キーボード、ボーカル、ギター、ドラム
読者になる
結成日:4月28日

姫系の女の子らしいバンド

名前の由来 Baby=小さい

Princess=姫

てなことで 小さい姫(何)

Baby Princess

     ファンクラブメンバー数


          0人!

なりたぃかたゎ コメントをし、「ファンクラブ
希望です」と書いてください
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる