姫系の猫脚家具が高級感があるのに安いから人気

February 17 [Tue], 2015, 19:44
姫系の猫脚家具やインテリアが欲しいけど、
イメージしたものを見つけられない。


もっと、姫系のインテリア家具が見られる
ところはないのかな?…


ネットで探せばいろんな通販サイトが
でてくるんですが、いまいち自分の好みに
あった猫脚家具が見つからないという人も多いんです。


どうしてかというと、どのサイトも姫系チックな雰囲気
はあるものの、細かい点を見てみると質感や高級感に
違和感を感じてしまうものが多いんです。


そこでさらに調べてみたところ、値段もお手頃で
品揃えも多く、可愛い猫脚家具がたくさん見ることが
できる姫系通販サイト見つけました。


それが、雑誌などでも取り上げられている人気の
ロマンティックプリンセス(ロマプリ)です。


ロマンティックプリンセスなら、姫系インテリアや
雑貨に憧れる女の子なら誰もが思う、プリンセス気分になれる
家具がいっぱいです。


私が特に気になったのが姫系のベッドで、モスキートネットと
一緒に使えば、もう気分はお姫様ですよね。


ロマプリのモスキートネットはリボンがついた可愛いくて
ロマンティックなモスキートネットです。


それに合わせて、猫脚のドレッサーで毎日
お化粧やおしゃれをするだけで毎日幸せな気分。


猫脚のドレッサーといっても種類が豊富なので、
クラシカル・アンティーク・ゴシック調など…


カラーもホワイト・ブラック・ダークブラウン・
フラン・ウッド調など見てるだけでもウキウキしちゃいます。


姫系冷え性さんにもオススメの淡いピンクの可愛いポンチョや
ブランケット・足入れクッション・もこもこのスリッパ・
ルームシューズなどかわいいローズ柄でほっこりできます。


これだけたくさんあったらきっとあなたにピッタリの
姫系家具がきっと見つかるはずです。


ロマンティックプリンセスは雑誌RayやRanzuki、petit Lycee
CUTiEなどでも取り上げられている大人気の姫系家具インテリア
サイトなのできっと満足できると思いますよ。
↓  ↓  ↓







更に姫系の世界に浸るならソファーがオススメ

February 17 [Tue], 2015, 19:44
私がチェックする中で猫脚が1番可愛く、
そして美しく見えるのはソファーじゃないかと思います。


猫脚の曲線美っていうんですかね?…


他の家具にはない姫系ゴージャス感を
感じることのできるのがソファーです。


ちょっとクラシカルなソファーに座って、
紅茶なんか飲んだら、もうお姫様そのもの…


ソファーもとてもゴージャスなものから、
売れ筋ナンバーワンのリボンソファー(3,000円台)
のようなお買い得ソファーまで様々な品揃えがあります。


私の好みは吉川ひなのさんプロデュースの
クラシカルソファーAHかアンティーク風ソファーAB1
かなーなんて思ってます。


あなたはどんなソファーが好みですか?

姫系のお部屋を目指すなら照明も見逃せない

February 17 [Tue], 2015, 19:43
姫系のお部屋にする時に見落としがちなのが照明。


せっかく、家具やインテリア、雑貨等を揃えても、
照明が普通の物だったらがっかりですよね。


クラシカルな感じの吊り下げ式のペンダントライトや
ベッド脇に置くスタンドライトなんかも雰囲気を
高めてくれるインテリア照明です。


その中で今の1番人気はローズスタンドライトVB1です。


調光センサー付きで触っただけで明るさが
3段階調整できる優れもの。


見た目は姫系で大人ロマンチックな感じだけど、
作りは最新式な感じで良い感じです。


ロマンティックプリンセスは価格帯も
お手ごろなものが多いのが人気の秘密です。
P R