ゆめかわいい!姫系の服が安く買えるおススメのショップとは?

November 13 [Fri], 2015, 14:38
姫系のファッション、可愛くてハマりますよね。

友達とお出かけする時なんか、
特に、おしゃれに気合が入りますね。


友達のコーデがとっても可愛くて、
それどこのブランドって聞いたら
リズリサだよ!って。

私もリズリサ大好き!

前に、おこづかい貯めてワンピ買いました。


でも、リズリサ高いから
私には、なかなか買えないのです。


そこで、安くてかわいい服のブランドを
いろいろリサーチしてみました。

そこで、みつけたのが
「Bobon21」という
ゆめかわいい&フェアリー系のブランドです。

Rimo(リモ)ちゃんという、かわいい娘が
モデル兼デザイナーもしてて
スウィートなお洋服が魅力的です。

だいたい、リズリサの半分ぐらいの価格で
買えちゃいますよ。

これなら、友達と双子コーデなんかも
出来そうですよね。

毎月、新作が出るので
見るだけでも楽しいです。

購入した人が、実際に着用した写真も
投稿されてるので、
コーデの参考にもなります。

それから、私の好きな雑誌 Popteen にも
よく掲載されています。

10月号に載っていた
ポンチョコート、めっちゃ可愛いですよ。

もう、在庫が残りわずかみたいなので、
気になる方は、早めにチェックしてみてくださいね。

「Bobon21」はネットショップ限定なので
下にお店のページ載せておきます。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓