(無題) 

July 27 [Mon], 2009, 22:52

−kaoru〓



お無沙汰してます 

December 24 [Mon], 2007, 23:06
お知らせ

お久しぶりです。

バタバタしてましたが復活!


が、サーバー変更しました。


コチラです。

今後ともよろしくです。

インドカレー 

October 24 [Wed], 2007, 7:56



いつも満員のインドカレー屋に、初めて潜入!
ナンうまい!

ナン、ライスは食べ放題です!
辛さも5種類位ありましたが中辛がオススメ

私はほうれん草のカレー 

友達は好みのカレーが2種選べるセット豆のカレーとキーマカレー

店員さんは皆インド人で流れてる音楽も映像も全てインド物です。
周りに美味しい所がないので、凄く貴重なお店ですが、いつも並んでるんですよ…。
でも通ってしまいそう!

タイムスリップ 

October 24 [Wed], 2007, 7:49
ご無沙汰です。
まずは先々週のゼミ飲みより
教授に会うのも、仲間に会うのも久しぶり!
卒業してから十年。それぞれ、取り巻く環境はガラッと変わりましたが
中身が変わったわけではなく。
ホッとします。
何年経ってもいつもと変わらず、まるで昨日も会ったでしょう!ってくらいに錯覚します(笑)

教授も変わらず、楽しい話をしてくれます。
あーホント懐かしいし、ホッとするし、お酒も進む!(ランチ会でしたが、酒豪軍団集合ですからスタートするでしょう)結局夕方まで宴会は続き、次のイベント考えなきゃの約束をして解散しました。

近いうちにまた!

キラキラ 

October 12 [Fri], 2007, 23:56
で買ったキラキラポーチ
5年位使っていた化粧ポーチがいい加減汚くなって、
とうとうチャックが壊れたのでかわいくて、かつ実用的なポーチを探してたんですが、
結構ないんですよ、コレが。
基本、持ち歩きのアイテムは少ないので手のひらサイズが必須。
そしてパウダー類への衝撃をある程度防いでくれる素材であること。

で、見つけたのがコチラ。




全開にすると



かなりイイ

デート 

October 12 [Fri], 2007, 23:29
明日は大学の時のゼミの仲間とランチ宴会

ここ二年位あってない子もいるからねー楽しみ
えーっと、ダーリンともゼミが一緒だったんでもちろん夫婦で参加です

教授も参加!結婚報告しに大学に私たち二人で挨拶に行って以来お会いしてないので
これまた楽しみだわー


とっておきのパックしよう

デートの前日みたいな気分

ドキドキしていきたわ

近況報告 

October 06 [Sat], 2007, 8:56
ども!
ご無沙汰しておりましたー。

お元気でしたか

我が家はみんな元気です

ブルーザーも無事4歳を迎えました

まずは近況報告。
平日は週2ペースで立ち飲みで飲んだくれ
週末は友達が来て大宴会、結婚式など盛りだくさんでした。
相変わらず飲んだくれていましたが
休肝日もちゃんと設定して(微妙に守れなかったりした時もありました)いたので体調もヨイです。

恐怖の健康診断もなんなくクリア。
肝臓の数値も正常値になってましたし。

そして、うれしい報告がありまーす

楽しい!嬉しい! 

August 30 [Thu], 2007, 20:43
嬉しい!と楽しいじゃないですか♪
良いことがありました!御祝いです。

祭りだ!祭りだ! 

August 26 [Sun], 2007, 21:52

お祭り行く?


地元のお祭りでした。朝から賑やかでした。夕方ちょっとお祭り気分を味わいに。

うーん、匂いにひかれるー!定番お好み焼き!

実はここに来る前に、ジムでひと汗流して1杯やってきたところです。
お腹一杯のはずなのに、なぜか食べたくなるお祭りマジック

金魚すくい!ダーリンが挑戦。7匹すくえました!
が、どんなにすくっても2匹しかもらえないんですってー
ケチ!

盆踊りをボーっと見ながら
夏を満喫。

祝いの宴 

August 23 [Thu], 2007, 9:22
ちょっとうれしい事があり、
カンパーイ



お気に入りのお店で、ちょくちょく行ってます。

空調もほとんど効いておらず、店の奥はサウナ状態・・・。
うちわが用意してありますが汗が噴き出ます。

でもなんか来ちゃうんですよねー。

サービスのすいか!旨−!


いい事が重なり、かなり気分がいいです。
人生、悪いことばかりじゃないよなーと。
でも、良い方向に転んでほんとよかった。
そんな気分です。
詳しい事が書けないので、なんのことやら???だと思うのですが、
とにかく気分がよろいしいのですー。

ので、いつもは頼まない
マグロ中落ちも、奮発


明日からも頑張れます!よし!