ttt 

December 03 [Sun], 2006, 13:12
ttt

ごめンにぇえ;; 

November 15 [Wed], 2006, 18:43
じぇんじぇん更新できにゃくてごめンにぇえ
きゅぅきょ用事がはぃってぁめりヵにぃってたのォ
ヶど姫華ゎ先に日本ぇヵぇってきたンだぁ

だってみンにゃのぉヵぉがみれなくてちゃみちぃもぉン

これをぉとこのこにぃったら「それでこそ天から舞い降りた姫天使だ!」
ってぃゎれちゃったぁ
ぉんなのこがひがんでたのがぃゃだったヶど…姫華ゎぇらぃヵらたぇたょ
「ぁんたヵなりモテるヵらってぃぃきになるなょ!!」
ってぶちゃいくなブス集団にぃゎれちゃったぁ・・・・
ぢぶんに魅力がなぃヵらって超ヵゎぃぃ姫華にひがまなぃでほちぃょ

でもまぁしヵたなぃことなんだヶどね

姫華ゎ外人さンにすごぃナンパされちゃってぇ・・・・
外をぁるヶばナンパのぁらし
まぁこれも姫華だヵらナンパされりゅンだヶどネェ

ぢゃぁきょぅゎちょっとつヵれてぉねむの時間なのでぇ
ここらへんにちまちゅネェ

ひとぁしはゃくぅ  ぉゃちゅみなちゃぁ→ぃ

ミンナゴメンネェ;;; 

November 12 [Sun], 2006, 10:43
昨日は更新できなくてごめんなちゃぃ
ぉとこのこ達がヵゎぃぃ姫華のことで争ってて大変だったンでちゅ

まぁ姫華のことで争うなんて日常茶飯事だけどネ
昨日も町ぁるぃてたラ、モデルとかすかぅとされたり、
ナンパされたりして大変だったぁ

なんで姫華こんなにすかぅとされるンだろぅねぇ;;;
まぁわからなくもなぃヶど

姫華ネ、ぉとこのことはつきぁゎなぃょぅにしてるの
だって、姫華がぁだれヵの物になったら、
ミンナなぃちゃぅもン…

姫華みたぃにヵゎぃぃコゎぁ、だれヵの物になンてなっちゃぃヶなぃの…
だってミンナが悲しむトコ見たくなぃもン

だヵらブログを読んでるヵたがたもゴメンネ;;;
姫華ゎ誰ともつきぁぇませン

ゴメンネllll
ぢゃぁ今日ゎこれにてぉゎりますぅ!!
ぁ、ブログのコメ返ししますネっ
姫華ゎ律儀だヵら

ぢゃぁ追記にかきまちゅネ

ミンナのァィドル、姫華ダョォ!! 

November 10 [Fri], 2006, 18:32
こんにちゎぁ
今日からまちにまった、姫華のブログがはじまるょぉ
男子たちはミンナ、るんるんだネェ
だって、世界一ヵゎぃぃ姫華にぁぇるンだもぉン

ぁ、姫華のぢこちょうかぃちゅるねェ
名前姫華だョォ名前とぃっちょで、ヵぉもバリヵゎぃぃンだぁ
最近困る事ぉとこのこたちが、姫華を争ってまぃにちヶンヵするの・・・
姫華がカノヂョになると、ミンナすごぃ自慢になるんだって・・・

さぁ、ぢこちょうかぃはこのぐりゃぃヵな
ぁ、このブログを読む人!!!特に女子
ぁまりにも姫華がモテモテで超ヵゎぃぃヵらってひがまないでね

ぢゃぁね!!姫華、男子たちにいっぱい送られてきたメェル今からヵぇさなぃと
朝になっちゃぅヵら、もぅぱちょこんきるね
ぁんしんしてネぁしたも又、姫華にぁぇるヵら!!

それでゎミンナのァィドル姫華でちた
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» ごめンにぇえ;; (2006年12月13日)
アイコン画像
» ごめンにぇえ;; (2006年12月09日)
アイコン画像ggggggggggggg
» ごめンにぇえ;; (2006年12月09日)
アイコン画像奈菜
» ごめンにぇえ;; (2006年12月05日)
アイコン画像柚魅
» ごめンにぇえ;; (2006年11月24日)
アイコン画像一喝
» ミンナのァィドル、姫華ダョォ!! (2006年11月24日)
アイコン画像通りすがりですが
» ごめンにぇえ;; (2006年11月24日)
アイコン画像
» ミンナゴメンネェ;;; (2006年11月22日)
アイコン画像断罪者
» ごめンにぇえ;; (2006年11月20日)
アイコン画像蓮二
» ごめンにぇえ;; (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himekakawaii66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる