バトン 

September 17 [Wed], 2008, 20:49
雑誌【ニコラ】バトン
Q1 ニコモの中で好きなのは?【1−3位まで】
1位ハルル 2位も3位も全部ハルル♪゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
Q2 新ニコモはどう思う?かわいい子いた?
いた♪みんな可愛ぃと思う(○´ω`○)ノ
Q3 今、一番人気があると思うニコモは?
響子Chanかな〜??
Q4 響子vsまりや
響子ちぁん♪趣味とか似てるから気が合いそうだし、可愛ぃから゚+.(o´∪`o)゚+.゚
Q5 まりやちゃんが出ていた『正義の味方』は見ていた?
見た!!まりやChan可愛ぃかったょ♪演技上手ぃ!
Q6 彩乃vs春菜
春菜ちゃんww
Q7 次のプリ部の部長は誰になると思う?
誰だろぅ・・・
Q8 聡都美vs晴香
可愛さは晴香ちぁんw友達になるなら聡都美ちぁんw

文化祭 

September 17 [Wed], 2008, 20:10
このへん、かなり忙しぃです
文化祭のドラマの撮影の打ち合わせ(実行委員なんです)や合唱コンクールの練習や
提出物の多さや塾の勉強など・・・・たくさんやることがあって遊ぶヒマもなぃ
この時期わ、いろいろと忙しぃんだょね
みんな忙しぃと思ぅけど頑張ろぅね

テストが返却されてきました
結果わ・・・
やばかったですでも、ほとんどの教科わほぼ上がっていた
特に社会わ20点もアップ(嬉)
でも英語わ下がりました塾増やしたほうがいいのかなぁ〜(。・ω・。)

文化祭楽しみヾ(。>д<)ノ
ぅちのクラスわ、ホラー系っぽいのをやろうと思っているんですけど
うちがホラーが嫌ぃで・・・・
嫌いなんだけど、ホラー系の映画とか見ちゃって後悔してしまうんです
なので、フジテレビでやってる世にも奇妙な物語風な感じのドラマを作ろうと思っています
なので、怖いのが嫌いでも見れて楽しめるような感じに仕上げています
仕上げてるっていっても、ちょっとパクってオリジナル風にしてる感じなんですがね
いい作品になるといいなーって思っています

テスト終わった!! 

September 13 [Sat], 2008, 22:07
テスト終わったぁ゚+.(o´∪`o)゚+.゚♪(嬉)
そして、放置してたぁ
復活したと思ったら、また放置してまた復活したと思ったらまたまた放置と・・・・
本当にごめんなさあーぃ
そして、待っててくれて。+:*○тнайк чоц。+:*○
新学期そぅそぅテストってまぢ勘弁っ
でも、、終わったヵラいっかあ
昨日ゎ、友達とテストの打ち上げで約二週間ぶりのヵラォヶ
ストレス発散できてよかったですー
正義の味方のホントはね曲で、位に入った!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
すごぃのかすごくなぃのかわよく分からなぃヶど、歌の下手なうちにわ奇跡ですね

今ハマっていることがあるんだヶど、ハンゲームっていうゲーム
かなり、楽しぃですょー
ちなみに、うちのニックネーム(ID)わ。o姫華0o。なんで、
ハンゲームやってる人わ友達になろぉ
ハンゲでまだ、一人しか友達いなぃんで
チャットとかゲームとか一緒にやりましょぉ
会員登録しても無料なんで行ってみる価値ありだょー

夏休みが終わるまであともうちょっと・・ 

August 28 [Thu], 2008, 12:55
学校まであと4日
終わってほしくなぃ
誰か時間をとめて・・・って感じですね
あいかわらず、忙しぃ毎日です

今回わ夏休み中に、旅行に行ってきた写真をアップしますね
場所わ、長野(?)県のどっかに別荘があるのでそこへ行きました

上の写真わ、別荘の近くの牧場の風景です
田舎なんで空気がおいしくて、建物もあまりなくて雲がとっても綺麗でした(*UωUq)。*+゚
牧場って、この長野にきた時以外わあまり行ったことなかったので楽しかったです

このヤギ可愛ぃですよね


今、急な用事ができてしまったので、
続きわ次の日記
(。・ω・。)でわまた今度

放置・・・・ 

August 27 [Wed], 2008, 12:39
ぉ久ぶりでス((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.♪
ってか覚えてる
姫華だょぉお
放置しまくったんで、忘れられてたりして・・・(*ノωノ)
ちょぉー放置してましたあ(о∪ω∪о)゛
ごめんなさぃ
ってか、この夏休みが楽しくてこのブログあるの
忘れてたあ(いいわけ)
次わ忘れなぃ頑張ります(目標できた
後、、ベルギーの写真わ更新わしません(なぜかわ聞かなぃで

この夏に、みなさん何か挑戦したことありますかあ
私わ、メイクに挑戦しました
中2でメイクデビューわ遅ぃのかなあ
小学生の頃、雑誌の付録でグロスとかマニキュアとかは使ったことがあったんだけど、
メイクが売っているお店に行くとその雑誌の5倍わするようなグロスがあったんで
こんなに高ぃんだってびっくりΣ(゚ロ゚)
やっぱ本物わ違うね
マスカラとかも、3000円とか高ぃのばっかなんで1500円の安ぃマスカラ購入ヾ・ω・`*。゜
グロスわ、1500円の透明(色なしを)を買ってみた
合計3000円の出費お財布痩せた・・・・・

夏休み中、出かけまくって財布わ痩せて体重わ・・・・
まあいっか
もうすぐ9月1日学校で盛り上がって行こゥ(テンション高ぃww(oゝω<)o))

帰ってきました♪ 

August 01 [Fri], 2008, 13:31
ぉ久ぶりです
帰ってきてからかなり経つんですけど、ただいまッ!!o*(O´∀`O)*o。
7月20日〜7月26日までベルギーに行きましたぁ
めちゃ楽しかったし

7月20日は飛行機に1日中乗ってたから、写真は撮らなかったです。。。

7月21日は、ベルギー観光をしました


←この日は何かのイベント(?)だったらしく、道路に馬が集まっていました道路をわたろぅとしたら、馬が道路を渡っていたのでびっくりした
←の写真は、ベルギーで有名の小便小僧のガールフレンドの小便少女です小便小僧より、ちょっとリアルでした……。。なので、ちょっと写真を小さくしときました
小便小僧は、結構見つけやすい所にあったんだけど、小便少女は分かりにくぃ所に密かにいたので見つけにくかったですだから、貴重ですね

この日は、なぜかすご〜く寒くて長袖をゥちは着てぃたんだヶど長袖でも寒かったぁ
冬なみですね!なので、ベルギーの人たちはセーターを着たりしている人もいました
しかも、、日が暮れるのがすごく遅くて完全に日が暮れるのは夜10時頃だったので、
夜9時頃までまだ明るぃ日本では、夏は6時には暗くなるのに
日が暮れるのが遅いなら、小学生は夜10時頃まで遊んだりしたりしてるんじゃなぃかな?

写真がありすぎて、載せきれなぃのでいったん今日はこれでおしまぃです
続きは明日

夏休み! 

July 19 [Sat], 2008, 12:52
今日から夏休みだぁ
明日から、旅行に行くんで一週間日記をアップできません(コメも返せなぃと思ぅ)
明日楽しみ
・・・でも宿題が、かな〜りあってヤバィ
学校の宿題多すぎ!!
社会の宿題は無いからラッキーだけどね
夏休みが終わったら、テスト勉強だから、地獄だぁ〜〜〜

今回も短くてごめんなさぃ
でゎ、旅行楽しんでくるね

はろぉ♪ 

July 17 [Thu], 2008, 18:26
あと1日後で夏休みですねぇ〜(今日足さないで)
楽しみぃ
夏休みは、暇なので違うブログのサイトで新しぃブログを作ろうと思っています
予定ですけどね
でも、夏休みは英検三級とか受けようと思ってるので勉強の方では忙しぃかも・・・
今から、夏休みの計画表でも作らなきゃ
週に一回しかブログ更新していないので、夏休みは週に5回は更新するのが目標にします

今日は、平和学習っていう学習(?)が学校でありました
平和学習ってのは、戦争を実際に体験した人が学校に来て話しを聞かせてくれる
っていう学習ですまぶたが、めっちゃ重かった・・・

予定♪ 

July 07 [Mon], 2008, 19:09
あともうちょっとで、夏休みですね
ついこの前まで、冬だったのに・・・・。。時が進むのって早ぃ
みなさんは、夏休みどこか行く予定でもありますか??
私の家は、家族でヨーロッパに行く予定です〜
6泊7日だっけ・・・?一週間ぐらぃ、泊まるみたぃです
旅行から帰ってきたら、写真アップしますねッ
たくさん、写真撮ってきますんで
後、夏休み中行くところは友達とTDLとかサマーランドとか映画とかいろいろ企画しています
夏祭りも、もちろん行きます
夏祭りは、打ち上げ花火が盛大にやるみたいなので楽しみです
夏休み中、部活は5日間しかないんで嬉しぃ

みゅうみゅう 

June 28 [Sat], 2008, 19:24
久しぶりのみゅうみゅうちゃんです



このへん、みゅうみゅうはいろいろな所で寝るようです
まず、一つ目の寝る場所はトイレの横の狭ぃ隙間(上の写真)
狭ぃ所が大好きなみゅうみゅう



二つ目の寝る場所は、ハウス小屋の中
基本的に、みゅうみゅうはここで寝ます



三つ目の寝る場所は、回し車の後ろの床材の中で眠ります
上の背中と頭の所だけ出ていて、可愛ぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫華*+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぉ友達大募集だょ
    
    好きな歌手
〇大塚愛Chan
〇YUI
〇ナナムジカ
〇aiko
ですこのへん、
ひぐらしの曲にもハマってます
  
    好きなこと
〇ショッピング
〇カラオケ
〇友達とぉしゃべり
〇ブログ
〇携帯
〇お菓子作り
〇ミニチュア作り


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
めぇるホーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/himekahappy/index1_0.rdf