ゆぃこ恋わずらい。。 

July 03 [Sun], 2005, 20:19
久しぶりの日記☆

ふと、ホームページを見たらリニューアルされていて…ポっ*´U`*
やっぱりかっこえぇ★・・・一目ぼれってだめかな?
でも大好きなのさ。。。綺麗になれるよう頑張るから一秒でも覚えてて欲しいのっ。乙女心のゆいこさん♪
早くライブに行きたくてしょうがないゼっ!!

最近学校で盗難事件多発。。あたしのアイロンも盗まれちゃった・・・
梅雨だし前髪やばいから矯正かけてきたよ!!
盗人め〜!ゆるさん!!発信機付けておけばよかったわっ*>3<*
そんなこんなでまっすぐ前髪の画像☆
だがスピンだ。。。

上機嫌☆ 

June 06 [Mon], 2005, 17:37
今日は3者面談でした。帰りに母さんとサイゼで鶏たべたぁ♪
んで、お家帰ったらお手紙届いてて幸せ気分ほくほくです★いぇいっ*>ひ<*

何かいい洋楽ないかな…今週中にさがさなきゃなんです。。
しっとりした曲、ノリのいい曲…洋楽じゃないけどスピーナが歌ってるマテリアルガール(?)かわえ*´u`*
最近オークションブーム再沸騰なんです。。だれか止めてくだパイ。笑
今日の画像はエミキュちゃん★

しめっけ。 

June 03 [Fri], 2005, 22:07
最近雨ばっか…お家にいるときはいいんだけども、学校ある日とかお出かけする時はまいっちゃうょ。。
今日ちらっと見たんだけど、ドラマの『雨のあとには』(?)みたいなタイトルの面白い気がする★

気に入ってた紫のビニール傘微妙に曲がってた…使えるもんは使うし☆
傘といえば、学校行く時、日傘もっていく(駅から学校までとても歩きまくりなのです。。)のだけど、電車でバカにされる*`Å´*「下妻気取りかょ」とか「あり得ね」とか。。焼けたくないんだもの。気取ってるんじゃないもの。。傘が可愛いから買っちゃったんだもの。。。好きな人の前意外、男受け気にしませんの*´3`*自分可愛くないの知ってるけど、可愛いと思ってる格好してもいぃよね?…ぢゃないとこの科に入った意味わかんなくなっちゃうょ。。

それにしても可愛い人は性格が悪いって聞くけど、あか抜けない人とか、『え?あたし、あなたに言われるくらいヤバイの?』って人のがヒドイと思う。。。人の事いえないけど。笑

でもこの前、購買でヨーグルト買ってるとき1年生の男の子3人の会話が聞こえてきたんだけど、Aくん「あの人日傘の人じゃね?」 Bくん「髪(トップもりもり、巻き巻き)とか毎日気合はいってるよね〜」 Cくん「でも可愛くね?白くなりたいから頑張ってんじゃん?」だって。C少年ょ!おまえいい奴っ*>u<*笑
おねぃさんがプリンかってあげようか?餌付け/笑
少なくても、アリだと思ってくれてる人がいると嬉しいね♪


今日ピザー○のパスタ食べたんだ☆学校から往復30分!!うまかったよっ☆でも食べてる途中で進学者集会の時間になっちゃって…そのあと冷めたパスタ食べたよ。

半月ぶり… 

June 02 [Thu], 2005, 20:09
あやぁ…またサボり癖でちゃったぁ*´Å`;*誰も見てないからいいよね?笑

最近テストがあって終わったよ。ゆぃコ的に上出来☆
国語87点。被服77点。英語88点。理科96点。西洋服飾史96点。
ね?わりと頑張ったでしょ??笑
きっと見てる人がいないからこんなことかけるんだろうなぁ。。笑

でももっとできた人いるよね〜*^-^;*うちは頑張ったらお小遣いもらえるんだ。
だから頑張ったの。オークションでエミキュのいちご柄スカートが最初\7,000で、買ってくれるってゆったんだけど、入札者がいて、どんどんあがっちゃって。。。\16,000になったからあきらめたの*;A;*入札者さん、張り合ってごめんよ。。欲しかったんだもの…
んで新たに欲しいスカート見つけたんだけど、これもまた張り合いそうな…ぎりぎりで頑張ってみます☆

・*。☆*'・おめでとう*・."☆。*゜' 

May 16 [Mon], 2005, 21:29
今日はアトリエピカソのりぅさんのお誕生日だよっ★キャーかっこいぃっ*>ひ<*♪
ビジュナビから飛んでみっせ☆

ひゅ〜今日も学校残って頑張ってきたよ!!帰りに買おうと思ってたの忘れちゃった…凹。。
それにしてもお風呂気持ちいいっ★夏のお風呂はもっと好き☆お風呂上りにお茶をぐびっと飲んで(だって未成年だもの。。)ベランダ出るのがいいっ!
お風呂について語ったところで今日は終わりっ。
とっとと寝るべぇ〜♪

ただいま☆ 

May 15 [Sun], 2005, 23:38
今日は充実した日だった!!
なんか社長さんに人数が足りないからって、野球に誘われたらしく、5時半おきで柴又まで行った。・・・勝手に決めちゃうなんてヒドイょ・・・でも、思ってたよりも楽しかったし、いつもお昼ねデェトばっかだから、たまにはいいかもと思った。しかしボールが買ったばっかのバックに命中!!キーィィ*`Å´*・・・まぁ傷にならなかったからいいけどさ。。ボソッ。
んで、社長さんにご飯おごってもらって二子玉で降ろしてもらった☆BMWで、うちとは違うんだなぁって思った。(貧)
社長さん時計くれたしイイ人だった☆なんか前のバイトの店長に似てた。出世タイプってあるのかなぁ?
んで、いぬたま・ねこたまへ☆サキアと同じ種類のコにあんまり構ってもらえず凹んだ。でも、ベンチに座ってたら、ワイヤーコートのダックスのコがじ〜って見つめて、ジャンプして膝の上に乗ってきた!マジかわいいっ!!いっぱいイイコイイコして、そろそろ移動しようかってなって、降ろしたら、また膝にのっかって寝ちゃった★只眠いだけなんだろうけど、そんなことされたらメロメロになっちゃうょ…キュンvv
クリーム色のレトリバーのコも、擦り寄ってきておとなしくてかわいかった♪中くらいでふかふかしてた☆・・・まだ子供なのかなぁ?
あと、ポメの毛を短くしたような仔ダヌキちゃんみたいなコもかわいかった★
こんどはネコちゃん見に行った!オスの三毛猫の福ちゃん見た☆1万分の1匹なんだって!凄いよねっ!!ネコちゃんは種類全然知らないんだけど、リッチな風格のコが気に入った☆あと黒猫♪じじみたいだったvv
まぁ、人に慣れてないワンちゃんネコちゃんはたいへんそうだぁ*^^;*ストレスたまんないといいです。。
まぁそんな日だったわけです★かえって寝たから結局はお昼ねデートなんだけどね…笑

ルンルン♪ 

May 13 [Fri], 2005, 23:47
来たぁーーーーーー!!
コケティッシュ ティアラのアンジェラちゃん☆(バック)
まじかわいい*>ひ<*早速明日持ち歩くしっ!!
今日は被服いっぱい頑張ったと思う。…進んでないんだけど気分はがんばったのさ!
明日はお泊りデス。その前に裏地買いに行かなきゃ・・・。

ごはん♪ 

May 12 [Thu], 2005, 22:21
今日は学校の帰りに友達とごはん食べに行った☆
和風鶏唐揚げ丼♪鶏うめぇ*>u<*
楽しかったし今日の時間割は好きぢゃなかったので元気になれました!

エヘ・・・☆ 

May 11 [Wed], 2005, 22:57
・・・買っちゃった。。vV
だってほしかったんだもん*>ひ<*
あれから4千円くらいあがって定価ギリまで上がってしまったけども。。
使いまくります!!
また水玉にリボンっ☆エミキュのバックもなんだけど、こうゆぅのが好きみたいデス。

アトリエピカソsan気になるなる☆ 

May 09 [Mon], 2005, 23:59
コケティッシュティアラさんのカバンがすごく欲しい…マジかわいぃさぁ*>u<*
モバオクとヤフオク、1個づつでてたなぁ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大幅に値上がりしなきゃ買っちゃおう!!。。
でもベィビーのリボンリングも欲しいんだよね。。大富豪ならよかったのになっ*-ュ-*
あ。。まだホームページやってなひ。。*´Å`;*…明日こそっ!!。。☆

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himekagami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる