おーいーしーいー 

2005年10月22日(土) 11時15分
お茶屋さんに行って、好きなお茶の葉GET!

超!ご機嫌な姫花ですこんにちわ

えー、実は私、かなりのお茶好き。
特に、今は台湾茶にはまっております。
(今と言うか、もう1、2年くらいですね…w)

台湾茶といえば、7-11さんでも売り出した、凍頂烏龍茶が有名ですが。
いーえ!まだまだたっくさん、良いおいしい烏龍茶があるんですよ
因みに私が買ってきたお茶は、『四季春』と言う茶葉。
おいしい…おいしいよ…
なんでこれ、香料もつけてないのに、花の香りがするんだろう(*´∀`*)
大体、夜にマシェリ繋いでいるときは、水筒にたっぷり入れておいて、
ちびちびやりながら(お酒じゃないんだから!w)繋いでます(笑)

お茶好きの人いたら是非、語り合いましょw

超、緊張した! 

2005年10月15日(土) 23時47分
あwせdrftgyふじこlp;@:「

ふおおおおおっ

ついに!ついに果たしましたよ
わたしはやったよ!かすみっち!
マシェリデビュー!!
超、緊張した
いまでもかなり、びくびくしてます挙動不審ですっ(待

でも、初めてのお話の相手の方は、とーっても紳士な方で、
いろいろおしえてくれました
部屋を飾りつけたほうがいいよーとか、
写真をもっと可愛くするといいよvとか(精進しますっ
か、かわいい写真って、どうやったら撮れるんだろう
うん、でも他の女の子の写真とか、すっごくかわいい。
ようしっちょっと頑張ってみるかなっ
深夜にケイタイに向かって百面相だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだ眠たくないので、もうちょっとしたらもっかいログインしようかな〜
お話、たのしい 。゚+.(*´∀`*).+゚。

はじめまして(*^_^*) 

2005年10月11日(火) 21時17分
はじめまして〜
はじめてのblog!なんでも初めてって緊張しますね

えーと、自己紹介(?)から。
橘 姫花 (たちばな ひめか)です!
えーと、身長は158cmで、体重は…恥ずかしいので聞かないでくださいw
好きな色は心が温まるような気がして、オレンジピンク
趣味は、読書とお茶かな?
お友達の花澄ちゃんから「こんなのあるよー
っておしえてもらいました花澄ちゃん、アリガトね
インターネットで日記ってかけるんですねぇ感動ですっ

これから、手帳につけていた日記を、こっちに書いていきたいと思っています。
がんばってかいてくので、応援よろしくです〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひめか
» 超、緊張した! (2005年10月22日)
アイコン画像π空π
» 超、緊張した! (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himekada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる