生存報告 

July 29 [Sun], 2012, 1:31
ご無沙汰してます。
mixi辞めちゃってから数年経ち、ネットから完全に離れてました
今は実家から徒歩10分の場所で一人暮らしをし、勤続5年目の会社で経理をしております。
最近の悩みは
@メイクが年々濃くなっていく(笑)
Aシワが気になるお年頃(笑)
B今年26という事もあり周りが続々と結婚するも自分にはその気配すらなし
C夏バテで毎日だるい
D7月頭に夏休みをとってしまいこれからのモチベーション意地どうしよう…
といったところです。

趣味、趣向も多少変わりました。
ネイル、デコは相変わらず続けてますが、ジャニヲタ辞めました(笑)。
ジャニヲタ辞めた代わりに、年に1回贅沢旅行、Cart●erでお買い物してます。
金遣いの荒さも相変わらずです(笑)。

最近はPCを起動することも半年に一度くらいになり(会社で毎日PCの前にいるためプライベートでまでPCいじる気にならず。)、メール等のチェックも出来ていないです。
御用のある方はf a i r y t a l e 1 0 1 2 あっと x x n e 。 j p(検索避けのためスペース入れてます)までご連絡ください。
携帯用のフリメですので割りと即レスします。
以前お付き合いのございましたレイヤーさん、カメコさん歓迎です

ではでは、また気まぐれに更新することもあるかもしれませんのでよろしくどうぞ。

22サイになってしまぃました。 

October 12 [Sun], 2008, 12:51
ご無沙汰〓
地味に一定してアクセス数があったので久々に更新してみました(笑)。
かれこれこのサイト始めて5年くらぃ??
レイヤー始めて6年???
月日がたつのってホント早ぃネ〓
そんなこんなで本日22になってしまぃました。
毎年言ってるコトながら、今度こそコミケだけは参加したぃなぁ(笑)。

毎年、中学生あたりから誕生日当日にはロクなコトがなぃ姫華ですが、本日も駅にてブーツのヒールが溝にはまりました(笑)。
弟の友達に偶然遭遇して助けてもらった〓
とりあえずこれから横浜アリーナに担当サマのコンに行ってきマス〓
とりあえず最近はただのジャニヲタ(笑)

そしてマスカラ塗りスギて、ただでさえ多ぃ下睫毛がすごぃコトになった姫華の目〓
22サイの記念すべき初写メ(笑)

だるだる。 

July 23 [Wed], 2008, 13:43
夏バテなのか胃の調子がよろしくありません。。。
つぃでに目眩もする。
通勤(チャリ15分)以外ではずっとクーラー効ぃてる部屋にいるんだケドなぁ。
皆様も夏バテにお気をつけを。

風邪っぴき。 

June 29 [Sun], 2008, 14:02
昨日は会社のお食事会で帰宅時間が遅かったんだよネ〓
そのせいかしらなぃケド風邪ひぃたよぉ。。。
怖くて熱測ってなぃケド、37度後半はありそぉだ。
体寒くて頭熱ぃ〜。
最近ひ弱なのでよく体調崩しマス。
仕事きりあげてお家帰りたぃ。。。

最近の姫華。 

June 24 [Tue], 2008, 13:30
チャリ通なので横に1コ結び。
毎日よく食べるため以前に比べ顔が丸くなりました(笑)。

暇なので。 

June 01 [Sun], 2008, 18:14
仕事中ですが事務所に1人なので少クラ見とりマス(笑)。
メガネ持ってくればよかった。。。

暑ぃので。 

May 22 [Thu], 2008, 10:19
今日はサイドアップ。
ねじってピンで止めて軽く巻ぃただけの楽チンヘア。
さ、着替えて仕事行こぉっと。

パウンドケーキ。 

May 14 [Wed], 2008, 15:09
昨日作ったケーキ。
我ながらうまぃと自画自賛(笑)

ケーキ。 

May 13 [Tue], 2008, 16:00
今日はお休みなので、ミルクティー風味のパウンドケーキ作ってます。
パウンドケーキは混ぜて焼くだけだから簡単っ。
あと5分で焼き上がりマス。
16時半にシャワーホースを直しに業者サン来るので、片付けと化粧して待ってよっと。

びょーき?? 

April 03 [Thu], 2008, 14:37
ここ数週間ほど、ほぼ毎日不定期な時間帯で目の下(クマがあるあたり)がピクピク痙攣する。。。
夜中それが起こると頭痛も併発。
何か変な病気なんだろぉか?
うぃき先生に聞いてみマス。。。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しぃコメント。
アイコン画像ねっとなかま
» 22サイになってしまぃました。 (2008年11月08日)
アイコン画像ミユウ
» 22サイになってしまぃました。 (2008年10月12日)
アイコン画像わぴこ
» オムライス。 (2007年09月19日)
アイコン画像わぴこ
» 逃走したぃ。 (2007年08月26日)
アイコン画像おかん@みほ
» 逃走したぃ。 (2007年08月24日)
アイコン画像姫華
» イルカ。 (2007年08月16日)
アイコン画像姫華
» お取り寄せ。 (2007年08月16日)
アイコン画像おかん
» お取り寄せ。 (2007年07月31日)
アイコン画像Girls Blog
» 何曜日?? (2007年07月26日)
アイコン画像サンジ
» イルカ。 (2007年07月24日)