買ってみましたぁ 

March 31 [Fri], 2006, 2:28
こんにちはぁ姫華ですぅ

二月くらいにこんなのを買ってみましたぁ



ナノスチ〜マ〜と、毛穴取りとまつ毛くるんってのを。

ずっと前に発売されたスチ〜マ〜をずっと使用していたのですが

当時、六万くらいしてク〜ルパタ〜がついてて。

でも、今のこれはかなりのお手ごろの値段で買えちゃうのですね。

とても、コンパクトになったし。

でも、前のほうが高いだけあって、勝っているぶぶんはあるなぁと思いました。

そして、毛穴取りはすっごくとれますょ

まつ毛くるんもお気に入りです。

大好きグロス 

March 31 [Fri], 2006, 2:20
こんにちはぁ姫華ですぅ



大好きなグロスちゃんたちプラス愛用リップです

免税店でもグロスを買ったのでまた増えちゃいましたが

約30コ位持ってます。

これって、持ちすぎなのかなぁ

みなさんは、だいたいどのくらいもっているんだろう。

リキッドファンデ 

March 31 [Fri], 2006, 2:07
こんにちはぁ姫華ですぅ

この間っていうか、ずいぶん前のことなのですが

ディオ〜ルの限定キットを買いに行きました

ポ〜チとグロスとファンデとリップとアイシャドウがセットになっているやつです。

発売日当日に行ったのですが、すでにうりきれてしまっていて

何かしら、買わないとスッキリしなかったので

買うつもりはなかったのですが、以前から気になっていたカバ〜マ〜クでファンデを買うことにしました

自分が、イエベなのかブルベなのか気になっていたし。

それで、調べてもらったら、ブルベでした。

とっても感じが良い美容部員さんだったので、ファンデと下地を買いました

使用してみての感想は、すっごくカバ〜力がある濃い仕上がりになってしまいがちなので

うす〜くつけています。

お色のほうなのですが、首のほうが白い仕上がりになっちゃった

でも、お粉とかで仕上げるとキレイにマッチしたのでまぁいっかな。

あと、メイク崩れがあんまりないから、そこが好きです

前は、パウダリ〜ファンデ派だったのですが、今はリキッド派になりつつあります。

いろいろ 

March 31 [Fri], 2006, 1:53
こんにちはぁ姫華ですぅ

すっごく久しぶりにブログの更新をしています

何を書こうかなぁ。

そう、まずは、大学を卒業しましたぁ

袴を着ましたょ

袴に関しては、ずっと、どんな柄にしようかとか、色は何がイイかなぁとか考えていたのですが

自分の求めていたものに近いものが見つかったので、すっごく満足しています

そして、四月から社会人になります

今までのような甘ったれな生活はできないので、気を引き締めて頑張ろうと思います

総合職なので、大変そうだけど。

そして、沖縄に行ってきました

本当は、海外に行く予定だったのですが、良いプランが満席でして。

でもね、メッチャ沖縄良かったん

すっごく楽しかった

海の色とか本当にキレイだし。

沖縄そばはおいしいし

免税店もあるし

コスメをたくさん買っちゃったぁ

それもシャネルばっかり

ムッチャやすいんだもん

二万くらいコスメを買いまくりました

また、沖縄に行きたいなぁ

謹賀新年! 

January 05 [Thu], 2006, 1:27
こんにちはぁ姫華ですぅ

明けましておめでとうございます

姫華の今年の目標は何事にも頑張ることかなぁ

あとは、自分を磨くこと

自信をもちたいって思うのです

視野を広くして、さまざまな人と仲良くしたい



姫華は、お台場に行ってきましたぁ

本当は、マンモスを見に行く予定でいたのですが

ずっとヴィ〜ナスフォ〜トで、お買い物をしていました

姫華、大好きなんですよね

ブランドも充実しているし、雰囲気がとっても良い

姫華は、レストロ〜ズのワンピを買いました

写真を載せたかったのですが、うまく撮れなくて

姫華は、このブランドすっごい好きなんです

アンティ〜クな感じが

そして、帰りに観覧車に乗りました

すっごく夜景がキレイだったぁ

本当は、スケルトンのほうが良かったのだけど

待ち時間がすごかったのでやめました。







おかいもの 

December 28 [Wed], 2005, 1:35
こんにちはぁ姫華ですぅ

今日は、銀座にお買い物に行ってきました

アップルストアに初めて入りました

とっても混んでいたし、何かエレベ〜タ〜がすごかったです

アイポッドナノとシャッフルとケ〜スを買いました

使うのが楽しみぃ

そのあとは、コスメフロアにゴ〜です

スティラの限定アイシャドウが欲しかったのですが、もうなかったので

RMKで、アイシャドウとグロスと下地クリ〜ムを買いました

姫華って、最近RMKばっかりなんですけど

特に好きってわけではないのですが、ぶなんに揃っているのでRMKで買ってしまいがち

何だか、冒険してみたいのですがねぇ

あっでも、今はNARSのアイシャドウが欲しいかも。

姫華は、めっきりブラウン系にはまっています

そういえば、ランコムのファンデをつかいきってしまいました。

買うか悩み中。

今は、レビュ〜を使っていますが、満足な仕上がりだから買わなくてもいいかもな

お肌のケア 

December 23 [Fri], 2005, 3:30
こんにちはぁ姫華ですぅ

姫華は、お肌の診断みたいなやつをやってきましたぁ

そしたら、まぁ大変

お肌がとっても乾燥していることが判明しましたぁ

姫華は、感じていなかったのでいつも化粧水もサッパリを選んでいたし

保湿クリ〜ムもべたつくからイヤってな感じでつけなかったし。

姫華は、お肌のケアに全く力を入れていなかったことを自覚しました。

何だか、大丈夫でしょうみたいな感じでいたからさぁ。

こんなんだからお肌があれやすいんだよね。

姫華は、お肌がキレイな人を見るたびにいいなぁって見とれているのだけれど

そういう人は毎日きちんとしているからなんだよね

美は一日にしてならずだよね。

ってか、姫華ちゃんとキレイになろうって思ってるぅ

周りの言葉に甘えてたらダメなんだからねって自分に言い聞かせています。

とりあえず、明日はエテュセに行って買ってきます

姫華は、お肌に優しいイコ〜ルエテュセって感じなのね

いつもエテュセに走っちゃう

でも、もっと他のブランドにもあるのかなぁって考えたり。

お肌がキレイな人はどこのを使っているのかなぁ

化粧水 

November 15 [Tue], 2005, 20:15
こんにちはぁ姫華ですぅ

姫華は、今までハウスオブロ〜ゼのアロキュア化粧水を使っていたのですがなくなったので

カネボウのフリ〜プラスを買ってみましたぁ

まだ使ったばっかりなので、何とも言えませんが

とってもいいかも〜

お肌が柔らかくなったって感じ

お顔を洗うときに実感できましたぁ

これからの季節はお肌が乾燥しやすいので

お手入れには力が入りますよね

頑張ってキレイなお肌を手に入れたいです

プロメイク 

November 05 [Sat], 2005, 23:50
こんにちはぁ姫華ですぅ

この間、シャネルのコスメを買いに行った時に

好感をもてる美容部員さんに出逢うことができました

姫華は、アイシャドウのイレ〜ルデュオ20番(パ〜リ〜なピンクと濃いパ〜プルのお色)を購入したのですが

メイクの仕方を的確に教えてくださいました

そのほかのお色にも少し、興味があったのですが

姫華の雰囲気からいってこのお色が一番似合うと言ってくださったので

その言葉だけで、買う気になってしまった単純な姫華なのですが

でも、つけて頂いたら姫華が好きなお色の仕上がりでした

姫華は、タレ目のマル目のクリ目なんです

だから、横幅があるパッチリ目にとっても憧れるんです

美容部員さんは、姫華の目に合ったメイクを教えてくださいました

まず、ピンクを全体につけて濃いパ〜プルを目じりから三角形型にいれると

マル目が強調されて、もっとクリ目になるんですって

やってみると、確かにそうかも

なので、マル目もいいかもって思ったりしました

このメイクで黒のコンタクトを入れたらもう少しクリ目がひきたちました

アイライナ〜も教えてくださって

姫華は、明るいブラウンやシルバ〜や紺が似合うんですって。

そして、雰囲気に合わないから黒はやめたほうがいいと言われました

ハイライトなども教えてくださって、すっごく満足しちゃいました

今までこういう美容部員さんにお会いしたことがなかったので

とっても新鮮でしたし、信頼しちゃいました

また、買いに行きたいなぁって思います










恋について 

November 05 [Sat], 2005, 20:15
こんにちはぁ姫華ですぅ

ちょびっと恋愛ちっくなことでも書いてみようかなぁ

姫華は、好きな人ほど素直になれないのです。

何ていうかすっごく恥ずかしい。

姫華は、感情がお顔にでてしまうタイプみたいなので

だから、絶対に気づかれたくないって思ってしまうのです。

それにすっごく緊張しちゃうんです。

好きな人の目を見てなんて話せないし

とにかく、自分らしくなんていられないんです。

自分の気持ちに気づかれまいとすっごく感じわるくしちゃったり。

なので「俺のこと嫌いっぽい」って勘違いされてしまうんです。

すっごく大好きなのにぃ〜みたいな。

こんな自分がすっごくイヤ

好きな人以外の男の子には全然普通に接することができるのになぁ。

パワフルな女の子を見るといいなぁって思います

あなたが好きですみたいに行動できる子って

みていて本当に可愛い

姫華も積極的になれたらいいのになぁって思ってしまう

でも、姫華はすっごく好きな人ほどお付き合いをしたいとかって思えないんですよね

だって、すっごく毎日が大変そうなんだもん

ずっと緊張しちゃいそうで、気疲れしちゃいそう。

姫華は、細かいことまで考えすぎちゃう性格なんです

そんなことまで、気にしていないよって言われるほどに

自分に自信をつければもっとうまくできるようになるのかなぁ

たくさんの人から、可愛いねって言われるよりも

好きな人だけに可愛いって言われるほうが嬉しいですよね

まずは、自分の気持ちに素直になりたいです





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈津紀
» 謹賀新年! (2006年03月11日)
アイコン画像奈津紀
» 謹賀新年! (2006年01月28日)
アイコン画像奈津紀
» 化粧水 (2005年11月25日)
アイコン画像奈津紀
» 化粧水 (2005年11月16日)
アイコン画像奈津紀
» 化粧水 (2005年11月16日)
アイコン画像奈津紀
» プロメイク (2005年11月07日)
アイコン画像なぁな
» 買いすぎぃ (2005年11月06日)
アイコン画像奈津紀
» 教えて (2005年11月03日)
アイコン画像奈津紀
» 教えて (2005年10月23日)
アイコン画像奈津紀
» みてほしいかも (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeka6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる