長門ー>< 

July 26 [Sat], 2008, 22:32


長門かわいいよ長門(´д`*)

初音ミク 画像 

July 26 [Sat], 2008, 22:23





初音ミクの画像ー♪可愛いですよねv

7月26日 

July 26 [Sat], 2008, 22:16
今日はちゃんと外出しました。ブックオフへ!!(`・ω・´)

それ以外はずーーーーーっとパソコン。休みの日はやっぱり良いですねb

今日も一日ニコニコでしたww


お友達 

July 25 [Fri], 2008, 22:23
ニコニコやってる友達と歌い手さんの話で盛り上がっていたら(私含めて3人)


「みんなで歌ってうpしよう!!」


・・・えっ・・・・まじで?いや、楽しそうだけどさ、私の歌の下手さハンパないんだよね。


うpかぁ・・・夢だな。将来の☆

7月25日 

July 25 [Fri], 2008, 22:09
初音ミクが最近ものすごく好きだ!!(いきなり何言ってるんだこの人 って思わないでねw)

いや、前から好きだったけどさ?

夏は暑いですね。当たり前だけど。扇風機はいつも私の隣に居るよ。

夏は嫌いだな、暑いから。どっちかって言うと冬が好き・・・・かな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像himeka
» 7月26日 (2008年08月29日)
アイコン画像ゲロたん
» 7月26日 (2008年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる