気付いたら・・・ 

August 03 [Sun], 2008, 11:35
8月になっていました・・・(遅ッ


今日は実家からの更新でーす。
Myパソは顔文字がいっぱい入ってるから
便利ーヒャッホォォε=ε=   \_○ノ

ってか、実家は山の中にあるので
セミさん達がとてもうるさい・・┐('〜`;)┌

でも、自然を感じれるからいーのかもw


というか、この前TVで阿蘇フェスのCMやってたけど
今年は9月にあるのかー。
中止(?)のような噂があったから開催決定のお知らせは
とても嬉しかったけど、例年よりゲストが少ない(´ぅд・`)

今年はあんまり楽しそうではない気がするよ・・・

なんか、今年の夏はイベント少なくてつまんない°・(ノД`)・°・

どこか遠くに遊び行きたいなァー。

ゲームの日 

July 23 [Wed], 2008, 12:48
今日は会社のお友達2人が遊びに来てくれました(*´艸`*)

1日ゲーム三昧!!!



モンハン楽しーネー(*´・д・)(・д・`*)ネー


もうすぐG級・・・w

海2日目 

July 20 [Sun], 2008, 12:28
おはよーさん(・∀・)

朝起きて出発の準備し、チェックアウト。
やっぱ、管理人のおっさん最後までイラついたわ。

もーあそこには行かん!!!(`・ω・´)怒

ってな訳で、お腹空いたので、腹ごしらえしに近くのお食事処へ。

初めにいった店は満員で入れなくって次の店を探しに。

有料道路の手前にあるおしゃれなお食事処に入ったんだけど
やっぱお昼時はお客さんいっぱいだわ。

そこで、海鮮ご膳、彼氏はうな丼、友達は海老天丼・あなごのひつまぶしを注文。
昼間っから高級ねー(笑

その後、パールサンビーチへ出発。

あそこ、海あんまり奇麗じゃないのに、なんであんなに人いっぱいいるのかしらー(;・∀・)

今回もわかめチャンが足に絡まりながら海に浸かってました↓↓
うぅ〜マジきもい。

彼氏様、海きらいだけん泳いでないんだけど、あたしも周りのカッポーみたいに
うきわに乗ってラブラブしたいのよ°・(ノД`)・°・
ちょっとぐらいいーじゃん!(´・ω・`)ショボーン

いっとき泳いで友達が家の用事で早く帰らないけんので、現地解散。

その後、夜ご飯は天草の新鮮な海鮮を食べると約束してたので
それまで別荘でひとやすみ(・∀・)

汗かいたし、日焼け止めで体がベットリ・・・
汗流してちょい寝ていい時間になり、海鮮屋へ出発。

別荘の近くに、前行った美味しい店があるので行ったら
「本日ウニ丼終了しました」の看板が・・・
店に入って再確認。

店員さんにウニ丼できないから、海鮮丼食ったら?っておすすめされたので
海鮮丼を2つ注文。

出てきたのは、それは豪華な海鮮丼。

うに・いくら・まぐろ・いか・つぶ貝・えび・ほたてetc

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!やばい!!!!

うまーーーーーーーーーーーーーーーぃヽ(∀`o )ノ

うに丼よりいろんな具財が味わえて、こっちの方がよかったかもw

あまりにも美味しかったんで、写真撮るのも忘れてたっす(;・∀・)笑

んーおなかいっぱいw
やっぱ新鮮な海の幸食べるべきよねーww

そーゆー訳で帰るわけですが、帰り途中に三角の西港に寄って
涼んできました。
なんかあそこ初めて行ったけどロマンチックなところねーw
カッポーには最適じゃ?w

でも、釣りしてる人が多かったな(汗

もう1箇所、海辺を散歩できるところに寄ったんだけど
そこもよかった!!!
一家が花火してたくらいで他だーれもいなかった(*´艸`*)

彼氏様は基本的にインドア派で外にほとんど出ない人だから
こーゆーの出来てよかったヽ(∀`o )ノ

幸せ★

明日まで仕事休みだから明日はゆっくりしとこうw

海は広いなー大きいなー 

July 19 [Sat], 2008, 12:16
やってきました!

今年初めての海ハ━(*゚∀゚)ノ━イ☆

ゆみちゃんち一家とうちらカッポーの2組で
天草へキャンプw

前日まで雨降ってて天気が心配されてて当日の朝も曇り気味・・・
ゆみちゃん達と合流していざ天草へ。
行く途中でだんだん晴れてきて晴天にかったー!!!!ヒャッホォォε=ε=   \_○ノ

目的地の野釜島はチェックインが夕方なので、
それまでは別の海で泳ぐ事に(・∀・)

一行が向かったのは、富岡海水浴場。

一昨年に行った時、浜近くで熱帯魚と泳いだ思い出があるので
とっても奇麗な海だったのを覚えてる。
まー今年は、そこまで奇麗じゃなかったけど、普通に泳げたかな(;・∀・)
だって、雨降ってたから濁ってたんだもん・・・。

一通り泳いで夕方のバーベキューの買出しへ。
キャンプ地に着いて荷物降ろしてさぁ!バーベキュー。

キャンプ地の管理人、マジてきとーな人でイラついた(`・ω・´)

ってか、外で食べるご飯ってマジうまいねw
久し振りにお酒とか飲んじゃったりしてw

暗くなって恒例の花火ハ━(*゚∀゚)ノ━イ☆

そして近くの温泉センターへ★

部屋に戻ってくつろいで、修学旅行ちっくにみんなでトランプ大会(笑
んーいぃねぇw

ってか、部屋のクーラー、1時間100円ってあんまりじゃなぃ?!
いちいち切れたらお金入れて・・・の繰り返しだったよ。(怒

明日またいっぱい泳ぐので今日はお休みーw
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティアラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-家族風呂(ハ-∀-)
    ・お笑い-次長課長
    ・テレビ-お笑い(ハ-∀-)爆
読者になる
★送ってね^^★

TITLE


MESSAGE