久し振りすぎてわろし 

May 21 [Mon], 2012, 22:39
どうもお久しぶりです白。です^p^

久し振り過ぎて・・・ごめんなさ\(^o^)/

ところで今、枕草子の春夏秋冬やってるんですがね。

あの、春はあけぼのって奴。  覚えにくいのなんのって!!(

でもBW2がかかっているので頑張ります・・・!1教科でもいい点とれたらおk!(

BW2ですが色々考えてメンバーはその場で決めることにしました(( 

だって出てくるの待つのめんどくさいんだもん・・・!!!(

主人公はもちろん♀ですがね・・・!(

映画は弟が行きたいらしいので付き添いでついていくことになりました(

前売り券も買うらしいです^p^やったね!!!

あと最近ポケダン時を初めからにしました!SSとB?知らんがな((

お花の名前を取ってつけてます^p^ポッチャマとヒコザルで冒険中(

擬人化は色鉛筆でかいてたりするのであとでPCで描いてUPします^p^


なんか文字ばっかですねー・・・すいません次は描いてきます

ではではまた次の時!!!もうちょっと更新速度上げたいですね・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白。
読者になる
どうもこんにちわ!
ごましろこと白。です
不定期ですが宜しくお願いします^p^
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像るうとかいうヘンタイ←
» 久し振りすぎてわろし (2012年08月16日)
アイコン画像白。
» (´V∇V´) (2012年03月25日)
アイコン画像陽平
» (´V∇V´) (2012年03月25日)
アイコン画像白。ことしろごま以下略
» ぬはぁ (2012年03月24日)
アイコン画像はすねみたいな物体
» ぬはぁ (2012年03月24日)
アイコン画像白。
» 厳選しながら (2012年03月21日)
アイコン画像守沙翔望美
» 厳選しながら (2012年03月21日)