チャトレの 

October 03 [Mon], 2005, 17:43
チャットやって早2週間程
INしてる時間のほうが長い・・・
新人マーク取れてから
だぁれもお話してくれにゃい

めげません

おなかすいたにゃん

おともだちがホストにいったみたいです
姫ちゅん、生まれてこのかたいったことがない
いいこと
でも行ってみたいとゎ思うのだなーん





レス返しマース(σ・Д・)σ)Д`)




えれふぁんとまんさん>>
オリジナルかぁ可愛いかァ(*´ェ`*)照
そぉやって言われると救われます
かおみて笑う人って・・・
最低ですね
殴っちゃってもいいくらいですよヾ(*`Д´*)ノ
障害者を指さしてコソコソいってる人とか
めっちゃくちゃ嫌いなんですよね人間性疑っちゃいます・・・


nana(本名★のんこ)さん>>
働いてるんですか(゚Д゚)
心強いですね
やっぱり内容はアダルトな会話だったりするんですか
Hとかゎどーしてもできなくて(´・ω・`)


通りすがりさん>>
ありがとうございます
労働基準監督署には一度、相談しました。
忠告はできるよって言われたんですが、
給与明細、タイムカードなど、本来支払ってもらう額が分からなければ
請求できないと言われました。水掛け論になりがちだって・・・
お店に電話しても、タイムカードは捨てた。また連絡する。
で電話を切られてしまいます。
この間なんて、 「自分の都合でやめた癖によく電話できるね」なんて言われてしまいました
法律無料相談ですか
そっちにも相談してみます
進展ありましたらまた日記にかきますね
長々と申し訳ないです

ぅーん 

October 01 [Sat], 2005, 23:17

みなさんゎ誰に似てるって言われますか??

姫華ゎ、全然言われないんです(ノД`)
悲しいです


友達とかゎ
山田優に似てる」
上戸彩に似てる」
とか言われてるらしいんですけどねヽ(。゚`Д´゚。)ノ

今日、マッタリしてたときに、
に「おねーちゃん、アレににてるよね
って突然いわれました
誰かと思って聞いてみたら

アダムスファミリーの髪の長い女の人

でした(σ・Д・)σ)Д`)
複雑な気持ちになった姫ちゅんでした笑。

バイト 

September 30 [Fri], 2005, 22:21

急に入ってって言われたので、バイトしてました
某お好み焼きやでバイトしてます
焼かないです、運ぶだけ
でも結構力仕事なんです

前のバイト先のお給料がもらえないので、
もうあきらめました。
労働局いってもいいんですが、
相手は怖い方たちなので
泣き寝入りってやつですね
そのぶんがんばってお好み運んで稼ごうと思います
世の中地道に働くのが一番ですよね((*´∇`人´∇`*)))

ひどい。。 

September 29 [Thu], 2005, 17:29
もう泣きそうです

お給料がまだもらえないんです
絶対払う気ないんです、あそこの会社
もらってない子は彼氏にしてもらったらしくって
会社が怖気づいて、もらえたみたいです
どなたか変わりにしてください


もう嫌です。
最近生活できてないんです
お金かりっぱなし
もう嫌です・・・。
になってきました
もういやです・・・。

またまた 

September 28 [Wed], 2005, 23:36
またまた風邪です(ノД`)
今日もバイトお休み
いい加減首になりそうな、姫ちゅんです。
こんばんわ

ひえぴた貼っての登場でぷ。
チャットしてる場合じゃないぞーwって言われてしまいましたw
そりゃそうですよね
寝なきゃいけないのにって思うんだけど
暇で暇で

それにしても、、、
スッピンは気まずい・・・・。
ひえぴたはってるし、
自分でも怖い・・・笑
マユゲが隠れて見えない状態
いいんだもーんw

いわれたとおりに、
今日は早めにねます

慣れ 

September 28 [Wed], 2005, 0:50
最近、チャットになれました
なれないこともあったけど
やっぱりお話していくと慣れるもんでつね
表情硬いといわれます
まだまだ緊張しているのです
長時間話してるとだんだん緩くなるのかな

姫華、今日ゎお友達名古屋飲みにいってました
ってぃっても、姫ちゅんカクテルしか飲めないってぃう・・・
ゎどーも苦手なのです
んでカラオケ
ぁゅのHEVEN歌いましたつづりが違うかな
ぁと、YUKIの長い夢

そーばーにいてー
あいするーひとー

昨日は 

September 26 [Mon], 2005, 18:58
昨日の夜とぃうか、
今日の夜
たくさんお話してくれた方いました
ほんとにほんとに良い人
またお話したいなーとか思ってたり
実ゎ、あんなに長くお話したのは始めてなのです
これ、内緒

そろそろ肌寒くなってきました
ですね
姫華ゎ髪の毛染めたくて仕方ないです
バイト上、明るくできない_| ̄|○

こっからダークな話
姫ちゅんの、愚痴ですからね
愚痴聞いてやるかって
やさしい方は、ドラッグしてくだしゃい


前のバイト先がお給料払ってくれません。
15日に支払いなのに・・・・
どうなってるんだよーヾ(*`Д´*)ノ
おかげで姫華、生活できてませんキッパリ
ついに、他の貰ってない子が
警察に行くという話しがでました、、、。
私はーコトを大事にしたくないのです↓
周りにばれるのが嫌で(ノД`)
なんだかなー・・・・。
これが一番の悩みです・・・。
法律などに詳しい方、是非とも教えてくださいね(´・ω・`)


ぐちって申し訳ない_| ̄|○

またまた 

September 25 [Sun], 2005, 0:19

またまた風邪を引きました(´・ω・`)
バイトもお休みさせてもらったんですが
見事に怒られましたヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛
すごく辛いです
早く治さなきゃいけないです

季節の変わり目だからでしょーかね
みなさん風邪ひかないよぅにしてくださいね

3連休 

September 23 [Fri], 2005, 11:11
今日から3連休ですね
いかがお過ごしですか
姫華も今日から3連休なのです
久しぶりにお仕事がお休みで嬉しい限り゚+.ヽ(=´▽`=)ノ゚+.゚

今日ゎ、お友達と遊びにでかけます
どこいくのかトカゎ不明ですけどね笑

アクセス数が結構あってうれしいです
コメントもどんどん書いてくださいね

それでゎ、姫華ゎおでかけしてまいります

制服 

September 22 [Thu], 2005, 20:57
今日ゎ、高校時代の制服を引っ張りだしてきて
着てみました
姫華、高校中退なんですょね
もしかしたら制服でどこのだったか
わかっちゃいますけどね

さて、今日ゎ、電車男最終回ですよ
毎週楽しみにしてます

あ、さっき妹の髪の毛を巻き巻きしてぁげました
なかなか上手にできました
自分のゎへたっぴなんですヶどね

明日は飲みにいくかもしれないので
INできないかもです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» チャトレの (2009年01月20日)
アイコン画像
» チャトレの (2005年11月29日)
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» チャトレの (2005年10月21日)
アイコン画像nana(本名★のんこ)
» ひどい。。 (2005年10月03日)
アイコン画像えれふぁんとまん
» ぅーん (2005年10月03日)
アイコン画像通りすがり
» 昨日は (2005年10月02日)
アイコン画像姫ちゅん
» ひどい。。 (2005年09月30日)
アイコン画像nana
» ひどい。。 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeka111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる