ぉ久しぶりの日記だけどぉお 

July 19 [Wed], 2006, 16:46
ぉ久しぶりですぅー
実はね、実はね…

ちょっぴり太っちゃったの

今ゎ48.5`くらい。
やっぱり顔が少しまるーくなっちゃったぁぁあ
けど嬉しいことがぁるんですぅ

胸が確実に大きくなったの
測ってなぃから正確にゎ分からないんだけど。

昨年と同じ水着を着てみたら


谷間がっ


もぉまぢでびっくりしたょぉ
やっぱり彼氏ができたからかな


って事で姫花は元気でやてますぅ。

最近のコトとヵ、美につぃてとヵ 

January 09 [Mon], 2006, 15:40
すっごぃすっごぃぉ久しぶりです
そして明けましてぉめでとぅござぃます
最近の姫花の事ぉ書きますね。

●まず、ダィェットは全くしてませぇ〜ん
お菓子だって甘ぃ物だって油っこぃものだって食べちゃぃます
で・も!!!
体重が変わらないんです
今ゎ身長166aの46.5`で落ち着ぃてますぅ

●体重が減って思ったこと
前にも書ぃたけど、ぉ洋服がィロィロ似合ぅ!!
痩せ始めの頃とかゎ、自分の脚に自信が出てきてたのでミニスヵートとか履きまくって、ちょぃ姫系のょぅな妹系のょぅな・・
そんな格好ぉしてたんですが今ゎもっぱらぉ姉系っ!!
ピンキィガァルズ、Ximss、A・Rなどなどめっちゃぉ姉系ブランドでぉ買い物してますぅ
スヵートも、膝寸か、膝ちょぃ上くらい
身長が高ぃ分ミニょりロングの方が似合ぅ気がして
友達からも「姫花=細くて可愛い」みたぃな印象みたぃで、ょく言ゎれます

●髪型
髪型ゎ最近巻き巻きしてますぅ
顔が小さくなってぉ肉がちょぅどぃぃ感じになったから、どんな髪型でも似合ぅのが嬉しぃ

●美に対して
「美」に対して凄く敏感になった!!
姫花の目指すぉんなのこ、それゎ
さらさらつやつやのふんゎり巻き髪に、うるうるおめめに、すべすべつるつるお肌、お人形みたぃなまんまるチークに、ぷるぷるの唇、身体ゎ細く、ぉんなのこらしぃ丸みを持っている。
そんな子なんです!!!!
それぉ目指してたくさん頑張ってます

最近の事ゎ、こんな感じです




もっともっと可愛くなりたぃ!!!!!!!!!!

忘れちゃぃけなぃ! 

November 03 [Thu], 2005, 17:35
ぉ久しぶりでぇす
もぉィロィロと忙しくて
ダィェットゎ47.5`になりましたぁ
ちゃんとご飯食べてるのにすご
ぃすごぃ☆
今ゎ他のトコロに気をとられてるから…
しばらくゎダィェット中止!
でもキープするってゅーのゎ頭の中に入れときますw
姫花、これヵらも頑張ります(^▽^)

大変〜 

September 26 [Mon], 2005, 17:28
大変大変たぃへ〜ん
体重が1`増ぇちゃぃましたぁ
ちょっと油断しすぎてたところぁったしなぁ
今日からまたダィェットの日々です
とりぁぇず顔とぉ腹にすぐ出るから何とかしなぃと
頑張らなきゃ

痩せてから 

August 25 [Thu], 2005, 14:44
ぉ久しぶりです
最近楽しぃ事ばっかりです
夏休みもぁとちょっとで終ゎりだけど、ェンジョィしてます
チョコとか食べてるのに体重が全然変ゎらなぃ
ゃっぱり夏だからかな
嬉しぃけど冬になったらジムかゥォーキングゃんなきゃダメだろぅなぁ
痩せてから本当に人生変ゎったって感じです
まず洋服が何でも入る
リズリサは勿論の事ジャムピクシーの服とかも凄く細身なのに入る
そして外に出かけたくなる友達と会いたくなる
などなどです
ょくCMとかで『痩せて人生変ゎれましたぁー』とか言ってるじゃなぃですか
ぁれゎ本当ですょ
努力すれば皆可愛くなれるので太ってると思ってる人にォススメしたぃです

Cでした 

August 19 [Fri], 2005, 22:33
姫花胸Cヵップぁりましたぁ
今日下着屋さんに行ってはかってもらったんです
ょかったぁ〜
でも体重ゎ10`以上痩せたのに胸ゎ変わってなぃってすごく
なぃですかぁ
嬉しぃです
姫花のぉ姉ちゃんゎ身長ゎ同じだけど5○`ぁるんです。
でもAヵップ・・・・ぁりぇなぃぃ
だって見た目ゎEくらぃぁりそぅなんですょぉ
どぅゃってはかったらEがAになるんだろぉ。。。

頑張る! 

August 03 [Wed], 2005, 20:49
最近姫花、自分の胸のなさにぅんざりしてます
なのでバストァップをしたぃと思ぃ
サプリメントを買ってきちゃぃましたぁ
きくかどぅかゎわかんなぃんですけどね
でもこれで最低でもCヵップにゎなりたぃです
姫花頑張ります

 

August 01 [Mon], 2005, 19:29
体重が48.5`になりました
どんどん下がってぃってちょっと怖ぃので
ダィェット中止中です
とか言ってリバゥンドも怖くて腹筋ゃっちゃったけど
姫花すごぃ痩せれたけど最近胸も小さくなった気がして
下着屋さんに行ってサィズはかってもらぃたぃけど
勇気が出なぃぃ
だって前にはかった時はCだったからぁ・・
もしかしてB
ぁりぇなーぃ
どんだけだょって感じですょねぇ。
ぃぃバストァップ方法がぁったら教えてくださぃ

ぉ久しぶりです☆ 

July 12 [Tue], 2005, 21:29
お久しぶりでごめんなさぃ
最近ダィェットゎしてません
ゥォーキングもしてなぃし。。。
でも体重だけゎほーーんのちょっとずつ減ってます
49`になりました
今の姫花の身長と体重がモデルみたぃ
でかなり満足です
ぁ、ビキニも着たんですょぉ
プールに行ったんです
もちろん。。ふふ
秘密にしときます
この体型をキープキープ

似合ってるぅ 

June 16 [Thu], 2005, 22:34
50`になりました
でもなんでぇ最近チョコとかジュースとか
食べたり飲んだりしてるのに
でも嬉しぃ

最近リズリサで買い物しまくってます
ワンピ買って着ても友達から
「姫花背高くて細ぃヵらモデルみたぃ
その服リズの店員さんょり似合ってるょぉ
って言ゎれるんです
お腹もスッキリしてリズリサの服も似合ぅょぅになって
嬉しぃです
リバゥンドしなぃょぅにしなきゃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeka0w0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる