おりぼんかごバック 

May 29 [Thu], 2008, 21:47
またまた更新気まぐれだ


夢展望から注文してたもの届いたー♪

まずはこのピンクのかごバックから紹介
ピンクでりぼんとレースがついててすごく可愛いの
どんどん使いたいな


この前買ったRay。
えまちゃんとりかちゃん好き

pinkcandy 

May 27 [Tue], 2008, 12:09
pinkcandyさんで注文してたもの届いた
ローズ柄のバックとローズ柄のペンケースとリボンバレッタです
ベージュのおりぼんヘアゴムはおまけでもらえました


バックv
上品なデザインで可愛いの

ペンケースとヘアゴム

今回売り切れで買えなかったけど、キーケースとブックカバーも欲しくなってきたぁ

物欲 

May 15 [Thu], 2008, 18:49
ビーズアップとホットビューラーのまつげくるん買いました

お金なくて、あまりコスメとか買えないけど、見てるだけでも楽しい

ピンクキャンデイさんで、バックとペンケースとリボンバレッタ注文しました
届くの楽しみ
総額一万円くらい。


あっは
物欲止まんない
次の給料日まで半月もあるのに・・・

貧乏フリーターは大変だ

夢展望さん好き 

May 12 [Mon], 2008, 10:08
10日も放置してた

いきなりですが、最近「今日からマ王」にはまっております。
漫画買ったり、(原作の小説は巻数多いしね。
グッズ買ったり、ゲーム買ったりで、お金をつぎ込んでます。
(なので金欠だったり)
このブログはそうゆうことを書いてるブログではないんで、まるマ好きさん、よかったら左のメールボックスからメールくれるとうれしいです^^



う〜・・・お金無い

私、バイト1日4時間しかしてないから、ほかの時間ニートみたいだ
特に午前中。
今んところ午後4時からの契約なんだ。
店長に言ってシフト増やしてもらわないと

4時間勤務じゃぁ収入少ない・・・



あ、そうそう、化粧水とか、冬は極潤使ってるんだけど、暖かくなってきたから、豆乳イソフラボンの濃化粧水と乳液買ったんだけどね、DSで756円
化粧水と乳液合わせて、1500円ちょいなんて感動だ


次の給料が入ったら、COACHのバックを買う予定なので、何気にお買い物ガマンしてるつもり
さっきもアウトレットピーク見てたら、欲しいものがたくさん
でもがまんした。
COACHのバック欲しいもん
問題は次のセール(店頭)までひめかがもつかどうか・・

でも物欲が止まらないんで、プリプラな夢展望さんでまたお買い物しちゃいました

これのアイボリー

これのピンク

これの黒 

これのピンク
コーデで使ってる、フリルの白のキャミワンピ、同じの持ってるの

この商品わね、長袖バージョンのときから気になってたの。
半そでは黄色と緑の新色が追加されたけど、やっぱりピンク

やっぱ、フリルとレースとリボンとパステルカラー好きだ

あとねー
スカート欲しい


では今日はここらへんで

お買い物 

May 02 [Fri], 2008, 19:51
ずっとブログ放置しててすみません
mixiばっかやってました。

R・Fでお買い物しました
まずは、ワンピ三連発


黄色もいいかなーと思って


白のコットンワンピ
フリルとレースが可愛いの


これはRay見てて、欲しいなー
って思ってたの。
ポロシャツ素材だからカジュアルに着やすい


これは黒のアンサンブル持ってなかったし、セールで安くなってたので、買いました。
デニムと合わせて教習所にもどんどん着ていける


可愛い服買えて、幸せいっぱいです


久しぶりの更新 

April 10 [Thu], 2008, 21:37
リアメモにも書いてるとおり、忙しくて、疲れてたりで、
久しぶりにPC開きましたー。

コーチのお財布買いました

中もピンクで可愛いの

自分で買えたので満足です


前の記事で写真載せると言った、黄色のトップスです
フリルがついてるし、ちょうど黄色のトップスを探してたので

いい香りたち 

April 03 [Thu], 2008, 15:25
ラッシュで注文してた物届きました
ハンドシェイク
ハートのエース
ショコラ・リップ

どれもいい香りです



黄色のトップス買いました。
明日にでもUPします
白のスカートと合わせて着たい
久しぶりの店での買い物だったり。

ネットだとなんか店頭にあっても絶対買わないような服買っちゃうんだよね
ここ何ヶ月か姫とかお嬢の系統とはかけ離れちゃった
姫カジにしようと思ってたの

R・F行きたいなー

えいぷりるふーるのつぎのひ 

April 02 [Wed], 2008, 13:29
昨日はエイプリルフールなのに嘘つきませんでした。
なんたってひめか、頭が悪いので、すぐばれるしょぼい嘘しかつけなくて、もうついてもつまんないからつかれる側にしました←毎年そう


今日は家にあった花柄ワンピを紹介します

いつ買ったとかは不明

たぶんいとこのお下がりあたりかなぁ

可愛いので暖かくなったらガンガン着ようと思います

タートルに合わせたら着やすいけど、1枚で着るほうが見た目的に好き
羽織るいいアウターないかな。


でも校の教習がある日はスカート(ロングはOK)履けないのでワンピが着れないのです
学科だけの日がなかなか無いんだな

デニムに会う春色のトップス欲しいな

お買い物^^ 

March 31 [Mon], 2008, 14:18
もうすぐ給料入るんででお買い物しました

Rayで紹介されてたバイキングで服買いました

これの白
ショートジャケットはずっと買おう買おうと思ってたから、安く買えて嬉しい

これも白を買いました
花柄好き
ちょうどよさそうなミニ丈だし

う〜。画像縮小すると画質悪くなる〜><

届いたら実物アップします


ラッシュで注文しました
ショコラ・リップ
ハンドシェイク
ハートのエース
です

ショコラリップはお店に匂いかいだときすごくいいチョコの香りがしたから
ハンドシェイクは香り良いらしいし、手荒れが気になるから
ハートのエースは@コスメでも好評だし、可愛いし


早く届かないかなー
自分で働いたお金で買えるんで、満足感があります。

R・F行きたいなー
ドラストでお買い物もしたい

でんわーでんわー 

March 30 [Sun], 2008, 20:55
無くて困ってたケータイやっと買いました
最強に画質悪くてすみません

W61Kだよ
デザインで選びました。
だって姫だもん←痛^^
小さくて手にフィットするの

女性向けみたいで待ちうけとか初期設定が可愛いの



豆乳おからクッキー届きました。
ドドン!と1s分

美味しい

コントレックスと一緒に食べてます

でもおやつに食べてるから痩せるのは期待できないや


サンプリングのバイト出来ますように。
そなえてやせたほうがいいのかなサンプリングできなくても痩せろw^^
制服にもよるかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫、お嬢、R・F、ピンガル
    ・コスメ-スキンケア重視
読者になる
18歳です
不定期更新。
コメントくれるとうれしいです。
最低限のマナーは守ってください

yapmeは13歳以上(さすがに小学生だと世代が違うので)で美容やファッションについて書いてる方とさせていただきます。

前略プロフ
ひめかとの相性診断
読書
<リンク:http://www.alfoo.org/diary25/himeka09/ >りある

ひめかとメールしてる人へ
携帯壊してしまって、連絡とぎれててすみません。
携帯買ったんで、ひめかとメールしてた人、したい人は下のメールボックスからメールください^^
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» おりぼんかごバック (2011年10月20日)
アイコン画像☆ネル☆
» おりぼんかごバック (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» おりぼんかごバック (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» おりぼんかごバック (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おりぼんかごバック (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おりぼんかごバック (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おりぼんかごバック (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» おりぼんかごバック (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» おりぼんかごバック (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» おりぼんかごバック (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」