(・∀・) 

January 25 [Thu], 2007, 17:48
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


はろお☆!あたし,実はずっと前カら好きな人居るンです

その好きな人はRね(・∀・) で!今日Rが夕方カらディズニーランドに行くらしい

だカら【お土産買って来て-!】って言ったら【覚えとッたら買ってくるわア】って言って

くれたあああめちャ嬉しい!!!!11 覚えとってくれるといいなああ

てカ,空手の試合しに東京行くらし-です!そのついでにTDL!みたいな

いいよねええ(b'v`b)⌒+.゚★あたしはTDL行ったの10月以来だよお

行きたいなあ($◆'`艸)卒業旅行にはユニバーサル行くよお!

TDLは行った事あるケどユニバーサルは行った事ないンだあ☆

だカら楽しみ だケど卒業したくない

学校大好き-


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日はあ 

January 24 [Wed], 2007, 23:15
今日は学校でクラス写真撮ったよお
屋上で撮ったあ☆屋上はロ2回くらいしカ行った事なかったカら
何か【久しぶり-!】って感じだったアそれで,あたしはすご-い笑顔でぴ-すしてた
てカ,今学校で卒業文集の清書やってるンだけど,めちャマスが小さい
だカら,めちャ書きにくい(´ノω;`)いつもと字が変わったよおおおヽ( ∵)ノ.'・.´

                  話変わりま-す!


もウすぐ,ピチレ発売日だああああ
めちャ楽しみ($◆'`艸)それと,ピチスタがやるうううううう
早くやってほしイよおおおめちャ楽しみ-!

てカさ-、【寒中見舞い】って何-
いつ書けばいいの- 知ってる仔居たら教えてください

では,この辺で! おやすみいい

おは! 

January 24 [Wed], 2007, 19:25
はじめまして☆
ピチレ大好きッ仔のあやのです☆⌒(人'`%)
えっと,私は去年の03月くらいカらピチレ買ってます
もし,ピチレ買ってる仔が居たらぜひコメントください
別に買ってない仔でもおっけいです
あと,実はラブベリーも買ってますだカら,ピチレ&ラブベリー
買ってる仔友達になろッ
では,今日はこの辺で
見た方&友達になッてくれる方はコメントお願いします
また投稿します☆今度こそ!ばいば-い
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
myプロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:あやの☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
これカら,いっぱい更新していくカらいっぱい,見てください(♭'`*)それと,こンな私でよければ仲良くしてください(・∀・)b
Yapme!一覧
読者になる