たいへ〜んナノダ 

2005年12月07日(水) 22時02分
うぅ・・・最近のひめかはヤバヤバにゃのだ・・

人間にも発情期ってあるのかにゃ????

ひめか現在発情期デス。てへ。。。
お仕事中にえっちな妄想して、感じちゃいそぉになったり。。。

どぉしたらいいんだろ!?


あ、ちなみにひめかは、某企業(←なんかこの言い方カッコイイ!?笑)の 受付してまちゅ。



う〜ん・・・発情中の受付嬢・・・どぉですか!?(笑)


誰か相手してやってくだちゃ〜い

さむひ・・・・・・ 

2005年12月05日(月) 20時51分
今日は寒くて寒くて・・・大阪も雪が降りそうなくらいでちた

朝なんて風がビュンビュン吹き荒れていて、外に出たとたんあまりの寒さに泣きそ〜になってしまいましたぁ


電車に乗った瞬間、中の温かさにほっとしてしまいました いつもは朝の電車ってチョット憂鬱なんだケド・・・

寒いと、ちょっとした温かさがありがたく思えちゃうんだねぇ

なんだか当たり前のコトがちょっと嬉しかったデス


ひめかは寒くても元気!!だケド・・・ 皆様風邪など引いていませんか??

風邪予防にはニンニクがオススメだよ 臭いはこの際気にしないのだっ(笑)


はじめまして☆彡 

2005年12月04日(日) 22時33分
左:img20051205.jpg}はじめてのブログだぁ〜!









・・・何書いたらいいんだろ!?


誰か見てくれるのかちょっぴり不安。。。。


でもいっぱい更新できるように頑張るので、ちょこちょこ遊びに来てネ


ここでは、いつもひめかとお話してくださる皆さんに楽しんでいただけるような日記を書いていきたいナ


コメントとか感想もいただけるとウレシイです! パソコン初心者なので・・・優しいアドバイス厳しい意見もお待ちしてまーす


下のチャットでひめかとお話
(えっちなコトもしちゃうかも・・)できます

遊びに来てね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめか
» はじめまして☆彡 (2005年12月05日)
アイコン画像ひめか
» さむひ・・・・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像taka
» さむひ・・・・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像taka
» はじめまして☆彡 (2005年12月05日)
アイコン画像**紗姫**
» はじめまして☆彡 (2005年12月05日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himeka-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる