2006 Himejo祭 終了 

December 27 [Wed], 2006, 15:23


2006 Himejo

終了いたしました!
写真は後日アップいたしますのでしばらくお待ちください

4階メインステージv 

December 23 [Sat], 2006, 7:14
募金メンバーの猫です(*^-^*)



これは4階メインステージの写真です
今日は ここを中心にいろいろなイベントが行われます!!

ゲーム大会
女コン
芸人ライブ・・etc.

めちゃくちゃ楽しみですね!!


本日Himejo祭 

December 23 [Sat], 2006, 6:41
おひさしぶりです
Web担当(?)です
いつになったら『(?)』が取れるんだ・・・

本日10時より、姫路情報システム専門学校学園祭
Himejo祭を開催いたします!!

本番直前、さまざまな部署が最終チェックを行い
皆様が楽しめるような学園祭にできるよう
感動消毒液をご用意してお待ちしております!

(ここ最近ノロウイルスがはやっておりますのでお気をつけください・・・)

あと3日!! 

December 20 [Wed], 2006, 20:05
募金メンバーの猫です(*´∀`*)

今日で学園祭まであと3日となりましたっ
学祭メンバーゎ皆、仕事に追われながらも
いい学園祭にしようと
・・約1名声が枯れてる人もいますが・・
とってもとっても頑張ってますョ(ノ´∀`*

ラスト3日時間を無駄にしないように
すごしていきたいと思います!!

ってゎけで



です!!

土曜日も、も、も、も・・・・・・・・・。 

December 16 [Sat], 2006, 13:53
どうも、副実行委員長のKAWAです。

とうとう学祭まで一週間をきりました。
土曜日も学校に来て準備をしてるんですが、ずーっとやってきての感想。

マジでできんのか!?

なんか仕事をこなしてもこなしても 問題山積みでいっぱいいっぱいです。
まぁでもやるしかないんでね、やりますけど〜〜〜
いつかこうゆうのが、いい思い出になる事を願って。


学祭メンバーに

     幸あれ!!

追い込み! 

December 13 [Wed], 2006, 10:04
学園祭まで残り10日!

Web担当です

先日、大勢のギャラリーの見守る中
ゲーム大会の予選が行なわれました

なかなか白熱した戦いが繰り広げられた様子です


イベントの司会進行役は
リハーサルを幾度も重ねて
当日に向かって全力投球中です!



模擬店本決まり! 

December 07 [Thu], 2006, 13:46
Web担当(?)です

ついに、

模擬店本決まりしました!

配置も決まりましたので模擬店ページ更新いたしました

今週の・・・ 

December 05 [Tue], 2006, 18:24
学園祭進行状況報告です◎

12月に入って皆さん忙しそうに仕事ちゅー・・・のはず!?


12月突入 

December 04 [Mon], 2006, 18:42
Web担当(?)です 

ゲーム大会女コンの参加者が決定した様子です。

模擬店も現在仮決まりしました。

もう12月っす。3週間ないっす。


西へ東へ 

November 27 [Mon], 2006, 18:43
です

相変わらずてんやわんやしております

そしてそして
今年の隠れた目標である


来たときよりも美しく

を日ごろの準備から実行するために
各委員、最後までテキパキ動きませう

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サウンドクルーシンゴ
» 土曜日も、も、も、も・・・・・・・・・。 (2006年12月19日)
アイコン画像前年度、裏実行委員長!
» 姫路情報システム専門学校学園祭のブログ開催!! (2006年12月03日)
アイコン画像
» 西へ東へ (2006年11月30日)
アイコン画像どこぞのみかん
» 西へ東へ (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる