変え時(違) 

2006年12月09日(土) 16時58分

つぎの日記からこっち使いますー
前のに戻すぜ!(何)


http://e3.wtakumi.com/d.cgi?id=dameningen

岸本美味しい珈琲 

2006年12月08日(金) 21時50分

これ凄い美味しい(笑)


つか家帰ったらリアルにこたつが出てた!
これから何時でもぬくぬく出来ちゃう☆(笑)
熱燗ほしいな、おい(何)


癒し系 

2006年12月08日(金) 19時05分


あああ…
なんか最近精神的にお疲れ様ーな出来事が多々あって仕事サボッちゃったよ(痛)

自己中は嫌い。
そんなコに自分は自己中じゃないとか言われたら殺したくなる(笑)

ああ…もう君のメールだけが僕の癒しだ、なんて言ってみたけどキモいな。



愛読書 

2006年11月29日(水) 20時20分

メガネ君も好きだが、やはり三井君が1番好き。
流川とかはプレイが凄すぎて拝みまくり(笑)
この漫画見るたび青春って良いなぁ、とかコイツらホントに高校生かよーとか思います。


今日は腰ががっつり痛くて動けませんでした(ぇ)

そろそろ年賀状考えなきゃー。

カラオケ 

2006年11月27日(月) 21時38分

今日は前の仕事場のバイトちゃんとカラオケ行ってきましーた!

そのコは今ロリ服の店員さんやってるんですが、可愛いんだ(笑)


久々にGLAYなんか唄っちゃった。
やはしテルヒコさんは難しいよー…

人格も唄ったー!そのコが縫いぐるみ持ってたんで振り回しといた(笑)

また行きたいねー!




画像は我が家の愛猫。ねじれてたんで撮ってみたー。

みやーじま! 

2006年11月24日(金) 14時19分

久々に宮島なんか行ってみた。
友達と宮島口まで車で行ってそっからフェリー。
年甲斐もなくフェリーではしゃいだ(笑)

あっちのフェリー乗り場に三つ子みたいな鹿ちゃんが居たんですが、写メるん忘れて軽くへこんでます…あれは可愛かったよー…

広島県民なのにもみじ饅頭買うのなんかウケた!美味しかったけどー(´∀`)
山田屋のチョココーティングもみじが最近ブーム。
もみじ饅頭のふかふか部分をチョコでくるんであるんですー!

やーもみじ饅頭最高だなぁ(笑)





あ、アリーナは大阪二日目と広島行きます!

写メは全く関係無し。 

2006年09月19日(火) 19時14分


人からメールが返ってこなくて凹む…とか、自分何乙女しちゃってんのって感じです(苦笑)


僕の事嫌いになってしまったんかなーとか色々一人悶々と考えてたら、哀しくなっちゃった。


寂しいってゆうよりも哀しい。





相手がちょっと特別な間柄なだけに誰にも相談出来ないから、…でも誰かに言わないと気でも狂いそうで。
今更ながらに初恋気分だ(苦笑)





きっと相手も忙しいんだよ、とか本気で少女漫画みたいな事考えて紛らわそうとしたんだけど。
やっぱり根本から根暗な僕には厳しかった;



今夜辺りでもメールしてみようかな、でもウザがられるかな…。
上記の思考が脳内エンドレスループっす。







…恋したって無理な相手なのにね。


Many Merry Days 

2006年09月16日(土) 0時04分

メリーヤバかったです。

変態漫画 

2006年09月14日(木) 23時35分


この秋オススメの一冊、とか言ってみる(笑)


題名通りの変態がつまりにつまった漫画です。
ロリコン、ショタコン、ドSに刃物マニア…面白いの一言に尽きちゃいます(笑)



僕的裏オススメがあるんですけど、松本太洋さんの『鉄コン筋クリート』。
以前GLAYのJIROがオススメしてたのを見た義狂な僕は早速購入。

…あれはヤバい。
漫画っていうかもう一種の芸術っすね。
しかも年末には映画化ー!
こりゃ見に行くしかないです!!
つー事でリアル妹と見に行く約束しました(笑)


アイ ラヴ カルピス 

2006年09月12日(火) 11時47分


愛飲料って感じです。
最近はもっぱらカルピスと緑茶がブームな感じ。


つか昨日結局掃除しなかっていう..orz
いや、今日はしますよ!(何)
今日はアフターをアップしますよー!!





昨日は夜な夜なTSUTAYAに行って友達とCD漁ってたんですよー。
友達はマジカルに初回盤が無かったのにTSUTAYAあったとか複雑な感じでメリーさん買ってました(笑)

そう!そんで二枚で500円!のワゴンコーナーでサイコのインディ時(かな?)のMAXレア盤発掘してしまったんで、濃いサイコファンな友達に譲ってあげましたー(長)

んで僕はラルクのHEARTをついでに。
ハイドが若い(笑)


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像詩穂
» 写メは全く関係無し。 (2006年09月21日)
アイコン画像詩穂
» ぶろぐでびぅ(笑) (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:himejiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる